

バカオトライヴ

最近ほんとサボり過ぎっすね・・・

申し訳!!




そんなこんなで昨日は天皇賞(*^_^*)

(*^_^*)とか使ってみたケド結果はハズレやで(;゚ロ゚)

馬単で1着3着でした。

残ネーン。

去年の日本ダービー以来当ててません。

テラヤバス(TДT)




そして一昨日の土曜は夕方は新宿ウインズにいたんだけど、昼過ぎは代々木にいました。

ライヴを見に行っとりました。

待ち合わせしていた乳タイプのT君が15分遅刻しやがりましたww

前日僕に

T君「まこっちょさん、明日遅刻しないで下さいよ」

とか言ってたくせに・・・

先輩を15分も待たせるなんて・・・

さすが先輩キラーww

続きを読む


恋愛ブーム

昨日はバイト先の方々と飲んだ。
僕は20時半くらいに行ったがすでに飛龍革命さんとO君は結構呑んでいた。

18時くらいから呑んでたらしい。
最寄駅の和民で呑んだんやけど、飛龍革命さんはバイトの19歳の桜美林大学の女の子にめっちゃ絡んでたww
ちなみに結構カワイかった。僕好み。ストライク(゚∀゚)
駅3つだけ離れたとこに住んでるんやって。これまた射程圏内でストライク(゚∀゚)
23時に上がる予定で明日は2限からだって。じゃあ1時間くらい一緒に呑めるやん!って思った。またまたストライク(゚∀゚)
ストレートの3球3振!
何か起こるかも?




















何も起こるわけないやん・・・ orz
居酒屋の店員に期待しないといけない自分が何ともやるせない(´д`)

てつさんがきたのは12時過ぎだったかな?
そっから下ネタトークとプロレストークと恋愛ブームトークが始まる。


続きを読む

寒い夜だから

明日を待ちわびて~♪♪♪





まぁ待ったってな~んもないけどな!


最近また不定期更新になりつつあること、深くお詫びいたしますww




さてさて、一昨日くらいから寒さが急激に増してきて、布団が呪われているかの如く体を蝕んで離しません。





















僕が布団を離さないんじゃなくて、布団が僕を離さないんですよ(゚∀゚)



布団という鎧はかなりの守備力をもっているようだ。

幸いなことに、僕は布団を装備することができる。

でもこれからさらに寒さは猛威を振るうであろう。

果たして僕は毛布を装備することができるのであろうか??





そして後半は、話が540°展開いたしまして???

Mobile Number Portabilityについて。

続きを読む

見栄っぱり

バイト先での話ね。








そこのお嬢ちゃん、1人でゴム買って行くなんて随分積極的だね。

しかもお買得の3箱セット!

彼氏に買ってこいって言われたの??

自分で買いに行けばいいのにね。

でも安物じゃなくて良い物を使うことをお勧めするよ。








おいそこのカップル!

女「サガミオリジナルの普通のじゃなくて大きいサイズのありますか?」

男「・・・」

僕「え~と・・・、少々お待ち下さい」

・・・

・・・

・・・

確認した結果、

僕「お客様、その商品なんですが只今欠品いたしております。申し訳ございません」

女「そ~ですか、ありがとうございました。ねぇどーする?普通じゃ小さいよね??」

男「う~ん・・・、小さいなぁ」(ミエッパリ

僕「・・・、僕なんて大きい方のんでも小さくて困ってるんですよねー」(ミエッパリ

男「いやいや俺なんてあおむけになったらズボンが常に東京タワーだよ」(ミエッパリ

僕「いやいやいやいや僕なんて・・・」(ミエッパリ




うん、ただの見栄っぱりです・・・

黙って買って行ってくれ!



