

見たことはあるが、接触したことはない人からバトンが回ってきた!

あえてめざにゅ~を避けて、5時半からめざましテレビを見てる僕です。


さてさて、今日は相互リンクしてなければ、マイミクでもない人からバトンが回ってきた。


とんでもない企画だ!


ブログ少しは読んだことあるけど、いきなりバトン回すなんてありえない。


うん、未だかつてそんなやつ知らないゾ!


面識ないんやで!















































そんなノリ大好き


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


続きを読む


きっく!キック!kick!KICK!舞ちゃん!

明日は久々焼肉の予定(・∀・)ニヤニヤ


そん時は例の裏ブログにのっけるよん♪


約2ヶ月放置してたけど、ボチボチ更新せなアカンなぁ。


さてさて、今日はクッソ長いバトン放置してたからそろそろやります。


マイミクのあやーかタソからのバトン!


ちょっと複雑な作りのバトン。


そろそろやらな怒られそうやから・・・


続きを読む

タイトルわからへんバトン

大好きなkickちゃんからバトン回ってきたからやるっきゃね~な~。


でもタイトルわからへん・・・


しゃーかかってこい!!


◎ルール◎

『経験したことのあるものは○ないものは×
そして一個だけ質問を増やして5人にバトンを回す』

入院× →ブサイクな分頑丈で健康
骨折○ →高3の夏に脱臼骨折・・・現役を諦めた瞬間ww
献血× →わたくし先端恐怖症でございます。。。
失神× →1回なってみたいかも??
就職× →早ければ来年からやね
バイト○ →今はド○キ一本
ピアノ× →自分、不器用ですから・・・
テレビ出演○ →地方ローカルでなら
ラグビー× →拙者は陸上部
合コン○ →合コンはチームプレーやなぁって思った。見事に敗北!いっしょに行ったメンツが全然喋れへんねんも~ん。僕とboさんだけやん喋ってたん。
沖縄○ →高校の修学旅行。今は海外になったみたい。ムカツク! 
エスカレーターを逆走○ →なかなかいいトレーニングやでww
金髪○ →成人式は百式のように眩しかったぜ!
ピアス○ →もうふさがったケドね。。。
ラブレター× →もてません 
幽体離脱× →何それ??
先生に殴られる○ →小5,6のY峯って先生に何度も
徒競走で1位× →短距離全然ダメだった。
ストリート誌に載る× →載ったら売れなくなるよww
ナンパ× →この顔で出来るわけないやん
逆ナン× →多分ない←あいまい・・・
パーマ× →パンチになってまう。この顔でパンチあっち系の人やんww 
飲んで記憶喪失× →弱いクセにない
家出○ →3日坊主
自分で散髪○ →バリカンで 
プロポーズ× →相手がいない
食あたり○ →変なモン食べたら
宝くじ○ →¥300なら当てたことあるで♪
電車で寝過ごす× →何故か起きれる
乗馬× →競馬好きやのにこの経験ないねんな~。。。
徹夜○ →若い頃は日常茶飯事!
タバコ○ →タバコは高1になってから!タバコってR-15やんね??
おみくじで大凶× →運が細い事で有名な僕もそれはないなあ・・・
スノボ○ →2年以上行ってないなぁ。行きたい。
ペット× →何で買ってないんやろうち??
転校× →単身赴任ならオヤジやってたなぁ。
告白する○ →好きなったらするでしょ。そして基本女のコには告白させない!
告白される× →確かなかった思う・・・
身につけてるものを本気で探す○ →半年に1回くらい
イタズラが大好き△ →最近はしなくなったなぁ
テレビが白黒だ× →21世紀ですよ
みのもんたに電話したことがある× →むしろ電話してこい!
芸能人を見ちゃった○ →東京来てから結構見たね。
UFOを見たことがある× →存在しません!
24時間以上寝ていた× →頑張っても14時間くらい
自分のなりたい人間性・人間像を持っている× →イマイチよくわからへん
一人っ子× →2コ上の姉がいる。まだ独身
寂しくてたまに動物に話しかける× →1人暮らし
小便とビールを間違えて飲む× →6歳の時、麦茶とビール間違えてイッキ飲みしてもた・・・
仮病したことがある○ →早退して麻雀ばっかり
ウィンク× →僕がしたら捕まる
スキップ○ →昔幼稚園のダンスでやらされた
エクステ× →似合わなそ~ 
親への反抗○ →上京するギリギリまでしょっちゅう親父と喧嘩してた。
クラブ× →誘われはするけどイマイチ興味ない
恋人のケータイチェック× →されたくないから
胃カメラを飲んだことがある× →飲みたくないねぇ 
誰にも言えない秘密を持っている○ →人間だもの
リレーでこける× →自分はない。こけた子はかわいそう
ディズニーランド○ →2回だけなら。1回くらい女のコと2人でデートしてみたいもんだね。
1日何も食べない× →食べないと氏んでまう。
プラモ作り○ →元祖ガンダムヲタ!!
投稿経験× →ネタない
号泣○ →人前ではないかな・・・
海外経験× →パスポートって何??
電車をとめたことがある× →スゴイ金請求されるんだっけ??
バンジージャンプ× →あんなん楽しいの??
波と追いかけっこ△ →記憶にはないが、絶対赤ちゃんくらいの頃やってそう
作詞または作曲× →センスなし
寝言で熱唱× →イビキならたまにスゴイらしい??
心から出会って良かったと思える人がいる○ →そりゃいますよ、23年も生きてれば
ドラえもんがいたらいいなと思ったことがある○ →何でのび太のトコいるの?何で僕のトコにいないの??
鼓膜切開したことある× →普通にない
初体験は中学だ× →そんな早くないよ
ベッドから落ちた× →柵ありだったんで
疲れてきた○ →長過ぎやろ
天然ですか○ →天然のミネラルたぷーりです。
深爪派× →普通の爪
芸能人の追っかけ× →面倒くさい
光合成× →葉緑体があればやってみたい
においフェチ× →鼻鈍感
カエルにストロー刺して膨らました× →化学系いった子はやってそう。僕は物理系なんで
街中でスカート(ズボン)が脱げた× →チャック開いてたことなら
自動ドアのガラスにぶつかった× →開かぬなら 開くまで待とう ホトトギス
みかんを拾った事がある× →?? ちゃんと買って食べてます
「暴れはっさく」とボケたことがある× →何それ??
ときめいたことがある× →ときめくだけで何も始まらずに終わる
キュン死にした× →死にはしないかな
mixiにはまった○ →ボチボチ
ダイエットに成功した× →増量中
Romanticが止まらない× →ロマンティックが終わるとき 一人ぼっちの夜が来る♪ ハートブレイクの・・・
思い出をひきずる△ →ある程度は・・・ね。
食べてる時が幸せ○ →食べてる時は幸せって感じかな。
優先順位はブログ>mixiだ◎ →NO BLOG NO LIFE!

