スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアガーデン

どもども、まこっちょです。


ブログの力の1回目のMTG以来、人少ないから中止やら、バイトやらで予定が噛み合わず、今日も出席できないまこっちょです。


あ~、皆に置いていかれる~・・・


行きたいんですよ、でもバイト代わってもらえなかったんです。。。


シクシク・・・



続きを読む

スポンサーサイト

えん屋

おはようございま~す。




今起きました・・・・・。



昨日?今日??はバイト先のネギオさんと後輩の3人で1時半くらいから大戸屋の下にある居酒屋行ってきた。



4時30分閉店てどないやねん!普通5時までちゃうの?



もっと納得いかへんのが、品切れメニューの多さ!!



焼きうどん、焼そば、五目焼きそば、軟骨の唐揚げなどが品切れ!



俺プチ切れ!!



店員逆切れ(ウソ



カワイイ子やってんけど~、必死に謝ってた。




その子に必死でセクハラしてアピールする柚木ジャパンのメンバー3人。



みんな女に飢えてます(゚∀゚)








会話のほとんどがバイト先の人間関係と下ネタなのでここには書かないでおきます。。。




少しだけ書くと(書くんかよ!



店を影で支配してるベテランのオバハンが世代交代とか言って、下の若い世代を利用しようとしている。



その人なりに変な責任感があるんだろ~けど、所詮バイトなんやから何から何まで口出ししちゃいけないよ!



店を自分の思い通りにしたいんかな??


50歳くらいのオバハンが・・・・・




ド○キには見えない力が働いている。。。


そして昨日の結論としては、もう手遅れだと。。。


辞めるまでに一矢報いたいところだ。




下ネタの方は、最高何カップ揉んだ??



とか底辺レベルなお話。。。



今度西川口行くゾ



とかとか、救い様のない会話・・・・・





これ以上は書けません。




では学校行ってきます。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

○の宴

呑みすぎたのはー、あなたのせいよー♪



おはようゴザマス!



そして更新遅れてスンマソーン!



スンマソーン!



スンマソーン!





今日も11時からバイトです。レジうちます。


眠いの一言に尽きる・・・・・





昨日23時から呑みに行ってん。ガイアの↑にある○の宴に。


バイト先の社員と友達と3人で。


でもここ相変わらずメニュー少ない!


そしてサイコロステーキが無いのは何故?めっちゃ重要やのに!!


店長呼んで来い~!!













とまでは言ってないけど。。。






いろいろお話聞けて楽しかったっす。


そしてK子さん。


早番になったって事はおそらく、


しばらくすればマチガイなく異動になりますから。


部門のトップとして。


それまでにあなたにいろいろノウハウを教わりたいと思います。


ようは僕の時給が上がらないのは店長が悪いんですよ!


(#`皿´) ムキーーーー




で、26時まで呑んでたにゃけども、生中3杯でベロリンマンww


疲れてますね明らかに。



大学生ブログランキング


人気ブログランキング



ちなみにゲロってはいないよ・・・。




今からウ○コしてからバイトに向かいます。


I will go to ド○キ(英語わからへん・・・)to work after outputting the U○co.


あとの祭り

みなさん、励ましのメッセージありがとうございます。


すごいうれしいです。


ただ、頭が痛いです。


飲んだからってのもあるけど、朝起きたときから体の調子が悪くて。。。


かつてない、人生最大のプレッシャーに襲われてたからなぁ・・・。


出来ぐあいはと言うと、ボチボチ。


計算ミスとかは絶対してないと思う。


終わったモンは仕方ない。気持ちを切り替えて行きたいね。


そして進級したい!!!


2年も電磁気学第二だけのために留年したくない。


そして、最近は大学院も視野に入れ始めた。


野望もあるし。


でも、進級しなければ何も始まらないね。


教授、あなたに少しでも人の心があるなら、お願いします、進級させてください。





20060408003825.jpg




こちらの写真は、呑みの席で、フレッシュマンの友達が・・・




ネコの缶詰



を食べてるところです。


オレはもち食べてへんけど。


だって人間食べるモンちゃうやんww


お味の方は、薄口で且美味しくはないって。


そらそやろ~。


ほとんど残ったけど、野良ネコにあげた。ええこっちゃ♪


今日は、新社会人、新大学院生、新卒研生(の予定)、新生ニートboさんw


の4種類・5人で呑み。


一緒に入学したのに皆それぞれの道に分かれて進んでいます。


新社会人の友達からいろいろお話が聞けていい刺激になりました。


『いい刺激』を得られたのと、『自分は遅れてる感』が襲ってきました。。。


月曜まで神に祈りながら頑張りまっす。



ついでにクリックしてってください。。。

大学生ブログランキング投票




人気ブログランキング投票


今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。