

蛯原友里

まいど、ブラインドタッチが出来ないSE、まこっちょです。


何を隠そう、俺はモデルさんが好きだ。

田中美保土屋アンナなど。

当然エビちゃんもだ。

そんなエビちゃん、今回のCanCamで、卒業するらしい。

ショック!!



今後はどうなるんだろう?
西山茉希あたりがポストエビちゃんとなるのだろうか?

とりあえず、俺にCanCam系の女性は似合わないなー。
大人過ぎる…

最近は朝晩涼しいですね

クーラーの要らない性活がやって参りました。
月々の電気代が下がりそうですwww
まぁその分競馬に投資する額が増えそうですが・・・(;´Д`)ノ


さてさて、そんなわけで(どんなわけだ
今年も秋がやってきますね。

食欲の秋読書の秋スポーツの秋性欲の秋ほしのあき・・・

ほしのあきって去年も書いた気がする・・・

もうすぐ吉野家で、牛丼3杯目¥100キャンペーンが開催されます。

たぶん上司と行く事になると思います。
3杯なら何とか完食できそう。
一応フードファイターなんでねwww





2ヶ月程前、CDTV見ていて思った事。

恋人にしたいアーティストランキング:女性編

歌手って綺麗な人、カワイイ子が多いからね。
日本人男性はもし投票する身ならば、選ぶの大変そう。


10位:安室奈美恵
何で入っているのかが不明。歳も歳やし、バツイチ子持ちししゃもっしょwww
人気絶頂だった頃から全く可愛いと思えない。
ちなみに昔、アムロが売れていた頃の僕が好きだった女性歌手は相川七瀬。


9位:倖田來未
これまた何でやねん!
ってツッコミたくなる。カワイイかー?
胸でだいぶポイント稼いでるとみたwww


8位:高橋愛(モーニング娘。)
あんまり知りませんが、ウェブで調べた限りでは、まぁカワイイ方じゃないんでしょうか?
モー娘やったら、僕は吉澤ひとみか藤本美貴かなー・・・


7位:絢香
これまた意外!
結構綺麗やと思うけど、もう名前が出てきたよ。


6位:石川梨華(美勇伝)

昔からこの子無理ですwww
ブリッ娘はアカンやろー。


5位:BoA
綺麗と思うけど、僕のタイプじゃないね。
ファンの方はゴメンなさい。


4位:大塚愛
・・・
残念。もう出てしまった。めっちゃ好きなんやけどなー
次回に期待。もうすぐ4枚目のアルバム出るし。
何で僕に東京フレンズのオファーが来なかったんだろう・・・


3位:浜崎あゆみ
頑張ってますねー。長瀬智也と別れたとか何とか。
昔大好きやってんけどなー。もう魅力感じへんわ。
一時期よりは綺麗に戻ってきたと思うけどね。
[YOU]の頃が一番好きやった・・・。
[SEASONS]までは確かに良かった。


2位:持田香織(Every Little Thing)

女性からは支持されてそうやけど、男が2位にランクする程支持しているとは思えないなぁー。歌はともかく、顔はタイプじゃないね。
怒らないでねwww


1位:YUI
まぁ無難な位置にランクしてますね。あんだけ綺麗やからなぁ。
暫くはYUIが1位を取り続けそう。




っといった風に、勝手に感想書いてみたwww
クレームは受付けませんヽ(´▽`)/
あくまで個人的な主観です。

ただ、大塚愛が4位で出てしまった事と、mihimaruGTのhirokoがランクされてなかった事に関しては、











































暴 動 起 こ し て も い い で す か ?



なんて取り乱しつつ、明日も仕事なのでそろそろ眠りにつくとしよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

こんな日本は嫌だ!!

みなさんこんにちは。まこっちょです。

いつもは下ネタやらふざけたことやらばっかり書いていますが、楽しんでいただけているでしょうか??

今日はどこまで信憑性があるのかわからないけど、とある日本一のブロガーの記事を少しだけ転載してみようと思います。

続きを読む

少年法

テレビの前の動物の皆さん、こんばんわ。


・・・・


さて、


昨日発売の週間新潮に、山口県周南市の女子高専生殺害事件の犯人とされる少年の実名と写真が記載された。


←落ちてきたorz



週刊新潮は掲載の理由として、


「殺人事件では犯人の身柄確保が最優先だから、

凶悪犯が逃亡し、指名手配されているにもかかわらず

名前や顔が公開されていないのはおかしい」


とのこと。


←落ちてきたorz

続きを読む

初公判

ホリエモンこと堀江貴文被告の初公判が昨日、東京地裁で行われた。


とりあへずライブドアブログはイマイチやね。


コメント&トラバが未だに全然数字に反映されていない。


サーバー重いし。


続きを読む

やりやがったな!

