

President

僕はオバマが嫌いだ。



サラリーマン ブログランキングへ

試験投稿

とりあえず、アドウェア広告がうざいので投稿。

今まで放置していたのはパスワードが分からなかったからです。ふぃ~

これからは、またコツコツ記事書いて行きます。デザインなりタイトルは変更しようと思うけど。

ブログランキングもやり直しやね。
もうオーバーサーティなので、わいひーな事ばっかり書いてられへんし。

携帯でも

記事書く事ができるということを忘れていた…(/_;)

ただいま御堂筋線に乗って帰社中。

夜は送別会。歳が近い方が二人もお辞めになる。

寂しいですな。

僕はいつまでいるのだろう…

結婚する予定が立つまでは、今の会社にいますかねヽ(´ー`)ノ

つまり65歳(定年)までいることになるねwww

特にネタがあるわけではないが、何となく更新してみた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

何か良い事ないですかねー?

8月ですよー

さて、オーガストですね。

もうすぐお盆休みです。覆水さんが帰らない盆ですwww


ディスイヤーからは社会人ということで、サマーヴァケーションが極少でございます。
ユニバーシティーストゥーデントの頃は2ヶ月もあったのに・・・



社会人ってベリーハードね


明日から仕事の内容が難しくなり、忙しくもなる。
マイルームに到着する頃には21時はすぎているでしょうね。。。


11日からの東京遠征を楽しみに、残り10デイズ頑張って乗り切りますかぁぁ。


ソーリー、アイムベリータイヤード。
ばーい。ヽ(´▽`)/




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



次回はソーリーを褒めまくるwww

イケてないけど・・・

すこしだけブログをイジってみました。

何か色々変化させたいお年頃・・・

いや、今日この頃・・・

本棚とかも作ってしまったww

今年は読書に精を注ぎます。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

有馬記念の出走馬の解説

さてさて、今年もついにやってまいりました。

暮れのグランプリ『有馬記念』

いい加減ど真ん中で当てたいネ!!

今回かなり本気っすよ僕。4戦3勝と相性もいいことだし。

僕の解説を参考にしたら勝てるかもよwwww

ではでは1枠1番から解説していきましょう。

続きを読む

マ・クベ大佐

20061105080740




「ウラガン、あの壷をキシリア様に届けてくれよ!

 あれは、いいものだぁ」


     

ディープインパクトから禁止薬物

FC2も結構重たくなってきたなぁ・・・

おかげでこの記事1回書いたけど、うpできなかったんだよね。

なのでがんばってもう1回書いてみる。




日本時間2006年10月1日0時過ぎ、フランスはロンシャン競馬場で今年も、世界最高峰のレースである凱旋門賞が行われた。

日本馬では、1999年にエルコンドルパサーというNHKマイルカップとジャパンカップ(しかも3歳時)を制した馬が挑戦し、モンジューというフランス&アイリッシュの2つのダービーを制した怪物に敗れたものの、日本場過去最高である2着と大健闘した。

ステイゴールドやタイキシャトルやトゥザビクトリーやハーツクライなどの活躍もあり、ここ最近の日本馬のレベルは飛躍的に上がっているように思える。


だからこそ、ファンはディーピインパクトならイケる!と期待した。もちろん僕も。

だが、結果は3着。




斤量差がありすぎとか、1回何かのレースで使うべきだったとか、レース後悔しそうに早足でカメラを過ぎ去ろうとする武豊にマイクを向けつづけ、無理やりコメントさせた合田とかいうヤカラが悪いとか、馬場が合わなかったとかとか色々言われているけども、何やかんやでこの結果が現時点での日本と世界の壁なのかもね。

かといって、日本の競馬と欧州の競馬はまた違うからなぁ。

ジャパンカップ勝った馬が凱旋門賞に出走して惜敗する反面、凱旋門賞勝ったモンジューやキャロルハウスやトニービンがジャパンカップでは惜敗している以上、どっちがレベルが高いかはわからない。


続きを読む

アキハバラ@DEEPEST

先週の月曜日、気晴らしにプロレス観戦とアキハバラへ行った。

プロレスは新日本プロレス@両国国技館。

メイン試合は僕の好きなプロレスラーと、女をモテ遊んで女に包丁で刺されてNEWSになったイケメンレスラーによるIWGPヘビー級選手権試合。

F1000060.jpg


このベルトを賭けて行われたわけです。ヤオっぽい試合が・・・

プロレスのこと何もわかっていないような若い姉ちゃんどもがイケメンの防衛にキャーキャー言ってたけど、たのむから消えてくれ!

このベルトはあの故・橋本真也さんを象徴するベルト。

価値を下げるようなことはしないでもらいたい!

後半はアキハバラへ・・・

続きを読む

立ち食い

やっぱり南海そばは最高やね♪

何であんな値段であんなに美味しいんやろ?

立って食べるからかなぁ。

それもあるかもしれへんなぁ。

間違っても店員のオバちゃんらがスカートはいてるからじゃないで!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