【バトン回す五人】


こんな長いん回してええんか??



テイクスーパーフリーということで・・・



いつも応援ありがとうございまする。。。

バトン最近多いなぁ・・・・・

ほんと最近バトン多いなぁ、まぁ極力全部やってみせますケド。。。





まずはネギオさんからのバトン!


指定バトン


回ってきた「指定」を「」の中に入れて答える。
そして「」の中を指定して次の人に回す!


今回の指定は「漫画」です。



①最近思う「漫画」


ペトペトさん(爆)
著者が友達なんです(笑)


②この「漫画」には感動した?


感動系じゃなかった。。。
萌え系。。。


③直観的「漫画」


現実世界ではありえないもの。
フィクション(そのままやんけ!


④好きな「漫画」


ドラゴンボール、スラムダンク、ベルセルク、アカギ

2人エッチ、東京大学物語


⑤こんな「漫画」は嫌い!!


ない。


バトンを回す人。


指定を考えるのダルイから回しません。




続いてマイミクのみなかっちゃんさんからのバトン!


「高校生」バトン。


この名前のバトンまえにもやったような・・・・


ちなみに僕は和歌山県立向陽高校出身です。


Q.1 部活動は何をしていましたか?
     

陸上部幽霊部員

えへっ♪


Q.2 委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
 

進学校なのに麻雀ばっかしてて委員会にはいってました。。。


Q.3 高校時代何人の人と付き合ってましたか?


振られ続きの18年間 (;´∀`)


Q.4 放課後はどのように過ごしていましたか?
 

麻雀かアカデミーキャンパス


Q.5 放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  

陸上部の顧問にたくさん呼び出された。。。
ちゃんとクラブ来い、とかタバコ臭いな、とか。
完全にバレテたね。部室の裏やトイレや学食の裏でタバコ吸ってたの・・・



Q.6 アルバイトはしていましたか?


