

ダメ人間ww

えー、卒業が決まり、浮かれまくっています。


昨日は久々のバイトでたった6時間だけしか働いていないのに体が超ダルダル・・・

鈍りすぎやし!

男として情けない!

オスとして情けない!

オスとして生きていけるのか!?

アソコも衰(自主規制)



そんなわけで、バイトの後は友人宅で梅酒のウーロン茶割りとソーダ割りを飲んだ。

宅飲みに氷がないとかまじファック!

そりゃ途中で寝るわ~。

最近は、って大学入ってからやけども、PCの通信シュミレーションゲームに皆してハマっている。

シムシティみたいなやつ。

そしてある意味SM。

そんなSMゲームを朝7時までやってたww

そして今日起きたの夕方5時!

オレの1日を返せ!orz

今から何せーっちゅうねん!

アレか?

アレばっかりか??

アレばっかりやっていろ!というのか??

冗談じゃない!

アレはせいぜい1日100回くらいしか出来ないジャマイカ(゚∀゚)







































ええ、100回くらいしかねwww

うん、腕立て伏せネ(≧∀≦)

僕エセマッチョだから・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

キタ━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!


卒業キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




え?いやいや、別にお祝いなんて結構ですってば(・∀・)ニヤニヤ


いやー、習得単位のページ見るのめちゃ×2怖かったって!


きっちり124単位取ってやりましたよ!


しゃーコノヤロー!!




















すんませーん、テンションかなり上がってます(o^o^o)

続きを読む

あなたが噛んだ小指が痛い・・・

昨日はバイトで写真撮られまくった!


今日はブログ仲間のラクガキストさんとばんぶさんと一緒に日雇いのお仕事。


実に8ヶ月ぶりの再開。


他に僕の知らなかった慶応の人が来るはずだったが、少し遅れるような感じだったので、先に行くことにしてロッカーに荷物入れようと動きだした。


¥300のロッカーなのに百円玉2枚しかないとか計画性なさすぎたね・・・


奇跡的に¥50玉が僕1枚とばんぶさん1枚合わせて隣にいたかわいい子に両替してもらうことができた。

うん、もうほんと近頃は以前普通レベルと思っていたレベルの女の子でも随分可愛く見えてしまう・・・


さすが理工系 (゜・゜* ホレボレ

都会は目の保養になるね。

続きを読む

またまた間が空いたし



オワタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!



お久しぶりです皆さん(って常連読者少なっ!

卒研の発表も終わり、あとは保険として授業のレポートを完成させるのみのまこっちょです。




「久々というのに書くネタがないとはどういうことかねまこっちょ君?」

「はい、あまりにも廃人的生活および性活を営んでおりましたでブヒ」



































え~、ネタ下さい(切実www




これからちょくちょく更新できるようになると思います。

ところで40000HIT踏んだの誰ですかー?

スカート

2日連続の更新だぁ!




昨日はヤボ用で新宿まで行ってきた。

京王線の新宿駅のホームに少し臨時?チックな柱?というか何やあれ?

天井が低くなるんかな?? 天井低いのはスロットだけでいいよwww

お昼の時間帯に新宿でご飯食べるのは苦労しますわ。

でまあ、ブログランキング1位の人もよく記事に書いてたつけ麺『やすべえ』に行った。

10分ほど外で並ぶはめに・・・

でもやすべえは、新宿より水道橋の方が広くて味も美味しい気がるす。

まぁそれはええねん。

やっぱ都会はすごいね。

カワイイ子多いしスカート短いしwww

パンツ見せたいんですか?

それとも僕のような24にもなって彼女の1人もいない不幸な男のためにパンツ見せてくれてるん??




べ、別に見たくて見てるわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

はい、ごめんなさい・・・

1ヶ月ぶりやしっ!

どもども、1ヶ月ぶりの更新のまこっちょですw

いやー、長かったわこの1ヶ月。

何を書けばいいのかわからないからこの1ヶ月の出来事をmixi日記から内容を抜粋しましょうかww


1日の深夜番組は

テレ朝の方が良かった。朝まで生麻雀ね。

フジテレビの割れ目でポンはいまいちでした。

テレ朝の朝まで麻雀スタジアムは二階堂姉妹がでてたからよかったね。ただ、小島ってあんなかつぜつ悪かってんなぁ。最後はドラ麻雀でおちゃらけてたけど、ガッツ石松は強かったね。

久々麻雀やりたくなりました。


4日は水道橋へプロレス観戦!

続きを読む

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
