スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王将とマクドナルド

まいど、口の中がニンニク臭い俺ですこんばんわ。

今日は同僚と夕飯を食べに出かけた。

1軒目、餃子の王将。
難波には3軒あるから、いずれかには空席がある。

リーズナブルであのボリューム、味!!

貧乏人の味方ですね。
よく注文忘れられるけど…
あと、店員に中国の方が多いね。大阪以外はどうか知らないけど。

2軒目、マクドナルド。
ここにもなぜか外国の方が多数。

とりあえず、明日で期限が切れてしまうコーヒーの無料券を使いたかったので、満腹のながら行ってきた。

無料券


1回1枚限り有効と言う事は?

Ans:2回並んだら2枚使えるwww


てなわけで、同僚のコードネーム「侵入者」さんがやってくれました。
さすがです。



何事もやってみるもんやね。
スポンサーサイト

本町の鍋熱

まいど、税金が上がってヒィヒィ言ってるまこっちょです。
詳細は明日記載します。


今日は仕事後、会社の同期と鍋を食してきた。
今年度初鍋。

もつ鍋

これがウマいんだわ。
米が無いのが残念だが…。

飲み放題だが、食べるのに夢中。
我ら同期は大食漢でごわす。

もつ福

アクセス方法は、御堂筋線本町駅1番出口から徒歩5分くらい。

キムチともつの相性がたまらんね。
鳥のタタキも美味かった。
最後のデザートもいい感じ。



3の倍数でもアホ程美味しい。

おでん

まず、30000HIT踏んだ方はコメント残していってくれると嬉しいです。

次におでんネタのまえに、googleやyahooなどの検索エンジンから

【恋愛事変】関係を検索して、運悪くこのブログへお越しの方が多くて検索エンジンからのアクセスがすごい増えました。

これってどーなん??微妙・・・

んで僕は第1回目だけmixiのコミュニティ、【ブログの力】のMTGに参加したけど、このブログのどこを探しても2人の情報なんてリンク貼ってある以外なんもないですよ。

もちろん写真もないです。てゆーか僕あの時写真撮らなかったし。写ったけど。

期待ハズレで申し訳ないですけど。

それと、2ch読んでるけど書き込んではいないです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】    



後半こそおでんネタ!

続きを読む

吉野家の牛丼

ご存知吉野家の牛丼。

今月入ってから3回食した(´д`)

うち2回は今月のあたまに歩いて10分くらいの場所にある吉野家で。

初日の10月1日はめっちゃ混んでた。

正午くらいに行ったからめっちゃ混んでた。

3分後ぐらいに店内入れた。

そこから注文するまで2分くらい。

店員めっちゃ忙しそう。

客は僕を含めピリピリムード!

何故かって??

全然注文した物がこないヽ(`Д´)ノ

順番も滅茶苦茶。

店員テンパりすぎやろ~

と思いながら後から来た客に順番抜かされていく僕・・・







イライライライラ・・・(#`皿´)

続きを読む

続・新宿ルミネエスト7F

昨日の続きです。


美食米門というお店に入った。


なんとなく、野郎2人(しかも学生)だけでは入りにくい雰囲気。


ランキングをクリックしてから続きへGO!!


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング


続きを読む

新宿ルミネエスト7F

今日は朝から15時までバイト。


仕事あがってからいろいろやって、16時半に帰宅。


そこから郵便局へ。


親に頼まれたものを速達で送るために・・・


でもすごいね、土曜日でも速達やってた。


さすが華の都東京♪


その後、新宿へ・・・


続きを読む

吉祥寺で鶏

さっそく昨日はこっちの表ブログは更新しなかったぜい!