短気で郵便局とビアガーデン
郵便局はみなかっちゃんさんと一緒に。


Q.7 進路相談は順調でしたか?


ほとんど見捨てられてた。。。
遊んでばっかやったからな~。
僕も夏に右指脱臼骨折してから現役はほとんどあきらめたし。


Q.8 文系・理系のどちらでしたか?
 

理系ですよ♪


Q.9 高校時代の良い思い出は?
 

気の合う友達に出会えたこと


Q.10 高校時代の悪い思い出は?


タバコ・窃チャリをおぼえたこと・・・・・


Q.11 高校生のイメージは?


ディープラブ(アユのやつね


Q.12 あなたにとって高校時代とはなんでしたか?


青春時代ってことになるのかな~
不完全燃焼だったケド・・・


Q.13 制服はどんなの?
 

普通の学生服
中学生から変わったのは中にカッターシャツ着なくてよくなったくらい。


Q.14 高校生に戻ってもらう人を3人。


パッチョさん。いいかげんバトンしてください!

kickさん。形を変えてお返しで(笑)

あやーかさん。スゴイ興味あります。。。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

最近バトン

あ~あ、結局爆睡してしまい1,2限出てません。。。



あとで講師んとこ行ってプリントもらって、課題出てないか聞こう。



就活してたってことで・・・(就寝してたってことで・・・




日本対ドイツ良い試合だった。


やっぱ中村、中田、高原はスゴイ!


世界の強豪相手に渡り歩けてる。


ただ終了間際、福西が倒されたとこはファウル取って欲しかった。


取ってくれてたら勝ってただろう。








さてさて、たまにはバトンでもやりますか。


マイミクのあねもねさんからのバトン!


『最近』バトン。




☆一番最近受け取ったメールは?


大学の友達。意味不明な積分を教えてもらおうと・・・。


☆一番最近電話で話した相手は?その内容は?


間違い電話・・・


相手「しょうちゃんじゃないですか?」


僕 「いえ、違います。」(しょうちゃんて誰やねん??


相手「あっ、すいませんまちがえました・・・」




1週間に2回も間違い電話かかってきたし・・・(;゚ロ゚)


☆一番最近遊んだのは?


おぼえてません・・・


全然遊べてません(泣)女子大生の読者の皆様とりあへずメールください(爆)


☆一番最近見たテレビは?


日本対ドイツ国際親善試合


☆一番最近食べたものは?


お昼にレトルトカレー。


レトルトカレーについてはいずれ1つの記事として熱く?語ると思います。


☆一番最近飲んだものは?


カゴメ野菜生活100


☆一番最近乗った乗り物は?


ママチャリ


☆一番最近したスポーツは?


シャドーボクシング・・・


☆一番最近会ったマイミク5人に回してください


会った人みんなこのバトンやってるから回せない。。。



←19位



←80位くらい・・・・



←19位

調味料バトン

マイミクのあやーかさんからのバトン!


普通すぎてすんまそ~ん!


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

・目玉焼き   → 塩
・納豆     → 和歌山人は納豆食べません
・冷奴     → 醤油+鰹節+ネギ
・餃子     → 醤油+酢+ラー油
・カレーライス → ウスターソース
・ナポリタン  → 食べれません
・ピザ     → 食べれません
・生キャベツ  → かけません
・トマト    → かけません
・サラダ    → 何かのドレッシング
・カキフライ  → 食べれません
・メンチカツ  → ソースor醤油
・コロッケ   → ソースorかけません
・天ぷら    → 天つゆ
・とんかつ   → とんかつソース
・ご飯(おかず無しの時) → そこまで酷い極貧生活は未経験  


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

焼きそばにスクランブルエッグ(趣旨からズレてるやん


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

わからない。。。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

いません。友達少なすぎて(:_;)

あとあやーかさん、僕にバトン回すなら面白い解答できるバトンにしてくれないと困っちゃいます・・・・。



←現在25位



←現在170位くらいをウロウロ・・・・

タイトルわからないバトン

マイミクのkickさんからのバトン。




あなたが、高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出してください。

(1)16歳~18歳、何してた?

学校→早退して麻雀 笑

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?

セーラー服だった気が。。。

(3)スカートは、短い?長い?

履いてねーよ!!!

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?

