

ネットゲー

川嶋あいの新曲をまだ買いにいけてないファン失格のまこっちょです。


最近大学の友達とネットゲーをよくする。


理系の人間が好きそうな侵略系のゲーム。


4年ぶりにめちゃめちゃヒットしてる。


最近寝る間惜しんでるなぁ・・・。


そして行ってもやることのない研究室にはあまり行かなくなってきた。


よい傾向だ。


行ってもボーっとしてるだけなら有意義に使いたいよね。


でも学部生はともかく、大学院生って忙しくないんかいな?


てか、そろそろこないだ買ったスーツを着たい今日このごろ皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕はTOEICとSPIの勉強を少し頑張ってます。


ここで自分の弱点を再認識。


自分、国語が苦手です。。。国語の偏差値があと20高ければ人生そうとう変わってたんちゃうかな?


少なくとも今の落ちぶれた人生よりはマシだったね。


ま、過ぎた事はしょうがない。覆水盆に帰らず、ってね。


【覆水さんはお盆の時期になっても実家に帰ってこない】


って訳した人まさかいないですよね??


そうそう、今サラながら、5月28日に初めてTOEICに挑戦することが決まりました(今ごろかよっ


結果は点数が良ければこのブログに載せるから(ズルイ・・・


それと1つ疑問。


寝る前の体重が62kgで起きたら体重が60kgに減ってた僕ってやっぱり病気ですか?


大学生ブログランキング投票


人気ブログランキング投票

フェチバトン

マイミクのともROCK★さんからのバトンでっす。


■フェチバトン■(R-18指定)


1.あなたは何フェチ?


①足フェチ☆
白くて細くて長い美脚が好み。


②メガネフェチ☆
萌えるネ。


2.異性を見る時、まず何処を見る?


顔☆
まず目に勝手に入ってまうね。


3.最近プッシュできる部位


肩☆
昔から強いし、最近また肩の男前さを実感!


4.異性の好きな部位5つ

①足のヒザの裏側(名前わからへん・・・)☆
何故かそこに魅力を感じてしまう。


②乳☆
僕おっぱい聖人です。てか日本人の男はほとんどそ~なんちゃうかな?


③瞳☆
大きくてキラキラしてる人が好き。


④耳☆
耳たぶ触ったり穴に息を吹きかけたり(変態


⑤ほっぺ☆
ここももみもみしちゃうね。


5.フェチを感じる衣装は?


メガネにナースor女子高生w


6.次にバトンを渡す5人


ロベルト★パッチョさん

kickさん

あず~さん

boさん

そして、妄想族セブンさん


以上5名の方ヨロシク。


大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票

ホストクラブの定義

きのうテレビで歌舞伎町のホストクラブを特集していた。


大阪のホストクラブが歌舞伎町に進出したんやて。


歌舞伎町店の代表僕より年下やった。


スゲェ・・・。


こんな番組観てたら金銭感覚おかしなるなぁ。


1番高い酒2700万円やて!


和歌山やったら家立つで!


何で女ってホストクラブ行くのだろうか?


やはり寂しさを紛らわすためなのかな??


それとも酒飲んで豪遊して夢を見たいのか??


それならわかる。


でも何百万、何千万も注文しておきながら客が飲んだのはアイスティーだけ、とか。


理解不能。


自分のお気に入りのホストをNo1にしたい気持ちは分からんでもないが・・・。


ど~せやったら自分も呑んで、酔っ払った方が気分よくてよりいっそう楽しめると思うのはトーシローの考え方なんでしょうか?


続きを読む前に、


大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票



では続きをどうぞ。

続きを読む

健康サンダルダル

20060417230743.jpg



サンダルを買いました。


健康サンダル。


研究室にいるときに履こうと思います。


足むれたくないからね。


給料日まで全財産5諭吉!


僕の価値は5諭吉!!

シャツ&ネクタイ

いつも応援ありがとうございます。


今日は何位になっているでしょ~か?



さて、大学4年生は就職活動真っ盛り、というか終わってる人もチラホラ・・・。


でも僕はこれから始めます。


明らかに遅いなぁ・・・。


でもようやくここまで来たって感じ~♪


何やかんや遠回りしてきたけど。


普通の人より2年も遠回りしてきたぜ!


正直、ホンマにやりたかった事ってのは大学院行かないとできない。


だから院試は受けるかも。


でも条件が良い会社受かったらそっち行きそう。


ええ年やしあんまこれ以上冒険したくはないね・・・。


それでいいのかど~か解からないし、たとえ後悔することになったとしても。


まずはシャツとネクタイをバイト先で買ってやったぜ。


何事も、まずは形からw


って訳でこれからリクナビと格闘します。


人気ブログランキング投票

『1000-297』

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



最近単純な日々を送っているので、今の生活に慣れるまでつまらないブログになることをお許しください・・・。


今日はとてつもないイチャモンを受付けました。


相手は80歳くらいの男性。


僕のレジで買い物したわけじゃないのに・・・。


何かおつりの金額が間違っているとかなんとか。


レシート見せてもらった。


合計:297円


お預かり:1000円


お釣り:703円


相手の男性はこの計算に不服を申し出た!


さあ大変!!


