

続・新宿ルミネエスト7F

昨日の続きです。


美食米門というお店に入った。


なんとなく、野郎2人(しかも学生)だけでは入りにくい雰囲気。


ランキングをクリックしてから続きへGO!!


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング


続きを読む


新宿ルミネエスト7F

今日は朝から15時までバイト。


仕事あがってからいろいろやって、16時半に帰宅。


そこから郵便局へ。


親に頼まれたものを速達で送るために・・・


でもすごいね、土曜日でも速達やってた。


さすが華の都東京♪


その後、新宿へ・・・


続きを読む

ビアガーデン

どもども、まこっちょです。


ブログの力の1回目のMTG以来、人少ないから中止やら、バイトやらで予定が噛み合わず、今日も出席できないまこっちょです。


あ~、皆に置いていかれる~・・・


行きたいんですよ、でもバイト代わってもらえなかったんです。。。


シクシク・・・



続きを読む

続・解禁

さてさて、昨日の続きだよん。


ほとんどガンダムネタw


続きを読む

解禁

アルゴリズムのテストいろんな意味終わった・・・


あんなんわかるかぁ!


ボゲェ!!


てか、あれですね。漸化式とか帰納法とかちゃんと復習せなアカンね。


では続きを!






続きを読む

25日は給料日だったのだ。



バイトの給料が入ったのだ。



金額見てビックリマン!!!



なんとド○キではド○キ入った月のんを除けば過去最低!



ゲーセン時代もこんな安いのはテスト期間長かった時だけ。



ビックリするでほんま・・・



5万2千円て!


確かに忙しかったけども、これはないわ。



いつぶりやこんな心寂しい給料日??貯金崩さな実家帰省できへん・・・



明日アルゴリズムやし。今日研究室のパソコンとプリンタをネットワークで繋げるために3時間悪戦苦闘してて勉強できへんかったし。



しかも設定の仕方結局わからへんかったし・・・。



マヂ今の生活が辛い。しんどい。精神的に滅入ってる感じ。



プリンタの設定できへんねんし・・・


あれは普通じゃない。








技量不足。


テクニシャンになりたいね。


特に指先が器用にね。テクニシャンにね。私指先が不器用過ぎて未だにブラインドタッチできまへんねん。


情けない。


嗚呼、情けない。。。


ブラインドタッチ出来るようになるために去年7月3日に始めたブログ!


いまだにキーボードで確認しながら文字打ってる・・・


しかも追い討ちをかけるかの如く太くて短い僕の指ですどうもこんばんわまこっちょです。


もうほんとね、目指せ加藤鷹さまですよ。


漢たるもの、常に向上心がないとね。


(´-`).。oO(別にそんなことに向上心持たんでもええやんけ!その前に相手見つけろよ俺!その前に就職決めろや俺!その前にテスト勉強しろよオレ!!)


何でテスト前ってテレビ見たりゲームしたりしてまうんやろ??


悲しいかな男の性(さが)。


でも最近ゲームセンターCX見てるから懐ゲーが微妙にやけど熱い!


マリオとか久々にやったらめっちゃ難しいし!


キラー飛んで来過ぎ!小さいころはマトリックスの如くヒラリヒラリ避けてた攻撃が避けられへんのがショック!!


これは夏休みは引き篭もってリベンジやな。







さて、勉強勉強。


今からアルゴリズムのレポート問題(全部やってもらった)の答え丸暗記してやるぜ。





とかダラダラ書いてきたけど、今日は特に書きたいことないねんな~。。。


ではではこのへんで失敬。


大学生ブログランキング←最近サーバーの調子悪いんかな??

FC2ブログランキング←リアルレズがいる・・・

人気ブログランキング←2チャンネラーに犯されすぎやろこのランキング!


コメント返し遅れてましてゴメンナサイ。明日やりますんで。

天空への理系政治学

あいやーーー!!


F、G、G’、いつもするのはーー、


緑の積分ー!!








はい、随分マニアックですんまそーん。


でも絶対流行らせる(笑)








今日は政治学のレポート提出。授業内容を要約して、授業から得られたことを書くべきなのに、何を誤ったかほとんど感想文になっても~た。


しかも大半が安保について。


他の内容もあったや~ん。


単位危うし・・・


まあ日本はやたら高価な保険に加入してるという話を熱く書いておきましたとさ。


思いやり予算ってすごい額やね!