ディープインパクトから禁止薬物

FC2も結構重たくなってきたなぁ・・・

おかげでこの記事1回書いたけど、うpできなかったんだよね。

なのでがんばってもう1回書いてみる。




日本時間2006年10月1日0時過ぎ、フランスはロンシャン競馬場で今年も、世界最高峰のレースである凱旋門賞が行われた。

日本馬では、1999年にエルコンドルパサーというNHKマイルカップとジャパンカップ(しかも3歳時)を制した馬が挑戦し、モンジューというフランス&アイリッシュの2つのダービーを制した怪物に敗れたものの、日本場過去最高である2着と大健闘した。

ステイゴールドやタイキシャトルやトゥザビクトリーやハーツクライなどの活躍もあり、ここ最近の日本馬のレベルは飛躍的に上がっているように思える。


だからこそ、ファンはディーピインパクトならイケる!と期待した。もちろん僕も。

だが、結果は3着。




斤量差がありすぎとか、1回何かのレースで使うべきだったとか、レース後悔しそうに早足でカメラを過ぎ去ろうとする武豊にマイクを向けつづけ、無理やりコメントさせた合田とかいうヤカラが悪いとか、馬場が合わなかったとかとか色々言われているけども、何やかんやでこの結果が現時点での日本と世界の壁なのかもね。

かといって、日本の競馬と欧州の競馬はまた違うからなぁ。

ジャパンカップ勝った馬が凱旋門賞に出走して惜敗する反面、凱旋門賞勝ったモンジューやキャロルハウスやトニービンがジャパンカップでは惜敗している以上、どっちがレベルが高いかはわからない。


続きを読む

こんな日本は嫌だ!!

みなさんこんにちは。まこっちょです。

いつもは下ネタやらふざけたことやらばっかり書いていますが、楽しんでいただけているでしょうか??

今日はどこまで信憑性があるのかわからないけど、とある日本一のブロガーの記事を少しだけ転載してみようと思います。

続きを読む

働くおっさん劇場

昨日の記事は見事にページがくずれてしまいましてもうしわけございませんでした。



最近、フジTVと松本人志って普通な関係になってきたなぁと思いました。



何年か前の24時間テレビか何かでプロ野球中継が中止になり、松本人志がいらんこと言うてフジTVと関係が悪くなり、HEY!×3と1人ごっつ以外の番組がなくなった。

でも気付いたらすべらない話とかやってたし。

このままごっつえぇ感じが復活してほしいものです。




で、松本人志の新働くおっさん劇場って番組を昨日たまたま見てしまったわけなんです。

ゲスト(つまり素人のおっさん)は今回は2人。

続きを読む

アキハバラ@DEEPEST

先週の月曜日、気晴らしにプロレス観戦とアキハバラへ行った。

プロレスは新日本プロレス@両国国技館。

メイン試合は僕の好きなプロレスラーと、女をモテ遊んで女に包丁で刺されてNEWSになったイケメンレスラーによるIWGPヘビー級選手権試合。

F1000060.jpg


このベルトを賭けて行われたわけです。ヤオっぽい試合が・・・

プロレスのこと何もわかっていないような若い姉ちゃんどもがイケメンの防衛にキャーキャー言ってたけど、たのむから消えてくれ!

このベルトはあの故・橋本真也さんを象徴するベルト。

価値を下げるようなことはしないでもらいたい!

後半はアキハバラへ・・・

続きを読む

週末と言えば本田朋子

モデルより女子アナと付き合いたい僕です。

最近は毎日すぽるとから目が離せないでいます。

フジTV反則やんあんなん。

他の局のスポーツNEWSのキャスターがかわいそうや。

ね。本田朋子とかヤバカワユスですな~。

元ミス立教。

さすが!

MARCHのミスコンとか華やかそうで羨ましい。

それにくらべてうちの・・・

うちの大学ってミスコンあるんでつか??

ミスコンが男(つまりミスターコン)だったような気が・・・

今年の学際もゲストはどうせしょーもないお笑い芸人やろ?

救いは麻雀のイベントに二階堂姉妹が来るってことくらいかな。

山田優とかよんで欲しいけどな。

後半は話が480°くらい変わってメガネベストドレッサー賞について。

続きを読む

吉野家の牛丼

ご存知吉野家の牛丼。

今月入ってから3回食した(´д`)

うち2回は今月のあたまに歩いて10分くらいの場所にある吉野家で。

初日の10月1日はめっちゃ混んでた。

正午くらいに行ったからめっちゃ混んでた。

3分後ぐらいに店内入れた。

そこから注文するまで2分くらい。

店員めっちゃ忙しそう。

客は僕を含めピリピリムード!

何故かって??

全然注文した物がこないヽ(`Д´)ノ

順番も滅茶苦茶。

店員テンパりすぎやろ~

と思いながら後から来た客に順番抜かされていく僕・・・







イライライライラ・・・(#`皿´)

続きを読む

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
