

SEKAI NO OWARIの情熱大陸

たまたま情熱大陸を観たら、セカイノオワリの回やった。

筆者はスターライトパレードが大好きで、彼等には結構一目置いている(上からかよっ!

他にはRPGとか、天使と悪魔とか、虹色の戦争とかかなー。








何と言うか、世界観が良いよね。

メンバー皆個性的なんも趣深い。

saori可愛い。



サラリーマン ブログランキングへ

RUSH BALL 08

8月末、大阪は泉大津フェニックスで行われた RUSH BALL 08 へ参戦してきた。

RUSHBALL08

Ken Yokoyamaが演奏中の夕焼けがあまりにもキレイだった。

銀杏BOYZ、Hawaiian6、ブラフマン、Doragon Ash等、かなり豪華なラインナップでしたよ。

夏フェス初参戦でしたが、最後まで興奮しっぱなしで最高でした。

今年に限り、年末にも神戸でRUSHBALLが開催されるみたいです。

行きたい…。


バカオトライヴ

最近ほんとサボり過ぎっすね・・・

申し訳!!




そんなこんなで昨日は天皇賞(*^_^*)

(*^_^*)とか使ってみたケド結果はハズレやで(;゚ロ゚)

馬単で1着3着でした。

残ネーン。

去年の日本ダービー以来当ててません。

テラヤバス(TДT)




そして一昨日の土曜は夕方は新宿ウインズにいたんだけど、昼過ぎは代々木にいました。

ライヴを見に行っとりました。

待ち合わせしていた乳タイプのT君が15分遅刻しやがりましたww

前日僕に

T君「まこっちょさん、明日遅刻しないで下さいよ」

とか言ってたくせに・・・

先輩を15分も待たせるなんて・・・

さすが先輩キラーww

続きを読む

メガネブーム

F1000007.jpg


オレの中のメガネブームの火付け役、アジカンのファンクラブを買った。



結論を言えば、君繋ファイブエムが1番ええね。


今回のんはイマイチな感じ。



メガネロックがむばれ!



そして時東あみカワイイ!!



何でメガネってこんな萌えるんやろ?

投票してくださいませ、ご主人様。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大学生ブログランキング


人気ブログランキング
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
