

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、候補が東京になった。しか~し、そのころ僕はかなりの確立で東京にはイナイだろう・・・




すぽるとの時間だけ三宅アナウンサーになりたいです・・・


どうも、胃もたれが続いてる僕です。






2016年に開催されるオリンピックに、日本が立候補地に選んだのは東京都ですた。


33対22で福岡に勝利!


ビバ東京♪♪♪ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ



続きを読む


あ~あ・・・

気付いたらキリ番20000ヒット過ぎてた。


てかてか、踏んだの誰ですか??


コメントくらい欲しかったなぁ・・・


次は30000ヒット!


一体誰の手にww









実は昨日、もう1つのブログが初めてメインブログのユニーク&アクセス数を超えた。


いやむしろ超えてしまった・・・


原因はタイトルの


インパルス


いろんな検索エンジンからいろんなニポン人が訪問した事でしょう。。。


もうかなり広がったけどね24時間テレビの放送事故!



続きを読む

新日レスラー廃屋破壊

ストレスとレポートがもっさりたまってる僕です。


今日は若かりし日の橋本真也を始めとする新日本プロレス所属レスラーによるこちらの映像をお楽しみくださいw


携帯の人はゴメリンコ♪


新日レスラー廃屋破壊


プロレスラーってスゴイね!


ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。





その前に1つ(どの前なよ!!)、球児~~!


ウオォォォーっ!


俺は今、モーレツにもらい泣きしているww


中日3タテしたれ!!










さて、アンガールズ、完走しましたね。


毎年思うんやけど、うまい事できすぎちゃうか??


終了5~30分前に武道館着くようできてる。


何なんやこれは?ww




後半へ行くまえに踏んでください↓↓

大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

ブログの殿堂


続きを読む

インターン大変そう。

昨日の記事に飲みに行ったの書くの忘れてた。。。


一昨日は企業にインターンいってる友達と飲みに行った。


う~ん、居酒屋どこにするかって、何気に難しいネ。


駅の北側はその日のうちに終わる店が多いから南側へ。


いつの間にか、白木屋と魚萬?やっけ??


が無くなってた。


で、魚民が移動してた。


井戸端会議の結果、魚民に入る。


続きを読む

指揮官

「左舷、弾幕薄いぞ。何やってんの!」


名言ですね。ブライト・ノア艦長の。


指揮官。


指揮官。。


指揮官。。。




・・・・


結局試合になるもならないも司令部・監督しだい。


昨日の阪神対巨人の福原を交代させたのがメチャメチャ腑に落ちない!


ファンなら皆そう思ったはず!


完全に采配ミスでんな!


最近ヒドス。


優勝する気があるんでしょうか??


来年に向けた采配とか、藤川を休ませる采配とか、久保田に自信と取り戻させる采配は今は必要ないでしょ~が!


1試合1試合を大事にしていかないと。


明日の試合の事なんて計算してる余裕ないで!!


岡田さん、もう来年から2軍の監督でもしてください。


サッカーの横浜Mの岡田監督も辞任だとか。。。


岡田ついでにどうよ??


後任には、我らが川藤幸三先生をどうぞよろしくお願いしますorz



人気ブログランキング
ブログの殿堂

アイドルも何かと大変やねヽ(´ー`)ノ女優とどっちが大変や??

我らが(ウソ)ゆうこりんこと小倉優子とよゐこの濱口に交際が発覚した。


まぁこれもどーでもええねん。


問題は、どうせマスコミさんがさ、


つっこむん目に見えてるやん。


触れられたくないんやったらなんでそんな時期にイベントなんかするかな?中止の方がまだマシやんって思うんは僕だけ??


別に小倉優子にかぎったことじゃないねんけど、苦しい質問になったらすぐ打ち切るのって見苦しいったらありゃしない今日このごろ、みなさんご機嫌いかがですか??


僕は電気代の引き落とし予定額が書かれた紙をみて、六甲のおいしい水を一気飲みしちゃった・・・




























¥7785


もうね、笑うしかないよね。


1人暮らしでこりゃないわ!


今日は給料日やけども、節約生活開始かなぁ。


=体重落ちるやん(爆)


続きを読む

認めたくないものだな

若さゆえの過ちというものを・・・・・・(´∀`)


火曜日の深夜、オカンの車を軽くぶつけてしまった僕です。


認めたくないです、あの凡ミス。。。



続きを読む

ツイン21

あっちゃ~~す!


暑い日々が続いてますが、暑いのは皆一緒なのでがんばりませう。


どうもこんばんわ僕です。


そう、僕です。まこっちょです。


最近google検索で[まこっちょ]って検索させると、前略プロフィールやこのブログより先に他の人のブログが出てきます。


まぁ、先輩のなんですけどね。


でも大問題だよねそれって。


SEO対策がなされてないブログだから仕方ないのかな??


てなわけで、昨日は昼間は用事で大阪は京橋に行ってまいりました。


20060822180635
ツイン21。今週末に行きたかったネ。まぁそれを言ったら武道館はもっとイキたいんやけど・・・



まぁ夜の事はまた後で書きますわ。


如何せんネムイ・・・






洗うやんなぁ?

実家の自分の部屋がどんどん狭くなってってます。


僕です。


僕の部屋を物置代わりに使用しないで下さい…









さてさて、今日はアンケートを取りたいとか、取りたくないとか。


何のアンケートかって??


それはね~



















































【小便の後手を洗うか洗わないか?】


アフォなアンケートで申し訳!


でもね、ほんまね、バイト先のお客様用トイレで掃除中とか自分が用を達してる時とかに見かける場合、洗わない人が半数くらいいる。


また、オッサンなほど洗わないみたい…


僕は洗ってんねんけど~、普通やんねこれが。普通やと思いたい。。。


だって洗わへんかったら何か嫌やん?


ついでに言うと、蛇口を手で回して開けるタイプのトイレめっちゃ嫌い!


とまあ、少しそれたがあそこでバイトしてたら常識が狂いますわ。


って事で洗うか洗わないか、 皆さんの意見・返事を聞かせてください。


この記事読んだら強制的にアンケートに協力してや。


素通り禁止ww


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
