

アウトサイダー

まいど、平日はパチスロ勝てない俺です。

最近、仕事に対するモチベーションが低下中やねん。
何かイマイチ…。

もっと色々作りたい。

------------------------------------------

前田日明プロディースのアウトサイダーって格闘技イベント。

イカツい兄ちゃんが、試合後のコメントで

「3日間オ○ニーを我慢しているから、早く帰ってオ○ニーしたい!」



好きなだけやってくれwww

エロ本

毎度、IT業界の放送事故、まこっちょです。

今日はエロ本について。

続きを読む

股の下のポニョ

どうも、お腹回りもポニョな俺です。

お腹ポニョと股の下のポニョの間にち○毛があります。

今日はそんなち○毛のお話。




よく、

「何でこんな所に…」

って思う場所に1本、にょろ~り落ちていたりする。

また、男子トイレの小の方では落ちているのをよく目にする。
むしろ、置いているんじゃね?ってな感じで。


数年前、バイト仲間から聴いた話。

「あいつら勝ってに抜けんじゃん!床に落ちてるのを見ると彼女が怒るから、
 トイレで抜いてるんだよね。そもそも俺の物だと決まったわけじゃないのに…。」


うん。使える。

って事で、最近はトイレで○ん毛を抜いている。

別に俺には怒る人はいないが…。






ちん○って、何であんなに太いんだろう?

きんてつ

近鉄なのに何故か巨人のセールみたい…

20081012220044.jpg


こんなもんに食い付く大阪人いてるんかいな?

とりあえず、阿倍野はかなり充実してる。

近鉄、Mio、Hoopなどなど。

ロフトや無印もできたし、ご飯食べるところたくさんあるし。

強いて不満を挙げるならば、ご飯を食べた後、

「次どこ行く?」てな感じになった時に遊ぶ場所がカラオケしかないのが辛い…。



個人的にはごちそうビルが熱い!!

踊る前立腺

金曜土曜って、踊る大捜査線の映画1、2がTVで放送されてましたね。

いやぁ、面白かったです。
しかも次週は、

容疑者室井慎次

交渉人真下正義

ですね。

これも観るしかないですね。






地元の友人に、僕が以前大変お世話になった古都ひかるさんを全否定された。

次に会う時は、彼女のDVDを見せてあげよう。

きっと前立腺がウズウズするだろーよ(・∀・)ニヤニヤ





先週、地元に帰省した際、ボーリングへ行った。

4人で行って、6ゲームもしてしまったぜ・・・

う、腕が・・・orz


しかもアベレージ120くらいしか出なかったっす。

ダントツビリでした。さーせん




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

書くネタが無い!

どーもー、相変わらずネタ貧民なまこっちょでーーす。


えー、10月5日(金)の夜、ブロガー友達のshimashigeが泊まりに来た。


そもそもの出会いは、りょーちんさん主催のブロガーオフ会



その後8ヶ月後くらいに、日雇いの某電話帳のバイト



その数日後、きりたんぽ



この日会ったのは4回目かな?

僕が関西に帰ってきてからは、ブロガーとか全く関わりのない生活を送っていたけど、何か久しぶりに人のブログにリンク貼られた気がするwww


まぁ今回泊まりに来たけど、特に書くネタも出来上がらず・・・

しいて言うなら、しましげの肩に蛾が止まり、マヂ切れしてた事くらいか?

たこ焼きと串かつ奢ってあげました。
味はイマイチなお店でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

もし次に来阪する機会があれば、確実に食い倒れてもらいます。

7年10ヶ月

僕が始めてパチ屋でパチスロを打ってからの期間です。

高校2年生の頃に友達と打ちにいきましたwww

初めて打ったのは、山佐のイプシロン。
A-400タイプです。
当時はほとんどがAタイプ。

わずかにアステカとかBタイプがあったかな。

この時既に4.1号機(確か

その後、高校生のうちに、山佐のアラベスク、アルゼの花火や大花火を打った。

浪人時は全くといってよい程打たなかった。
でも受験や入学手続きで東京に行った
時は軽く打っちゃいました。


大学に入ってからがヤバかったwww

大花火の他に、サミー・ロデオの猛獣王・サラリーマン金太郎・アラジンのAT機にのめり込んだ。

AT機の中でもこの3機種はヤバかった。

平均的には、ミリオンゴッドやスーパービンゴよりもメダル出てたね。

そして、大都技研が吉宗、サミーが北斗の拳を発売し、スロット業界がピークを迎えた。

この時が4.5号機。
4.5号機はあまり打たなかったね。
ゲーセンでガンダムにのめり込んでいたのでwww


その後、4.5号機の各々の後継機である、押忍!番長や秘宝伝、北斗の拳SEなどの4.7号機が発売された。

4.7号機は大学生の頃は全く打たなかったね。
如何せん、生活するのでやっとの頃でしたから。
卒研着手してからは、実験と授業の毎日(就活は?www


そして、時代は遂に5号機時代に突入。
理論上、子役当選率が良くなり、遊べるゲーム数が多くなったわけだが、その反面機会割りが大幅に低下した。

あくまで理論上ね。
4.7号機と比較した場合って感じで、4.1号機とあまり回転数かわらないような気が・・・
もちろん取りこぼさず完璧に打った場合ですが。

はっきり言って、5号機って打つ価値無いねん。

今年の夏から、4.7号機の検定切れによる撤去があいついでいる。

そして遂に、最後の4号機で人気機種の俺の空が、今月いっぱいで撤去されてしまう。

東京に行った時に、きむの紹介で出会った俺と俺の空www
結構ハマっちゃいました。

4号機を打てるのもあと2日・・・

そこで俺の空はもとより、4号機ももとより、パチスロに別れを告げたいと思います。


明日、難波に打ちにいきます。
勝っても負けても、明日でパチスロ卒業します。

ブログの値段を鑑定してくれるらしい・・・

mixiのnewsで見つけたんだわ。

登録とか要らないから、軽くサイドバーに貼ってみた。

最近、ブログのパーツって登録不要なのが増えてきてるね。

今更ながら、このブログの値段を鑑定してくれてる。

このサイトストックってとこのパーツを使用中。

えらい辛口鑑定やと思いません??

1万円以下とか悲しすぎる・・・(´д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

アベソーリーを褒めちぎる

いつぶりだろうかリクエスト記事。
mixiでリクエストされたネタがあるから書いてみる事にする。

続きを読む

時給が下がるかも

おはようございます。


朝からビンビンな僕です。



・・・・


実は昨日、バイト先でドジっちゃいました。


いや、僕なのか誰なのかはわからないけど。


でも時間的な割合で僕なのかな、と。


これで時給が¥30くらい下がるのかな、と。


そんな時給じゃ働いてらんねーよ、と。


ただでさえ¥1000にもまだまだ及ばない僕の時給!


下がったらくるしいなぁ。


←こっちも下がって苦しいorz


続きを読む

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
