

新しい環境

こっち全然更新しなくてスマソ(゚∀゚)




とりあえず、5年2ヶ月にも及んでしまった?
僕の東京ライフは終わりを告げました。


振り返ってみると、何とも悲しい気持ちになってしまいます・・・


もっと居たかったなーヽ(´▽`)/


大阪って、ほとんど友達居ないんだよねー・・・


遊ぶには1時間半近くかけて地元まで戻らないと。
あー面倒クセーヽ(´▽`)/


しかも引越しして3日目くらいに早々・・・






















黒い彗星が出ましたが何か??




黒いモビルスーツ?


奴だ!奴が来たんだ!


黒い彗星のゴ(ry





マジで焦ったってwww


ゴキジェットがダンボールのどこにあるのかわからなかったから、アースジェットとキンチョールの二刀流で成敗してやりましたよ (;´∀`)


あんなヤツ絶滅すればいいのに・・・・

続きを読む


卒業

お久しぶりでっす。実家に帰省していました。


そして、大学生としてブログ書くのはこの記事が最後です。

今日、僕は大学を卒業しました。

そして、4月からは社会人になります。

ええ、SE1年生です。

楽しみよりも不安がやたら先行してるけど、自分で決めたことやから精一杯頑張ろうと思います。

そして、いままでこのブログを読んでくれていた数少ない読者の皆さん、ありがとうございました。

ってBLOG辞めるんか?って話やねんけども、先の事は未定です。

このままこのブログで行くか、新しいブログを作るか、mixi日記だけでやっていくか・・・

1つ言えることは、しばらくは更新を中止しようかな、と。

そのまま帰ってこないかもしれないけどねww

というわけでしばらくはmixi日記のみでお楽しみください。

ありがとうございました。

キタ━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!


卒業キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




え?いやいや、別にお祝いなんて結構ですってば(・∀・)ニヤニヤ


いやー、習得単位のページ見るのめちゃ×2怖かったって!


きっちり124単位取ってやりましたよ!


しゃーコノヤロー!!




















すんませーん、テンションかなり上がってます(o^o^o)

続きを読む

ゼミ合宿in湘南らへん、完結編

この記事で完結できるかな、うん、多分できると思う。

前回まではコチラ↓↓

ゼミ合宿in湘南らへん、前編

ゼミ合宿in湘南らへん、中編



そして定食屋みたいなとこに入った我々。

こんな標識があるすぐ近くの定食屋。


F1000063.jpg





何故かザクが・・・

F1000062.jpg




海が近いだけあって魚料理が多い。

水槽にはたくさんの料理されるのをビクビク?しながら待っているお魚さん達www

続きを読む

ゼミ合宿in湘南らへん、中編

それにしても随分遠回りしてしまった。

地図がわかりにくすぎて仕方ない。

途中翌日行くことになる鵠沼海岸の近くまで行ってしまったし。

しかもそこの広い道路、白昼にもかかわらず、暴走族が2グループ暴れてた。

さすが湘南!

湘南は金持ちとボード好きと暴走族の町やなぁ。

交通の便は悪そうやけどなかなか楽しそうな町や。

って思うけど、Web2.0のこの時代に暴走族ってwwwww





そして迷いに迷って着いた合宿所。

管理人のオバチャンにもう1回

「先生を待たせるなんて100年早いわよ」

言われた。

どんだけ教授をヨイショすんねんな。



で、部屋へ案内されるのかと思いきや、

「昼ご飯食べてるからちょっと待ってて」

言われ、廊下で待たされる4人の若者・・・

20分後、

「あれまだいたの?先生待ちくたびれてるわよ」

・・・




































おんどれがまっとれゆうたんやんけ~!




続きを読む

ゼミ合宿in湘南らへん、前編

日曜から月曜にかけて、わざわざゼミのためだけに小田急線の鵠沼海岸ってとこ行ってきた。


麺毒災!

住んでる所から1時間半もかかったし!





駅に降りてみると・・・


そこはもう田舎・・・


軽食できる店がない。

駅降りてから飯食べるつもりできたから腹ペコペコ。

さて、どーする。

早めに着いたから集合時間まで30分ある。

全員時間通りにくるとも限らない。

じゃあ少し散歩してみようって思い、ブラブラしてたらセヴン発見。

そこでおにぎり2個と焼きそばを購入。

続きを読む

明日から

学園祭なんやけど、そこの実行委員会のやり方が毎年気にいらない。


掲示板とか生協前だけに自転車撤去の通知なんか書かれてても、読まない香具師の方が多いやろ!


もっと学校あげての告知をかなり早い段階で行っていただきたい。


昨日自転車移動させられててかなりあせったY!


撤去よりかはマシやけども・・・


卒研生に学園祭もクソもないっちゅーねん。


深夜に棟出て自転車なかったら帰れない奴もおるやろ。


それと、校内で自転車降りてもらいたいなら言い方をもう少し選んでもらいたいもんや。


○調のアホどもマヂでうざい!


レギュラーと二階堂姉妹以外ろくなゲスト呼べないくせに。


学園祭がヘボかったらそら大学入試の偏差値と大学の人気も年々下がるで。

飛降り他殺?

まぢ勘弁してくれ。



昨日の夕方17時頃、僕は研究室で実験の準備をしていた。

そんなごくありふれたただの金曜日。



いつもと同じFRIDAY

ありきたりのFRIDAY♪



って思っていた。

やきたて何とかホヤホヤ。





そう、外の方でパトカーがサイレン鳴らしながらやって来るまでは・・・





とりあへず、僕は自分の研究室がある建物から外へ出てみることにした・・・

続きを読む

がんばるな、生協の○○さん!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?




さて、11月になりましたね。

僕は生協へ行くと、よく【ひとことカード】

のコーナーへ行くのですが、

たまに大変面白い要求をしてくる生徒がいるものです。

やっぱりあの大学にいると精神的に滅入ってしまいますww

MARCHあたりの大学へ入って、

ミスコンとか見物したいものです。

男が女装して出場するミスコンなんて

絶対にみたくないんです。


で、後半もパクリ・・・

続きを読む

う~ん・・・

ブログ書くの忘れてたっす・・・


今日は5限に数学と哲学って授業のテスト受けた。


意味わかりまへん。


ヒルベルトのメタ数学??


ゲーデルの不完全性定理??


ラッセルのパラドックス??


カントールとデーデキント??






もうね、ほんと頭イタかったよここ2日間。


それでは亀田のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチでも観てあげるか。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