履くわけねーだろ!!!

(5)髪型は?茶?黒?他色?

長くて茶色。

(6)化粧は?タバコは?お酒は?

化粧したことはない。
タバコは赤ラーク吸ってた。
お酒は高1の時が人生で1番強かったね。

(7)偏差値はどうでしたか?

高かった。一応進学校だったんで・・・・・

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

どっちでもないかな。
あんま馴染める先生と出会ってない。

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?

いじられまくり 笑

(10)呼び出しをくらったことはありますか?

よく陸上部の顧問に・・・・
何回退部を引き止められたか。

(11)部活は何をしてましたか?

陸上競技部→帰宅部。
てか麻雀部。

(12)勉強はしてましたか?

してたらこんな落ちぶれてないです。

(13)授業中はどうしてましたか?

ひたすら寝てたか保健室に逃亡。

(14)テストの点数は?

赤点いっぱいとった♪

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?

麻雀か塾。

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?

全然してません。
振られてナンボ。

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?

ないな~。

(18)先生に誘われたことはありますか?

そんな願望はあったケドなかったな~。

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?

短期で郵便局とビアガーデン。

(21)高校生のとき、憧れの人はいましか?

いてたっけ~??

(22)高校生のイメージは?

日サロ

(23)いま、どんな気持ちですか?

高1から人生やり直したい・・・・・

(24)高校生に戻ってもらう人を指定してください。

う~ちゃんvv、ど~ぞ。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

フェチバトン

マイミクのともROCK★さんからのバトンでっす。


■フェチバトン■(R-18指定)


1.あなたは何フェチ?


①足フェチ☆
白くて細くて長い美脚が好み。


②メガネフェチ☆
萌えるネ。


2.異性を見る時、まず何処を見る?


顔☆
まず目に勝手に入ってまうね。


3.最近プッシュできる部位


肩☆
昔から強いし、最近また肩の男前さを実感!


4.異性の好きな部位5つ

①足のヒザの裏側(名前わからへん・・・)☆
何故かそこに魅力を感じてしまう。


②乳☆
僕おっぱい聖人です。てか日本人の男はほとんどそ~なんちゃうかな?


③瞳☆
大きくてキラキラしてる人が好き。


④耳☆
耳たぶ触ったり穴に息を吹きかけたり(変態


⑤ほっぺ☆
ここももみもみしちゃうね。


5.フェチを感じる衣装は?


メガネにナースor女子高生w


6.次にバトンを渡す5人


ロベルト★パッチョさん

kickさん

あず~さん

boさん

そして、妄想族セブンさん


以上5名の方ヨロシク。


大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票

ワンクリック詐欺

マイミクのあず~さんの日記を読んだがために・・・。




僕はワンクリ詐欺の被害者ですw




まあ結構おもしろかったから初めてバトンとゆ~ものをやってみたいと思います。


題して「見たらすぐやらなアカンばとん」開始☆


●今、どこに居る?

 じぶんちin東京。


●今、一番近くに誰が居る?

 隣の部屋、もしくは下の階の部屋の人かな。


●今 どんな服装?

 アディダスのジャージ上(1年ちょい前にいただいた物で、これを俺にくれた人が昔トリノ五輪にも出場した原田さんの家に行った時、お土産にいただいたとかなんとか。。。ホンマっぽいから怖い)とかプチ自慢してみた。

 下はジーンズメイトのスウェットパンツ。

 
●今、何食べたい?

 あの娘
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!


●今、何飲みたい?

 口内炎イタイから何も飲みたくない。。。


●今、真後ろには何がある?

 コタツetc


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  
 テレビ映ってる矢口真里と劇団ひとり


●今、誰に会いたい?

 地元の友達


●その人に今伝えたいことは?

 やっぱ地元の友達が1番やね。


●今一番歌いたい曲は?

 何やろ?最近LastFMでランダムに聞いてるからなぁ・・・
 カラオケ行きた~い(#ノ゚Д゚)ノ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 時東あみ


●今の体調は?

 口内炎と風邪と花粉に侵されている。


●今どんな気持ち?

 最近は常にブルーよ・・・








ルール
これ見たあなた!
すぐにやりなさい。
特にmixiやってる人。足あとみたら、やってないこと、ばれますわよ。



らしいです。
以上、ワンクリック詐欺被害者のまこっちょの初バトンでした



大学生ブログランキング
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
