

ゴム

いやね、そのね・・・

ヤラシイ内容ぬきにさ。

コンドーム・・・

一年で一番消費されるであろうクリスマスイヴの夜を狙って場所動かそうと思ったわけですよ。

チラシに出てる(何でゴムがチラシに載るのかはわからないが・・・)やつをレジの近くに置いたり。

POP作るのに商品情報調べたら、とんでもないことが発覚した。

販売価格が仕入れ値の1.5倍・・・

まぁまぁまぁ、ウチでは珍しいけど

他の小売業とかコンビにとか通販とかだと

まぁ普通の設定だ。

問題は利益。

ウチのチラシに載ってる激安商品でも

その商品は利益が1個につき¥230

もあった・・・

思ったより原価安いんやね。

こんな物で避妊したり、エイズをはじめ様々な性病を本当に防ぐ等の世界平和を守ることができるのか不安になりました。。。

でもウチでこれやから、コンビニとかドラッグストアとかやとめちゃめちゃ利益取ってるんやろなぁ・・・

ボッタクリ!

クリック!





とったどー!!

毎度!

au shopping mallのCMに釘つけの僕です。

田中美保テラカワユス(*´∀`*)

やばいわ~。コレ

http://www.youtube.com/watch?v=nY4VaHYlaxY&NR


さてさて、最近ブログ書くモチベーションが全く上がりません・・・



以前のような面白い記事(自分で言うなよ

書ける気がしません。

やっぱ精神的に追い詰められてるからとかかなぁ・・・

普通の日記はmixiでちょくちょく書いてるんですが。

やっぱランキングのせいなんかなぁ?

質を下げたくないっていうか何というか。

まぁ上位にしょ~もないブログ結構存在してますが・・・

1年ちょい前、以前のブログで大学生ブログランキングに登録した時なんておもしろいブログいっぱいやってんけどなぁ・・・

ランキングサイトの質が去年より確実に下がったネ!

まぁ批判ってわけではないけども・・・

でも今日大学生ブログランキング1位になったブログはクソやな。

てかまえそのブログ書いてる人間からmixi足跡残ってたし・・・

マジキモイんですけど・・・



で、後半はク○○○スイヴの深夜に行った男汁祭り。

続きを読む

有馬記念の出走馬の解説

さてさて、今年もついにやってまいりました。

暮れのグランプリ『有馬記念』

いい加減ど真ん中で当てたいネ!!

今回かなり本気っすよ僕。4戦3勝と相性もいいことだし。

僕の解説を参考にしたら勝てるかもよwwww

ではでは1枠1番から解説していきましょう。

続きを読む

事故と全日本プロレス初観戦

どうもどうも、エロファイルが原因でHDの容量が無くなった僕ですwwww




さっき、TVで蛯原友里が出演してるプヨプヨのCMが流れた。





最後のロゴにチューするシーンが好きやねん


あの表情


思わず見とれちゃってさ


ボーっとしてたら


これから食べようと思ってたうどんを


3分の2くらいを


コタツの布団とその下の絨毯に







ベチャッ♪


やっちゃいました。


子供かよっ!!








この2つ、もうちょうど10年使ってて


かなりボロボロやから


この際引越しと同時に捨てようと思います。





こーゆーのって何ゴミなんやろ??


萌えるゴミのゴミ袋にむりやり詰め込んで出してやろうか??


後半は全日本プロレス観戦記と軽く秋葉原・・・

続きを読む

M-1決勝進出者発表

されましたね。

いい加減笑い飯優勝しないとマズイんじゃない??

とりあへず去年はネタの選択ミスったんかな。

麒麟も応援したいね。

あとはチュートリアルの福田がどんだけテッカテカかによって、応援するしないを決めたいねwwww

て優香フットボールアワーが出るんは反則やろ!と思う方はクリツク↓↓

   

『24』

べつにジャック・バウアーとか出てこないよ。

じゃあ何なんかって??

今年も迎えてしまいましたさ、誕生日ってやつを。

1人寂しくプレミアムモルツ呑んでますともwww

最初にハッピーバースデー言ってくれたのはmixiでした(;´∀`)

そういう星の下に生まれたのさ(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで、いい加減社会に出たいネ!


   
   
      

ゼミ合宿in湘南らへん、完結編

この記事で完結できるかな、うん、多分できると思う。

前回まではコチラ↓↓

ゼミ合宿in湘南らへん、前編

ゼミ合宿in湘南らへん、中編



そして定食屋みたいなとこに入った我々。

こんな標識があるすぐ近くの定食屋。


F1000063.jpg





何故かザクが・・・

F1000062.jpg




海が近いだけあって魚料理が多い。

水槽にはたくさんの料理されるのをビクビク?しながら待っているお魚さん達www

続きを読む

迷っています

最近ブログやる気ないなぁ~オレ。


まぁ就活終わればちゃんとすると思います。


最近すごい悩んでることがあって、


まぁ勤務地のことなんですが、


まだ内定もらってないくせに生意気な意見なんですが、


あ~そうそう、例の必修の単位は取れることになりました。


めちゃめちゃ時間かかりましたが・・・


案の定まだこの時期なのに就活中みたいな・・・


ははは・・・

























笑えねーよ!!



スーツ寒~orz

続きを読む

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
