

サヨナラーサヨナラーサヨナラー

多分もう会うことは無いよー

ということは無いよー

そんなわけで、今日は23ヶ月と1週間続けてきたバイトの最終出勤日でした。

最終出勤日にもかかわらず2度寝して遅刻した僕って・・・

働き始めたのが10時15分。

僕の中にいる2度寝魔め!

僕の¥1250を返せ!

続きを読む


雨と鼻血と時々突風

えー、別にエロい事考えてたわけではなくってよ!

今日はバイト初めスゲー人少なくて、やたらやる事多かった。

おかげで結構くたびれた。

僕は以前にも書いたかもしれないけど、疲れが限度を超えると鼻血が出てくることがある。

今日も出たww

くどいようですが、別にヤラシイ事考えていたわけではないのよ。全くもってないのよ。

しかもこれでもかってくらい出たww

さすがシャア専用(?

しかし変な天気でしたなぁ。

風もややジメジメしてたし。3月上旬に熱くて早くも冷房入ってるフロアで半袖で汗かきながら仕事してるやつもめずらしいね。

風も強かった。強敵やった。スカートヒラヒラは拝めなかった

明日は晴れるかなぁ・・・

てか、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

まだ22時前やけど、もう寝ます(子供かっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ゴム

いやね、そのね・・・

ヤラシイ内容ぬきにさ。

コンドーム・・・

一年で一番消費されるであろうクリスマスイヴの夜を狙って場所動かそうと思ったわけですよ。

チラシに出てる(何でゴムがチラシに載るのかはわからないが・・・)やつをレジの近くに置いたり。

POP作るのに商品情報調べたら、とんでもないことが発覚した。

販売価格が仕入れ値の1.5倍・・・

まぁまぁまぁ、ウチでは珍しいけど

他の小売業とかコンビにとか通販とかだと

まぁ普通の設定だ。

問題は利益。

ウチのチラシに載ってる激安商品でも

その商品は利益が1個につき¥230

もあった・・・

思ったより原価安いんやね。

こんな物で避妊したり、エイズをはじめ様々な性病を本当に防ぐ等の世界平和を守ることができるのか不安になりました。。。

でもウチでこれやから、コンビニとかドラッグストアとかやとめちゃめちゃ利益取ってるんやろなぁ・・・

ボッタクリ!

クリック!




バイトの愚痴

最近売上が下がっていて、前回シフト2週間で17時間削られた僕です。



経営者ってものはもっと使っている人間全員を平等に見ないとダメなんじゃねないの?

見えてないのか甘やかせ過ぎなのか・・・





ほとんどの人間が売上上げるために最近は必死になって仕事してる中、全然仕事せずに入る必要のないレジに入り込みペチャクチャペチャクチャ・・・

そんなんで時給¥900以上あるらしいし。

僕とたいして変わんねー

そんな

『オレの女好きどーすればいいっすかね??
 どうやら女だったらダレでもいいんスよ』

とか言ってるボンボンのクソガキと生活かけてる扶養の外れた大学生の僕が同じ天秤にかけられ、前者がシフト入り、僕が削られたし・・・

ナメとんのか??

大体あんなんで世の中まかり通るんだったら誰も真面目に仕事なんかしないさ。

迷惑かけられないから、風邪ひきながらもだっさいマスクして汗ダラダラになって仕事し、疲れMAXだったのか上がった後休憩室で鼻血出してる僕がアホみたいや。

仕事入ってないのに遊びにきたのかひやかしにきたのか知らないけど、ウザすぎ。

遊びに来るなら仕事出ろ!用がないなら休みにしてる日は顔出すな!

学習能力の欠片もないようだ。

そんな人間を肯定してる人等はどうなんや?そりゃあいつにも良い所くらいあるやろーけど、お金を貰ってるって事考えたらさ、ねぇ・・・。

んで批判してこっちがウザがられてもねぇ・・・

一応比較の対象に書くけど、しゃくれとかしゃもじは人いなくても平気で休むしボンボン同様頭は悪いし空回り感があるけど、仕事はしてるからこいつよりは全然ましだよ・・・。自主的に仕事してるのは大きいと思う。

こいつなんか言ってもやらないからね!

そろそろ潰しにかかっていいですか??


若干自分を棚にあげて、自分を正当化して言わせて頂きましたが、最後にもう一言だけ言わせてもらうならば、

『真面目に頑張ってる人間が損する社会なんて最低だよ!』

鼻血ブーの高木ブー

昨日はバイト終わってから店長補佐の方に回転寿司に連れて行ってもらった。

めっちゃ混んでて40分は待ったかな??

その甲斐あって、ウマかったっす♪

20皿いただきました。

ご馳走様でした。

ただ、もっといけると思ってたけど、20皿で腹九分目って感じだったから止めといた。

でも連れてってくれた人は学生時代52皿食べたとかなんとか・・・


























牛ですか??


胃何個持ってるんですか??





僕より体が小さい人なのに、しかも人間って胃1つやのにそんなに入るんかいな?

