

佐々木健介

久しぶりにプロレスの記事でも。

このブログを書き始めた頃は、新日だけでなく全日、NOAHもバリバリでした。
現在は新日の1人勝ちみたいになっていますが。

今日は上記のメジャー団体ではなく、佐々木健介について。


どうも7年ぶりに中嶋勝彦とシングルして負けたらしいです。
そして、正式に引退を表明。

いやぁ~、寂しくなりますね~。
また1人、プロレス界のレジェンドがいなくなります。
TVでしょっちゅう観るんでしょうけど。

筆者は、東京ドームで小橋とのチョップ合戦が印象に残っています。
現地で観戦していましたが、音と迫力が半端なかった。
あの逆水平チョップ、ラリアット、ノーザンライトボム、凄かったなー。





とりあえず、長州力はまじできちんと謝罪しろ!
そして500万円返しなさい!



サラリーマン ブログランキングへ

事故と全日本プロレス初観戦

どうもどうも、エロファイルが原因でHDの容量が無くなった僕ですwwww




さっき、TVで蛯原友里が出演してるプヨプヨのCMが流れた。





最後のロゴにチューするシーンが好きやねん


あの表情


思わず見とれちゃってさ


ボーっとしてたら


これから食べようと思ってたうどんを


3分の2くらいを


コタツの布団とその下の絨毯に







ベチャッ♪


やっちゃいました。


子供かよっ!!








この2つ、もうちょうど10年使ってて


かなりボロボロやから


この際引越しと同時に捨てようと思います。





こーゆーのって何ゴミなんやろ??


萌えるゴミのゴミ袋にむりやり詰め込んで出してやろうか??


後半は全日本プロレス観戦記と軽く秋葉原・・・

続きを読む

新日レスラー廃屋破壊

ストレスとレポートがもっさりたまってる僕です。


今日は若かりし日の橋本真也を始めとする新日本プロレス所属レスラーによるこちらの映像をお楽しみくださいw


携帯の人はゴメリンコ♪


新日レスラー廃屋破壊


プロレスラーってスゴイね!


ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。





燃える闘魂

第八試合

新日本プロレスG1クライマックス決勝戦。


小島聡 対 天山広吉。


こうなる事が運命だったんだろうきっと。


大天山コール!


F1000053.jpg



もちろん僕も。


試合はやや小島ペースか?


技が豊富な感じ。


チョップやらエルボーやら、全部パクリやけど・・・


天山も技の出し惜しみはしなかった。


ただ小島が先に天山のアナコンダバイス出したときはビックリした。


この上ない挑発!


CCDやラリアット連発をくらってもすべて返した。


3連発目のラリアットをチョップで迎撃!


ここからムーンサルト2連発。


さらにTTD!


それでも返す小島。


ついに昨年5月以来の大技!


オリジナルTTDでついに3カウント!


G1クライマックス2006優勝は天山広吉に決定!


観客も11000人と久々たくさん入った。


新日はもうアカンとか何やかんや言われてるけど、まだまだ捨てたモンじゃないね!



F1000054.jpg




¥1000万欲すいなぁ~・・・


5ヶ月ぶりのプロレス観戦!

さて、語らせてもらうでぇ(笑)


飛龍革命さんと5ヶ月ぶりにプロレス観に行ってきた。


新日本プロレスのG1クライマックス2006!


少し前に僕が予想した通りの結果になった。Bブロック2位はハズレたが、それ以外は完璧な予想。


競馬のG1もこれくらいズバッと的中させたい・・・orz












G1クライマックスの決勝戦は毎年両国国技館で行われる。


前売りチケット買い忘れたので、当日券を買うために12時に家を出た。


続きを読む

カポー

カポー。





カップルのことです。




いろんなカポーがいると思う。




いろんなカポーがド○キのレジにやってくる。




いろんなカポーがゲーセンにやってきた。




いろんなカポーを見てきた。








何が言いたいのかって?




最近バカッポーばっかりみてるなぁ。。。




見た目のまんまなバカッポーが多すぎ。




日本の将来が不安で仕方ありません。




接客しててもウザイし。




困ったモンや。









とまあ、ここまではただの愚痴です。




1番言いたいのは、カポーってのは2人とも中身はほぼ同レベルだってこと。




見た目には差があっても(美女と野獣カポーなど)、中身はほとんどの場合がつり合ってるんだなぁってこと。




昔知人に、





「男も女もそれ相応の相手しかついてこない。いい女と付き合いたいなら自分の棚を上げろ」




って言われた事があるんやけど、最近やっとその意味がわかった気がする。




要は、自分を磨いて自分のレベルを上げろって事ですな。




これからはドンドン自分を磨くよ。そしてレベルをドンドン上げていきたいね。




ステキな女性と付き合いたいから。




自分を粗末にして自分の値段を下げてちゃ話にならないね。




皆さんも安売り(ちょっと言葉悪いかな?)はしないで、自分を大切に、自分を磨き続けましょう。





オレはまず、体を磨いて棚橋弘至のような肉体を目指します。。。








って、結局プロレスネタかよ!!






目指せ50位以内!!





大学生ブログランキング投票して下さい





人気ブログランキング投票して下さい

RGが

当たり前のように、鈴木健想に負けた。



昨日、ハッスルの後楽園でプロレスデビューしたが、健想のノド輪落としを喰らい2分5秒というわずかな時間でキッチリ料理された。



たのむわ~、初代京都統一タッグチャンピオン!


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

2006年3・5ノア武道館

F1000010.jpg

3月5日、日本武道館へプロレスリング・ノアの試合を観に行った。

まこっちょ、武道館初参戦キタ━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!
写真のおばちゃん誰やねん?



・・・まあええわ、ノアって特別好きな選手とかいてへんけど、試合内容が好き!



この日の興行は、第3試合とメイン以外はどれもエエ試合しとったよ。

たぶん今のノアに斎藤彰俊は合わないな。それと秋山準、チャンピオンなんやから真面目に試合しろ。あんな試合ばっかりしてたら新日みたくノアもすたれるゾ。

そもそも天山より弱い奴がノアのチャンピオンとは・・・。



この興行は旧世代対新世代ってテーマもあったんかな?シングル4連戦がそれをもの語っていた。

力皇は小川超え。

丸藤はついに4天皇田上から3カウント(丸め込みやけどまあええか)

森嶋惜しかった、正直三沢に勝つと思ったくらいでした。

KENTAは相手が小橋だからあれが限界かと・・・、ジュニアじゃバーニングハンマーは返せないわな。

ジュニアタッグもかなりよかったよ。



しっかし、武道館のあのつくりはマズイやろ!

今回2会席やってんけど、角度が・・・。スゴイ急角度やった。

端っこの席やって隣階段やねん。途中、高さに差があるトコがあるらしく、通る人通る人こけんねん。危なっかしいしスゴイ気にさわって試合に集中できへんかったヾ(*`Д´*)ノ



まあ終わってみれば¥3000にしてはかなり満足できましたよ●(゚д゚)ウマー



大学生ブログランキング


人気ブログランキング
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
