

卒業

お久しぶりでっす。実家に帰省していました。


そして、大学生としてブログ書くのはこの記事が最後です。

今日、僕は大学を卒業しました。

そして、4月からは社会人になります。

ええ、SE1年生です。

楽しみよりも不安がやたら先行してるけど、自分で決めたことやから精一杯頑張ろうと思います。

そして、いままでこのブログを読んでくれていた数少ない読者の皆さん、ありがとうございました。

ってBLOG辞めるんか?って話やねんけども、先の事は未定です。

このままこのブログで行くか、新しいブログを作るか、mixi日記だけでやっていくか・・・

1つ言えることは、しばらくは更新を中止しようかな、と。

そのまま帰ってこないかもしれないけどねww

というわけでしばらくはmixi日記のみでお楽しみください。

ありがとうございました。

ワンランク上のおっさん

久々に、働くおっさんを見た。

何か、おっさん1人増えてたしwwwww


ワンランク上のおっさんは、宿命のライバルが現われて焦りながらも表面上は仲良くできるーーー!

らしい。

僕はまだまだやねww


てかワンランク上ってどんなんやねん・・・
鼻毛抜き過ぎやし!
てか鼻毛を映すな!汚いww

でもまだ野見さんの方が浅見さんよりはランクが上の気がするのは僕だけ?
爪はヤバイけど・・・


おっさんも大変やね。





そして管理人は風邪をこじらせてしまった・・・
ワンランク上の風邪をこじらせてしまった・・・
ワンランク上の風邪薬が必要だなこりゃww

てかもうすぐ卒業式やねんけど、
ブログのタイトル変えようかな?


『おっさんですが何か?』

って・・・

    

サヨナラーサヨナラーサヨナラー

多分もう会うことは無いよー

ということは無いよー

そんなわけで、今日は23ヶ月と1週間続けてきたバイトの最終出勤日でした。

最終出勤日にもかかわらず2度寝して遅刻した僕って・・・

働き始めたのが10時15分。

僕の中にいる2度寝魔め!

僕の¥1250を返せ!

続きを読む

伝説の男

昨日はブロガー仲間のshimashigeとちょっと横浜まで行ってきた。



うん、デートじゃないよ

伝説の男、生きるレジェンドに会いに・・・


伝説の男って言っても、プロレスラーの小橋建太じゃないよ。
母乳を出せるぐっちさんの事だよ。

shimashigeが目黒で用事があるから、15時に渋谷に集合しようと試みた。

続きを読む

雨と鼻血と時々突風

えー、別にエロい事考えてたわけではなくってよ!

今日はバイト初めスゲー人少なくて、やたらやる事多かった。

おかげで結構くたびれた。

僕は以前にも書いたかもしれないけど、疲れが限度を超えると鼻血が出てくることがある。

今日も出たww

くどいようですが、別にヤラシイ事考えていたわけではないのよ。全くもってないのよ。

しかもこれでもかってくらい出たww

さすがシャア専用(?

しかし変な天気でしたなぁ。

風もややジメジメしてたし。3月上旬に熱くて早くも冷房入ってるフロアで半袖で汗かきながら仕事してるやつもめずらしいね。

風も強かった。強敵やった。スカートヒラヒラは拝めなかった

明日は晴れるかなぁ・・・

てか、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

まだ22時前やけど、もう寝ます(子供かっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

KAF-FUN

えー、花粉辛いです・・・

クシャミが止まらん鼻水止まらん・・・

さっきからゴミ箱がティッシュで凄い事になってる(変な意味じゃなくて

どうして花粉なんてものはそんなに大量に放出されるんや??

人間で言うたら一夫多妻制なってもてるし。

もっと上手い方法なかったんかいな?

もういいよ!スギとかヒノキもSEXしちゃえばいいじゃん。

無差別テロみたいな攻撃はやめてさ。

避妊もしないで不特定多数のメスに種付けしやがってww

とりあえず僕にクリネックスアロエローションティッシュを下さい。

まぁ、使用用途は鼻水用だけとは限りませんが。

あー、鼻痛い。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

イケてないけど・・・

すこしだけブログをイジってみました。

何か色々変化させたいお年頃・・・

いや、今日この頃・・・

本棚とかも作ってしまったww

今年は読書に精を注ぎます。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

本を売るなら

ブックオフ、っていいますよね。

小説とか漫画とかならBOOK OFFでいいんだろーけど、

教科書は止めた方がいい!

ありえないくらい安くなるからorz

割りに合わな過ぎwww

どーせあの教科書たちを¥500以上とか¥1000以上とかで平気で売るんでしょ!

ボロ儲けですな!

もうね、笑うしかないっすよ。

定価で言ったら20冊計¥50000以上が




店員「こちら20点で830円になります」

僕 「え?そんな安いん??」





もうね、ビックリクリクリなんとか!

さすがに買取価格¥800は悲しいネ!

そんなもんなんか??

僕が世間知らずなだけなんか??

無理矢理大学の後輩たちを探して売った方が圧倒的に高く売れたな。

速く査定してもらえたのだけは認めるが・・・

とってもやるせなすでしたwww


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