やっぱこの人スゴイなぁ・・・



んで飯食いながら色々お話聞かせてもらった。

「統括が~」、「店長が~」、「前の店長が~」、とか今の職場の事やら

内容はここには書けないけど、今までしてきた仕事、特に自分で会社経営してた時の話は考えさせられるものが多かったです。

んで思ってた以上にこの人なりにいろいろ考えてやってるんや、と。

下の人間を飯に連れて行ってあげる、これも1つの上と下とのコミュニケーションの取り方である。

店や会社を動かすのって、そこに信頼関係がないと話にならないからね。

んで僕のような苦労してる学生とかには、自分が昔学生時代苦労してきた分面倒見てあげたくなる部分もあるって。

お世話様ですwwww

栄養ガッツリついたと思うので風邪治ればいいなぁ。


いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)

    

恋愛ブーム

昨日はバイト先の方々と飲んだ。
僕は20時半くらいに行ったがすでに飛龍革命さんとO君は結構呑んでいた。

18時くらいから呑んでたらしい。
最寄駅の和民で呑んだんやけど、飛龍革命さんはバイトの19歳の桜美林大学の女の子にめっちゃ絡んでたww
ちなみに結構カワイかった。僕好み。ストライク(゚∀゚)
駅3つだけ離れたとこに住んでるんやって。これまた射程圏内でストライク(゚∀゚)
23時に上がる予定で明日は2限からだって。じゃあ1時間くらい一緒に呑めるやん!って思った。またまたストライク(゚∀゚)
ストレートの3球3振!
何か起こるかも?




















何も起こるわけないやん・・・ orz
居酒屋の店員に期待しないといけない自分が何ともやるせない(´д`)

てつさんがきたのは12時過ぎだったかな?
そっから下ネタトークとプロレストークと恋愛ブームトークが始まる。


続きを読む

見栄っぱり

バイト先での話ね。








そこのお嬢ちゃん、1人でゴム買って行くなんて随分積極的だね。

しかもお買得の3箱セット!

彼氏に買ってこいって言われたの??

自分で買いに行けばいいのにね。

でも安物じゃなくて良い物を使うことをお勧めするよ。








おいそこのカップル!

女「サガミオリジナルの普通のじゃなくて大きいサイズのありますか?」

男「・・・」

僕「え~と・・・、少々お待ち下さい」

・・・

・・・

・・・

確認した結果、

僕「お客様、その商品なんですが只今欠品いたしております。申し訳ございません」

女「そ~ですか、ありがとうございました。ねぇどーする?普通じゃ小さいよね??」

男「う~ん・・・、小さいなぁ」(ミエッパリ

僕「・・・、僕なんて大きい方のんでも小さくて困ってるんですよねー」(ミエッパリ

男「いやいや俺なんてあおむけになったらズボンが常に東京タワーだよ」(ミエッパリ

僕「いやいやいやいや僕なんて・・・」(ミエッパリ




うん、ただの見栄っぱりです・・・

黙って買って行ってくれ!



ねっとりろーしょんぷれい

最近腕が太くなってきた僕です。


←落ち目、運が細いorz


昨日レジ打ってたら、お父さんと子供2人の3人のお客さま~んが会計に来た。 まぁよくある話だ!


あたりまえのような話だ!


しかし、


カゴの中にローターとローションが・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


これは親としてはどうなんや??


子供に質問されたら何て答えるんや??

続きを読む

「アダルトグッズ置いてますか?」

なんじゃこのタイトル・・・


自分でも恥ずかしいわ・・・


昨日こういった内容の電話があったらしい。


そして担当者は不在・・・


何でも屋みたいな部門の僕が対応するはめに・・・






これより先の内容はアダルトな内容を含んでいるため(かなり変態


18才未満の読者様、および不快な想いをされそうな読者さまはコチラより退室してください
   ↓
   ↓
   ↓
←生協の白石さんをはじめ有名な大学生ブロガーのブログが集まってます。



興味ある人だけ続きをどうぞ。

続きを読む

「ふざけんなっ!」

今日は住んでる市の花火大会でした。


僕はバイトが13~22時にされてたので行けませんでした。


バイトじゃなくても行く相手がいないから行かずに部屋で1人で花火の音聞きながらビール飲むとかそんなオチだったんだろーけど。





でも早って書いてシフト出したのに22時あがりになるとかだったらまえもって一言くらいあるべきだよね、まったく。




で今日はレジやってんけども、ありえないこと言われた。


諭吉と漱石を見間違えたんじゃなくて、言い間違えただけなんだけど、


俺 「1010円お預かりいたします」


って言っちゃったの。


あれ?


って思った瞬間


客 「ふざけんなっ!」


ってキモイ標準語でマジギレされた。


標準語でキレられてもキモイだけで全然恐くないんですけど・・・


でも普通にキレるとこちゃうやろ~。


言い間違えただけやで。


はぁ~??やで。


東京のコヤンキー共は救い様がないな~。。。


しかもこの女(ギャルママ?ヤンママ??)、子供おったし。


もうね、ほんとあれですよ。


日本の将来ど~なんねやろね。


まったくあきれる出来事だったぜ!


レジってこ~ゆ~理不尽な事がよく起こるからタバコやめられへんのかな??


かつての外人よりはマシやけども、普通にありえへんから。。。



今日はこの件のせいで書こうと思ってたこと忘れたからもう終わりにして寝ます。


お疲れちゃ~ん♪


投票してくれたら明日吸うタバコの本数が減ります。僕の健康管理にご協力を!




何か最近一番左の大学生ブログランキングってのがサーバー調子悪いみたい・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