やりやがったな北朝鮮!!


やりやがったなゴロツキ国家!!


起てよ国民!


今こそあの半島を地球上から消し去るのだ!!



もうええやろ??


消してええやろ??


なんでミサイルに怯えながら生活せなアカンねん!


もうええやろ??


生きる資格のないダニ国家に正義の鉄槌を!!


歴史を捏造し、恥を知らない半島人を根絶やしにしろ。



靖国に眠る多くの英霊のためにも!!





起ちあがるのだ!




今こそ大東亜共栄圏の悲願を!!(言い過ぎ・・・






テポドンなんて怖くねぇー!!


行くぞ!ノーフィアー!!




ジークジオン!!


ジークジオン!!



ジークジオン!!





ギレン総帥マンセー♪



いつも応援ありがとうございまする。
ジオン独立戦争に参加したい方はクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無責任

今日はちょっと調子にのります。


偉そうな事書きます。


読みたくない人は投票だけしてくれてから退出してください(笑)


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング









続きを読む

ジャワ島中部地震

今日はマジメに書きます。書こうか書かないか迷ったけど。





興味ないって人は投票だけして、他のサイトへ行くなり、僕の他の記事を読むなり何でもかまいません。


大学生ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

たばこ値アゲ♂

毎週金曜日はスパルタ!



学校に10時間はいるね。。。






でも金曜以外は楽かな♪



さて、今日は少し熱く語らせてもらいますよ。





なんか~、7月からタバコが値上がりするみたい。







前回の値上がりっていつやったっけ??


あんまり経ってないんちゃうって思うのは僕だけ??




僕は高1からタバコ吸ってます。



本数はそんなにすってないから、累計で45万円くらい。





でも、高1の時とかって1箱いくらやったかな~~。


普通のん230円やったっけ??




赤ラークはそうだった。




あ、僕デビュー赤ラークでした。



そっからセブンスターやら赤マルやらいろいろ試して、今のマイルドセブンライトに至った。





そして、7月からマイルドセブンは300円になってしまう・・・・・。


どんだけ上がったら気~済むねん!!




1本15円やで。




高っ!!ヽ(`Д´)ノ



愛煙家泣かせデス。




いや、愛煙家殺しデス。







貧乏人はタバコ吸うなっって事ですかい??


タバコと言いビール(発泡酒)といい、何故一般庶民をいじめるのかね??



貧乏人ばっかり辛い思いさせられて。


嫌な世の中。




金持ちも少しは痛みを味わえや。。。










ちなみに何故タバコと発泡酒ばかり上がるかと言うと、1番税金を取りやすいからって聞いたことがある。




なんじゃそら!!



これも格差社会と因果関係がありそう。


日本の税制度はメチャクチャやね。




さすがに次の値上げで考えるね。何をかって??




吸いつづけるか辞めるか。



だいぶ前から辞める言うてるケド全然辞めてへんね・・・・。





辞めたら辞めたでストレスが一切発散されずに、やがて爆発するだろ~って事で。

難しいよね、禁煙て。



タバコなんか吸わなくても、癒してくれる彼女がいればね。







つまり、辞められない運命(;´∀`)




今33位ですが何か??


今110位くらいですが何か??




たいして熱くなかったネ・・・・・。

貧困で

最近学校のパソコンがユニックスからリンゴに変わった。


ど~でもいいですが・・・。





昨日の政治の授業でのお話。


少し気がかりなので。。。




今、こうブログを書いている間にも、世界のどこかで貧困が原因で栄養失調などで、約3秒に1人の割合で小さな命が失われている。


あくまで世界標準でのお話。日本では考えられない。


僕は日本に生まれて幸せだとも思う。


なんとかしたくても何ともならない歯がゆさ!


いつになったら戦争・先進国と途上国の格差がなくなるんでしょう?


そこから始めナイト。






もう1つ。


政治について。


投票率の問題。


与党、野党にいろいろ政党があるけど、どの政党も基本的には40~50代をターゲットに政策を打ち出してるみたい。。。


20代の若者への配慮などは後回し。


でもこれって、投票率の問題らしい。


もうわかるよね?


僕たち20代の若者はもっと選挙で投票しないといけないだよね。


でなきゃ将来の僕らの負担が増えるいっぽう。


いままでは1回も投票にいったことない僕だが、これからは投票にいきたいと思った授業&単純なオレであった。。。



お金で買えない価値がある。


買えるものは、ド○キギフトカード(ド○券)で!


今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