その昔、金丸信(元防衛庁長官)って人が


「思いやりの立場で対処すべき」


とか言って円高ドル安の時のアメリカの負担増を考慮したとかが発端で毎年組まれてる予算のこと。


最近は1年で2500億円弱やねんけど~、今までの累計で何兆っていっちゃってるから~バカにならないわけです。





明日はC#のお勉強(゚∀゚)


明後日はアルゴリズムとデータ構造って科目のテスト(゚∀゚)(゚∀゚)


どっぷり情報系!!


頭イタくなりそうな内容やけども来年からSEの予定(あくまで予定)なんで頑張ります。






にしても月9つまんねー!


カメナシ??ダレデスカ???


ポストキムタク????


ハァ?!


ドコガ?!!


まだまだこれからの人間やけども、ポストキムタクはないっしょ。










このへんにしとかな女性陣の反感買う・・・





今回の連ドラはダンドリ。とアキハバラ@DEEPの2つかな。


アキハバラ@DEEPは石田衣良が書いててなかなかおもしろいと思う腐男子な僕ですどうもこんばんわ。





ここだけの話、電気代が¥6500!!





僕って1人暮らしやんなぁ・・・


電気使いすぎ。あのソフト使いすぎ。。。



今日のオヤスミBGM♪♪♪
木村カエラ - Magic Music

「ふざけんなっ!」

今日は住んでる市の花火大会でした。


僕はバイトが13~22時にされてたので行けませんでした。


バイトじゃなくても行く相手がいないから行かずに部屋で1人で花火の音聞きながらビール飲むとかそんなオチだったんだろーけど。





でも早って書いてシフト出したのに22時あがりになるとかだったらまえもって一言くらいあるべきだよね、まったく。




で今日はレジやってんけども、ありえないこと言われた。


諭吉と漱石を見間違えたんじゃなくて、言い間違えただけなんだけど、


俺 「1010円お預かりいたします」


って言っちゃったの。


あれ?


って思った瞬間


客 「ふざけんなっ!」


ってキモイ標準語でマジギレされた。


標準語でキレられてもキモイだけで全然恐くないんですけど・・・


でも普通にキレるとこちゃうやろ~。


言い間違えただけやで。


はぁ~??やで。


東京のコヤンキー共は救い様がないな~。。。


しかもこの女(ギャルママ?ヤンママ??)、子供おったし。


もうね、ほんとあれですよ。


日本の将来ど~なんねやろね。


まったくあきれる出来事だったぜ!


レジってこ~ゆ~理不尽な事がよく起こるからタバコやめられへんのかな??


かつての外人よりはマシやけども、普通にありえへんから。。。



今日はこの件のせいで書こうと思ってたこと忘れたからもう終わりにして寝ます。


お疲れちゃ~ん♪


投票してくれたら明日吸うタバコの本数が減ります。僕の健康管理にご協力を!




何か最近一番左の大学生ブログランキングってのがサーバー調子悪いみたい・・・

あれ?プロレスは??

あれ?今日ってプロレスやらへんの??せっかくわざわざ棚橋の塩分タプーリな試合見るために起きてたのに!


いつ放送するんやろ??


ども、これ書いたら即行眠りますまこっちょです。





エロネタ、女子アナネタはおかげさまでたいして検索エンジンからのご訪問がなかったです。。。




何でやー。




じゃあジダンネタか?


山本ネタか??


もういいよね。。。





じゃあ何だ?


書くことないぞ・・・


う~ん・・・


困った・・・





あっ!


そうそう。


今日の夜は調○市の花火大会があるらしいです。


まぁ、バイトだからいけませんが・・・












バイトじゃなかったとしても一緒に行く女の子なんて僕にはいませんが・・・



はぁ~、一体僕は東京に何しに来たんだろう。。。


隅田川の花火とか1回くらい見たかったし。


ネズミーシーも行ったことないから1回くらい行きたいし。


1回くらい新宿・渋谷らへんで逆ナンされてみたいし。


まあ社会人なってから頑張りますか。


その時には東京いないと思うけど・・・






そんなこんなで明日もレジです。


ビンボー暇なしってやつですよ。


1週間に1日くらい完全オフを取りたいもんだ。


いつも応援ありがとうございまする。。。





展開とかキャストとか、完成度はイマイチなんやけど、ポカリスエットのCMよりもグッドウィルのCMの方がエロいと思うのは僕だけか?

アナウンサー解析

ライブドアのサイトでたまたま見つけたNHKと民放大手5社のアナウンサー成分解析。


ココ


今日も長くなりそうやし続き書くか・・・


なんせ大の女子アナ好きやからね~。


モデルブームなんて僕の中ではとっくに終わってたのよ。


まぁ、女子アナ嫌いな人は読まないでください。



大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング




続きを読む

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
