

岡田阪神

まいど、先祖代々阪神ファンな僕です。



今日は飲み会だったので、試合はTVのNEWSで観た。

あぁぁぁぁぁぁ…

藤川あぁぁぁぁぁぁ…

何であそこでウッズと勝負してんなー。

今年のペナントレースといい今日といい、残念無念でなりません。

来年こそは!!

頼むで真弓阪神!!



来年は岩田と関本に期待!

彼が重い口を開いたらしい

おはようございます。



まこっちょ@出勤前にヨーグルト食べてます。






ジダンがテレビで重い口を少し開いたみたいだね。


マテラッツィが酷い事言ったらしいね。何がしたかったんだろうね。


これからのFIFAの事情聴取次第では頭突きスペシャルどころの話じゃなくなるよね。


ごうだよりもE・本田よりも天山よりもモアイよりも強いと騒がれている??ジダンの頭突きも、示談で解決は難しそうだ。


イタリアの優勝取り消しとかマテラッツィの代表永久追放とかにならないかな??


にしても、ジダンの頭突きはレッドカードやのに、高原のオーストラリアのキーパーへのフライングエルボーは何にもならへんねやね・・・


それでは、今日も若い姉ちゃんたちをイジってきます。


いつも応援ありがとうございまする。。。




クリックで経験値が1上がるよ(何のや

アズーリ

PKまで行くか~・・・


ジダンの頭突きはなかなかやったよ。





イタリアおめです。


おやすみzzz


日本対オーストラリア

あぁ~~~~~~~~~~~・・・



あぁ~~~~~~~~~~~~・・・





・・・




負けました。日本代表はど~なるのでしょうか。


予選リーグ敗退??


ここから怒涛の2連勝??


クロアチアにボロ勝ちして、ブラジルに負けても僅差って感じじゃないと。


そしてクロアチアがオーストラリアに勝って、


1位:ブラジル     勝ち点9


2位:日本       勝ち点4


3位:クロアチアかオーストラリア


日本は得失点差で2位通過!






これならかなり期待できる?期待したい!


そ~思っとかな次のクロアチア戦は応援する気が・・・





まぁ、ブラジル戦は、勝ち点とか関係なしに普通に楽しみやけどね。






あ~、パブリック行きたいなぁ。。。





昨日は、バイトだったんですよ。


お金ないからいたしかたない。





前半は休憩を一気に45分とったからほとんど観た。





ナカム~ラのんってセンタリングがたまたまそのままゴールって事でいいですかね??





後半は全然観てない。





試合終了間際、電気コーナーのテレビで



仕事サボリながらすこし観た。。。






1対2で負けてた。



さらに3点目入れられた。。。



・・・・・・


テンションかなり↓↓↓↓








試合終わったら、さっきまでガラガラだった(ほんと面白いくらいガラガラ)店内が徐々に混みはじめた。




さすが国民行事!!







酒入ってる人がいなくてよかったww



てか、まじでパブリック行きたい。 











そしてバイトのお話を少し。



昨日はずっと、蛍光灯の反射板みたいなやつの掃除した。



はずす時にすっごい数の虫の死骸が降ってくる・・・



蚊、蛾、カメムシ等・・・


あと、生きたてんとう虫とかも出てきた。



なんで虫って光のある方へ飛んで行くのかね??


不思議で仕方ない。

↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓










WカップよりDカップの方が好き

日本対ドイツ親善試合

先制点キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



高原キタ━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!




熱いわ~!!


眠いわ~!!



またお昼過ぎにでも更新します。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

WBC

いや~、素晴らしかった。


バイトだったんで、優勝の瞬間は逃したけど、ちょくちょく電気コーナーの液晶テレビで観戦してた(サボってた)まこっちょです。





スゲー試合やったなぁ。


松坂めっちゃ調子よさそうやったけど1本だけ打たれたなぁ。


あれにはビックリ!




何か今日の試合は打つ方はすごい線になってた気がする。


繋がってた。


いい打線やね。今までにない、そして2度と見られないであろうスペシャルな打線。


そしてピッチャー。


先発陣は言う事なしやね。問題は中継ぎ!


今日といい韓国戦といい、結構ヒヤヒヤもんだった。


ま、勝ったからええねんけど・・・。



世界の舞台で野球がベースボールを超えました。


日の丸を背負って戦った戦士、特にイチロー選手を見てこっちまで熱くなった。


王JAPANのこのドリームチーム、強いと思ってたよ。このメンバーなら、優勝しないとおかしい、と言ったらオーバーやけど、優勝を争わないとマズイだろ~と・・・。



みたいな考えも正直ありました。


だって、日本の野球のレベルって世界最高峰のメジャーでも十分通用してるん
だから。


日本レベル高いよ。


しかし、どれだけ強いメンバーが揃っていても、この短気決戦。何が起こるかわからない。


選手にはものすごいプレッシャーがあったことと思う。


そんなプレッシャーにも負けず、見事優勝を成し遂げた王JAPANはスゴイです。




オメデトウ!


次回は2009年予定らしいっす。



140位くらい・・・大学生ブログランキング投票


300位くらい・・・人気ブログランキング投票

準決勝へ

ワールドベースボールクラシックの日本代表チームの準決勝進出が決まった。

しかし、喜んでいいのか?

1勝2敗で対象チームの負けをまっての決定。

やはり、あの疑惑の判定が・・・。

1野球ファンとしてはスッキリしないまま・・・。

世界各国から素晴らしいメンバーが揃っている野球の祭典。

しかしその祭典も、審判がしっかりしてないせいで台無しや!

この判定以外にも、ストライクゾーンが曖昧など、判定にニュアンスが生じている。

しっかりしていただきたい。。。



まあ準決勝進出が決まった以上、ここから先は本来の王JAPANの強さを見せてもらいたい。

そして優勝してほしい。



大学生ブログランキング


人気ブログランキング
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