・・・


さて、吉祥寺に行ってまいりました。


ミクシィで自分が管理してるコミュニティのオフ会を開いた。





@吉祥寺。






吉祥寺なんていつから行ってないだろう・・・


たぶんこの時以来やね・・・




今回は鶏を食べてきた。



かなり有名なお店なハズ。







いせやって焼き鳥屋さん。








待ってるときの写真
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

F1000031.jpg




めっちゃ混んでたアルよ。


建物とお客さんはなかなか年期がはいってた。。。



それらの創りだす雰囲気はなかなかのモノ。


調○にあるいしいもそうやけど、焼き鳥屋ってえ~雰囲気や。


んで肝心のお味もgoodでお値段もリーズナブル。





F1000032.jpg












まぁ、今日から実験したい事があるからこの記事はこのへんで止めておく。。。


いずれこっちのブログでその実験結果を報告するであろう・・・



ょちっこまが管理するこのブログの裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。

焼きそば・・・・・

僕の胃袋どーかしてる。



サイヤ人くらいどーかしてる。




今日は東急行って食材いろいろ買った。



SAY YOUよりも品揃えが多い希ガス。。。



これからは東急を使おう。


レジかわいいコおるし





何故か焼きそば食べたくなってん。


3玉じゃ少ないし、6玉じゃ多いやろ~から、、、、




・・・・・・








・・・・・・









6玉にした♪


F1000020.jpg






う~ん・・・・・





モノには限度があるよね。


調子のりすぎたみたい。。。。



しっかし、ここで逃げたらフードファイター(自称)がすたる(#ノ゚Д゚)ノ





やったろやんけ~!!




・・・・・・・





・・・・・・





・・・・・・汗



約45分




チャンピオンまこっちょ選手の勝ち!!


F1000021.jpg






いやぁ~、苦しい防衛戦だったよ。



食べるまえの体重が63.6kgで食べた後の体重が65.2kgやった。。。







この分ならココイチにリベンジできるんちゃうか~。




明日絶対お腹壊すからww




感動した人は、と、投票を・・・・・

過去最高21位↓↓
大学生ブログランキング

過去最高94位↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング←まだまだペーペー。












































ブヒッ!!

板うどん

いつもお世話になっております。


26位ですが何か??


こっちは下がりすぎ・・・・・

180位くらいですが何か??





昨日のお昼に大戸屋行ってきた。


大戸屋へ行くと、大学入ってからの4年間かなりの確立で


『鶏かつソース丼とせいろうどん』のセットを注文していた。




4年前は¥598だった。


それから最近までは¥¥630だった。









しかし、


昨日行ったら、少しメニューが変わっていて


『鶏かつソース丼と板うどん』


って名前になってた。





板うどん??


何それ??








・・・・・・






!!




はぁ?!(怒)




ふざけてる!!!




ただのちょっとだけ大きいお盆にうどんがビチャビチャってなってる!!








水分多すぎ!!


だし味薄くなる!!!




そして何より、





僕の不器用な箸さばきではちゃんとうどんをすくえないヽ(´▽`)ノ




あれで¥651かよ!!ボッタやな~(#`皿´)





4年前から¥50以上値上がりしてるし。


最悪でした。。。



写真撮り忘れたのがイタイ。。。









あと私事ですが、例の女のコとは手をきりました。

ウサン臭かったんで。



大学いる間はもう出会いなんて無いでしょ。。。

2合

おはようございます。3度寝してしまい、今さっき目覚めたまこっちょです。


何を隠そう、僕は自称?痩せの大食いです。


1食に食べるごはんの量は次の写真の通りです。


F1000010.jpg




始めはお茶碗使ってたけど、おかわりが面倒なので、今はどんぶりを使用しています。


写真の量は約2合です。


1食で約2合食べてしまいます。


よくビックリされている。そんなにおかしいかな?


基本、外食しない時は、昼、夜で4合ってわけですよ。


そりゃ体重も増えてくるよ。。。


去年より5kg太った!


でも今が理想体重やから。去年は痩せすぎ・・・。


早く誰か僕に大食いで挑戦してこないかな~。


でも似たような体型の人じゃなければ僕は逃げるっ!


大学生ブログランキング


人気ブログランキング





今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。