

平日でも

先輩に飲みに誘われたら断れません。
新入社員なんてものはそんなもんですね。

奢ってもらえるだけ幸せ(・∀・)


さてさて、明日は週末なんで少しでも早く仕事を終わらせたいと思う。

明日はヒキコモリだけど、明後日は地元に帰って飲みたいわ!

家計簿やってるけど、エクセル難しいね。

基本的なことはわかってるつもりやけども、応用は効かない・・・

じょじょに立派な家計簿にしていこう(´∀`)



家計簿!!

今年の3月くらいに、夏には¥100万近く貯まってるだろうと思っていた僕ですこんばんわ♪


現実はその半分も貯まっていない・・・
おかしい・・・

どこで計算がくるったんや??

給料2回も出てるし、引越しの部屋代は別のお金で支払ったにも関わらず、減ってる・・・

GW前より¥10万以上減ってるんですが。

仕方ない・・・、まずは原因の究明と対策を練らなければ。



ってわけで今日から始めますよ家計簿

エクセルで簡単な家計簿作りましたヽ(´▽`)/

何としても今年中に¥100万くらいは貯めないと!

競馬も頑張ろう!

グダグダでスマソ・・・

最近のお仕事

今僕は新入社員(侵入社員?)として、研修を受けている最中である。


そんな研修もあと半月ほどで終了してしまうのだ。
つまりは、お勉強しながらお給料を戴ける、という贅沢な期間は終わるのだ。

会社からの先行投資期間は終了となり、これからは企業の一員として利益を生み出さなければならない。


非常に非情なプレッシャーを感じてるぜオレ!


もう社会人やからね・・・。そこは乗り越えていかないと。


そんなこんなで、今会社で何をしてるかと言いますと、3ヶ月の研修の集大成として、

























オモチャにプログラムを組み込んで動かして遊んでます( ゚∀゚)ww




これがまた楽しいんだわww
いろんな動きを作れるみたい。


来週あたりまではこんな感じでしょうか??
そっからがスッゲ不安やけども。
まぁ頑張りますよ。タフさが取柄なんでね(゚∀゚)
てかド○キの社員に比べたらかなり楽そうや。


あの人達見てきたから、普通の職業は大変そうに見えなくなってるww


でも結局は自分次第だけどね。
仕事の為に勉強する時間を含んだら、この業界はやっぱり厳しいだろうし。


将来のために若いうちに頑張っておこうぜみんな!


いい夢見ろよ(゚∀゚*)


新しい環境

こっち全然更新しなくてスマソ(゚∀゚)




とりあえず、5年2ヶ月にも及んでしまった?
僕の東京ライフは終わりを告げました。


振り返ってみると、何とも悲しい気持ちになってしまいます・・・


もっと居たかったなーヽ(´▽`)/


大阪って、ほとんど友達居ないんだよねー・・・


遊ぶには1時間半近くかけて地元まで戻らないと。
あー面倒クセーヽ(´▽`)/


しかも引越しして3日目くらいに早々・・・






















黒い彗星が出ましたが何か??




黒いモビルスーツ?


奴だ!奴が来たんだ!


黒い彗星のゴ(ry





マジで焦ったってwww


ゴキジェットがダンボールのどこにあるのかわからなかったから、アースジェットとキンチョールの二刀流で成敗してやりましたよ (;´∀`)


あんなヤツ絶滅すればいいのに・・・・

続きを読む

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
