

ブラッディ・マンデイ

まいど、2度寝常習犯な僕です。


今日は情報処理試験の実施日だった。

ダガシカシ、上記理由により欠席…

自分が情けない。

次回はまた半年後か?

ホンマ自分アフォだわ!!アホ過ぎて

「何も言えねぇ」

------------------------------------------

タイトルにもあるが、最近ブラッディ・マンデイにハマっている。

ブラッディ・マンデイ

特にヒロインを演じている、吉瀬美智子さんがたまらん!!

あの時間帯にあの色気はアリなのか?

その他にも、

【夢をかなえるゾウ】や【サラリーマン金太郎】など、久しぶりにTVにはまっている。

今回は面白いドラマ多いね。




何度も言うが、あの色気はヤバイ!

ワンランク上のおっさん

久々に、働くおっさんを見た。

何か、おっさん1人増えてたしwwwww


ワンランク上のおっさんは、宿命のライバルが現われて焦りながらも表面上は仲良くできるーーー!

らしい。

僕はまだまだやねww


てかワンランク上ってどんなんやねん・・・
鼻毛抜き過ぎやし!
てか鼻毛を映すな!汚いww

でもまだ野見さんの方が浅見さんよりはランクが上の気がするのは僕だけ?
爪はヤバイけど・・・


おっさんも大変やね。





そして管理人は風邪をこじらせてしまった・・・
ワンランク上の風邪をこじらせてしまった・・・
ワンランク上の風邪薬が必要だなこりゃww

てかもうすぐ卒業式やねんけど、
ブログのタイトル変えようかな?


『おっさんですが何か?』

って・・・

    

週末と言えば本田朋子

モデルより女子アナと付き合いたい僕です。

最近は毎日すぽるとから目が離せないでいます。

フジTV反則やんあんなん。

他の局のスポーツNEWSのキャスターがかわいそうや。

ね。本田朋子とかヤバカワユスですな~。

元ミス立教。

さすが!

MARCHのミスコンとか華やかそうで羨ましい。

それにくらべてうちの・・・

うちの大学ってミスコンあるんでつか??

ミスコンが男(つまりミスターコン)だったような気が・・・

今年の学際もゲストはどうせしょーもないお笑い芸人やろ?

救いは麻雀のイベントに二階堂姉妹が来るってことくらいかな。

山田優とかよんで欲しいけどな。

後半は話が480°くらい変わってメガネベストドレッサー賞について。

続きを読む

その前に1つ(どの前なよ!!)、球児~~!


ウオォォォーっ!


俺は今、モーレツにもらい泣きしているww


中日3タテしたれ!!










さて、アンガールズ、完走しましたね。


毎年思うんやけど、うまい事できすぎちゃうか??


終了5~30分前に武道館着くようできてる。


何なんやこれは?ww




後半へ行くまえに踏んでください↓↓

大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

ブログの殿堂


続きを読む

ブサテク2

僕のためにあるような番組ですよ。


昨日テレ朝のブサテク2見たブサイクな同志たちよ、いざ起ち上がるのだ!


顔しか取り柄のないイケメンどもなんぞに負けてたまるか!


これからもブサイクまこっちょ、ブサイケになるために、中身は男前な人間になれるようにこのブログ頑張っていきます。


下ネタもまじえて・・・・


ってんなこと言っておきながら、ブログ書き始めて1年1ヶ月、何一つ変わった、成長できた点はございません、多分・・・


これからは、ネバギバライフな精神で日々精進いたします。


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

通訳2人もいらんやろ

ども、平井理央の追っかけしてるまこっちょですw


いつも応援ありがとうございます

今何位かいな?



すぽると!観てて思ったこと。


トルシエ久しぶりっ!


となりの通訳も久しぶりっっ!





実はこの2人とは国立競技場内で半径3mくらいまで接近してんな。日韓ワールドカップ始まる1~2週間前の話かな。


昔警備員のバイトしてたんですよ、この僕が・・・。


時給¥1000で3分の1が休憩してられる(もちろん給料出てる)、そして弁当付きのバイト。


交通費でるのは山の手線内だけ、毎回いっしょに仕事する人が違うバイト。




そして、


給料ピンハネされて(1日分)、むかついて人生で唯一バックレて辞めたバイト。






話が随分ダッフンしたけど、トルシエ普通に男前やけども、となりの通訳はかなりの男前やったのを覚えている。






番組内でトルシエが喋ってんねんけど、おそらく日本人と思われる女性が同時通訳してた。


でもトルシエへの質問はとなりの通訳を通してやってんねん。





ちょっとだけおもしろかったのは僕だけ?


だって通訳2人必要ないやろ??


フジテレビはお金持ちやなぁ。。。


就職したかった~。


心にいつもサラリーマンを!

めざにゅ~

F1000006.jpg



これからオヤスミになる方も、そしてオメザメの方も、時刻は4時15分になりました。



・・・・・・・・・・



って、早く寝ろよ俺!



明日も早番やん。。。




昨日はWBC日本代表が決勝進出!


オメデトウ!


そして、わが愛しのディープインパクトが阪神大章典を圧勝してくれました。


がんばれ、そして凱旋門賞を制覇してくれ。




それにしてもまたまたスゴイ風だった。



バイト先、商品が飛びすぎ。



めっちゃ大変やった。



そして花粉も飛び過ぎ!



砂・ホコリも舞い過ぎ。



原付めっちゃ汚れてたし・・・。



大学生ブログランキング


人気ブログランキング

御指名ありがとうございます

「先輩にドンペリ・ロゼはいりま~す。」



好きにせえや・・・。



何で女ってあんな場所であんな男どもに高い金払って貢いで幸せを感じられるんかね?

金持ちの考えてる事はわかりまへん。

ホストもキャバ嬢も皆、






営業トークですから

~。





本気になったらアカンで。

井上和香とか熊田曜子がCMしてるトコにお金借りてまで行ったらアカンでぇ~。



「・・・太ければ太い程、・・・」

太いにこしたコトないかな?













「客は太ければ太い程、リスクが大きい」

んやって。

イマイチ意味がわからへんかった。

ど~なる夜王。



クラブ大学生ブログランキングのNO.677マコッチョ

人気ブログランキング


香里奈カワユス (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
