スポンサーサイト


最近バトン

あ~あ、結局爆睡してしまい1,2限出てません。。。



あとで講師んとこ行ってプリントもらって、課題出てないか聞こう。



就活してたってことで・・・(就寝してたってことで・・・




日本対ドイツ良い試合だった。


やっぱ中村、中田、高原はスゴイ!


世界の強豪相手に渡り歩けてる。


ただ終了間際、福西が倒されたとこはファウル取って欲しかった。


取ってくれてたら勝ってただろう。








さてさて、たまにはバトンでもやりますか。


マイミクのあねもねさんからのバトン!


『最近』バトン。




☆一番最近受け取ったメールは?


大学の友達。意味不明な積分を教えてもらおうと・・・。


☆一番最近電話で話した相手は?その内容は?


間違い電話・・・


相手「しょうちゃんじゃないですか?」


僕 「いえ、違います。」(しょうちゃんて誰やねん??


相手「あっ、すいませんまちがえました・・・」




1週間に2回も間違い電話かかってきたし・・・(;゚ロ゚)


☆一番最近遊んだのは?


おぼえてません・・・


全然遊べてません(泣)女子大生の読者の皆様とりあへずメールください(爆)


☆一番最近見たテレビは?


日本対ドイツ国際親善試合


☆一番最近食べたものは?


お昼にレトルトカレー。


レトルトカレーについてはいずれ1つの記事として熱く?語ると思います。


☆一番最近飲んだものは?


カゴメ野菜生活100


☆一番最近乗った乗り物は?


ママチャリ


☆一番最近したスポーツは?


シャドーボクシング・・・


☆一番最近会ったマイミク5人に回してください


会った人みんなこのバトンやってるから回せない。。。



←19位



←80位くらい・・・・



←19位

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント☆

はじめまして(≧∀≦)
サッカー観たんですかぁ~!?!?
私は目覚ましをかけたのに起きれませんでしたょ((;゚Д゚)
ぁ。バトンおもしろそぅなのでもらってきます☆
あと、よかったら相互リンクお願いします(*´∀`*)
また遊びにきますねぇ☆★

バトンありがとう☆
何何??
女子と遊びたいって??
遊びなされ。
誘っちゃいなされ。

記憶が

無くなるまで飲んで飲まれて酔い潰れて眠りにつきたいです!

その時はぜひ!!

イタ電に運命を感じたでしょ?(¬з¬)
ニヤリ。

若い人から電話なんてかかってきません!むしろ携帯持ってる意味が分からん!そんなおいらは今日タンクトップ。

りーやんさん

はじめまして。
2点取るまではかなりいい試合でした。
そっから前線上げすぎ感があったけど。。。
僕もちょくちょく遊びいかせてもらいます。

>窓際ちゃん
紹介してください。。。

>てつさん
そのうち呑み行きますか。
飛龍革命さんのオゴリでww

>POP姫さん
そこまで病んではいないです。

>飛龍革命さん
きましたね~、タンクトップス結成の方向で。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