(´-`).。oO(ど~説明すりゃええんやろ?


1+1=2から説明せなアカンのかな??


でも時間かかるしなぁ~・・・。


説明したところで理解してくれるとはかぎらへんしなぁ~・・・。


☆○Γ□∴÷★△∑・・・)



諦めた。


電卓使って証明してあげた。


納得してなかったっぽいけど無理やりおいはらった。


残念ながら、救いようがない。。。


でも機械を信用しすぎたらアカンねんな・・・。

実験機具

寝坊した。。。


研究室行っても誰もいない・・・。


来てない人も含め誰もいない。


案の定おいてけぼり。


実験に使う装置を運ぶ予定だったのだが、それに参加できず・・・。


んで結局帰ってきてブログ更新。


そしてMPEG2のファイルの見方わかりまへん。


大塚愛が見れない!!


でも、今流行のファイル交換ソフトのせいでパソコンずっとつけっぱなし。


ニートへの第一歩w


廃人になってまうがな~♪


今日は厄介な必修科目もあるし面倒くさいネ。


とりあへず研究室のことは優秀そうな2人に任せてオレは授業出よう。


ほんまに歓迎会なんかするんかな?研究室の人間全員は揃わへんちゃうの?んでから飲むなら呑むで、教授の部屋とかじゃなくてさぁ、居酒屋行こうよ~。
あんなとこで呑んでられへんで!タバコも吸われへんし。


いつになったら輪講と実験始まるんやろ?






そして昨日はあお○にスーツを買いに行った。


ウマイ話?に乗せられて¥24000(TAX IN)のスーツを買った。


キャンペーン期間終わってたけどフレッシュマン扱いにしてくれた。


それで¥48000のスーツが半額!


オレの個人情報とひきかえに・・・。


やっぱり失敗したかな?


オレもまだまだあまちゃんやね。


もっかい研究室行ってくるっ素、


大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票

貧困で

最近学校のパソコンがユニックスからリンゴに変わった。


ど~でもいいですが・・・。





昨日の政治の授業でのお話。


少し気がかりなので。。。




今、こうブログを書いている間にも、世界のどこかで貧困が原因で栄養失調などで、約3秒に1人の割合で小さな命が失われている。


あくまで世界標準でのお話。日本では考えられない。


僕は日本に生まれて幸せだとも思う。


なんとかしたくても何ともならない歯がゆさ!


いつになったら戦争・先進国と途上国の格差がなくなるんでしょう?


そこから始めナイト。






もう1つ。


政治について。


投票率の問題。


与党、野党にいろいろ政党があるけど、どの政党も基本的には40~50代をターゲットに政策を打ち出してるみたい。。。


20代の若者への配慮などは後回し。


でもこれって、投票率の問題らしい。


もうわかるよね?


僕たち20代の若者はもっと選挙で投票しないといけないだよね。


でなきゃ将来の僕らの負担が増えるいっぽう。


いままでは1回も投票にいったことない僕だが、これからは投票にいきたいと思った授業&単純なオレであった。。。



お金で買えない価値がある。


買えるものは、ド○キギフトカード(ド○券)で!


初研究室

今日、研究室に配属された。


ずいぶん楽そうな研究室だ。


しかも適当そう・・・。


この場所で、果たしてどれだけ自分を追い込み頑張れるだろう。







そして、駅周辺でいろいろお買い物。


まずはスーツをさがしに何とか山へ。


新人っぽいお姉さん?が接客してくれた。


かなりヘタくそ!


あんなんじゃオレは買わないね。


てか何でリクルートに4万とかのスーツを進めてくるんや?んなもん買うか!




続いてパルコへ。


まず、無印で便座カバー&手帳の類。


次にTK(タケオキクチ)のショップ。


カッコええアウターを買った♪


最後に山野楽器。


アクアタイムズの2ndアルバムを購入。


まだ聞いてないけど・・・。


夜飯は学校の近くの中華料理屋。


店員は全員中国籍の方かな?


接客はカタコトの日本語な上に無愛想?


店員どうしの会話は全て中国語(おそらく)


値段は普通、量・味はまあまあ。


バーミヤンよりはコストパフォーマンスが優れてるね。


明日から授業がんばろう!


ランキング





順位イマイチ・・・

塩タン1050円

祝福のメッセージありがとうございます。


ようやくながら、4年生になります。


まじでありがとうございましたK先生。


第一希望の研究室に入れるかど~かはわからないけど、この際そこまでは贅沢できへんかな?


今日は単位取るのに協力してくれた輝君に想いの褒美を取らせてあげた。






オレ「想いの褒美を取らせようゾ。申してみぃ?」


輝君「ボク、焼肉が食べたいです。」




余裕のよっちゃんペ!


焼肉万歳ってとこにいきました。


1年3ヶ月ブリ。


かなり美味しかったのと、値段が高かったのを覚えている。。。


まぁ、高いのはタン塩くらいで、あとはそんなにはしなかったけど。


他の客ナッシンで貸切状態でした。


流行ってないんかな~と思いつつ、


月曜やからこんなもんなんかな~と自分で納得した(ど~でもいい)


過去最高61位だ!





人気ブログランキング投票


明日はスーツ買いにいこうかな・・・。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
