スポンサーサイト


バトン最近多いなぁ・・・・・

ほんと最近バトン多いなぁ、まぁ極力全部やってみせますケド。。。





まずはネギオさんからのバトン!


指定バトン


回ってきた「指定」を「」の中に入れて答える。
そして「」の中を指定して次の人に回す!


今回の指定は「漫画」です。



①最近思う「漫画」


ペトペトさん(爆)
著者が友達なんです(笑)


②この「漫画」には感動した?


感動系じゃなかった。。。
萌え系。。。


③直観的「漫画」


現実世界ではありえないもの。
フィクション(そのままやんけ!


④好きな「漫画」


ドラゴンボール、スラムダンク、ベルセルク、アカギ

2人エッチ、東京大学物語


⑤こんな「漫画」は嫌い!!


ない。


バトンを回す人。


指定を考えるのダルイから回しません。




続いてマイミクのみなかっちゃんさんからのバトン!


「高校生」バトン。


この名前のバトンまえにもやったような・・・・


ちなみに僕は和歌山県立向陽高校出身です。


Q.1 部活動は何をしていましたか?
     

陸上部幽霊部員

えへっ♪


Q.2 委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
 

進学校なのに麻雀ばっかしてて委員会にはいってました。。。


Q.3 高校時代何人の人と付き合ってましたか?


振られ続きの18年間 (;´∀`)


Q.4 放課後はどのように過ごしていましたか?
 

麻雀かアカデミーキャンパス


Q.5 放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  

陸上部の顧問にたくさん呼び出された。。。
ちゃんとクラブ来い、とかタバコ臭いな、とか。
完全にバレテたね。部室の裏やトイレや学食の裏でタバコ吸ってたの・・・



Q.6 アルバイトはしていましたか?


短気で郵便局とビアガーデン
郵便局はみなかっちゃんさんと一緒に。


Q.7 進路相談は順調でしたか?


ほとんど見捨てられてた。。。
遊んでばっかやったからな~。
僕も夏に右指脱臼骨折してから現役はほとんどあきらめたし。


Q.8 文系・理系のどちらでしたか?
 

理系ですよ♪


Q.9 高校時代の良い思い出は?
 

気の合う友達に出会えたこと


Q.10 高校時代の悪い思い出は?


タバコ・窃チャリをおぼえたこと・・・・・


Q.11 高校生のイメージは?


ディープラブ(アユのやつね


Q.12 あなたにとって高校時代とはなんでしたか?


青春時代ってことになるのかな~
不完全燃焼だったケド・・・


Q.13 制服はどんなの?
 

普通の学生服
中学生から変わったのは中にカッターシャツ着なくてよくなったくらい。


Q.14 高校生に戻ってもらう人を3人。


パッチョさん。いいかげんバトンしてください!

kickさん。形を変えてお返しで(笑)

あやーかさん。スゴイ興味あります。。。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

高校生バトン

なんかいい加減しなさいゆーから、あなたの所でやります。

ってか、あなた高校の時彼女おったやん!!ってかおったようーな気がするだけ。
バトンします。

Q.1 部活動は何をしていましたか?
     
陸上競技部

Q.2 委員会には入ってましたか?何委員?

入ってない。
 
Q.3 高校時代何人の人と付き合ってましたか?

1人かな。まこっちゃと高校一緒の人。

Q.4 放課後はどのように過ごしていましたか?
 
陸上の練習。

Q.5 放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  
そんなにないかな。

Q.6 アルバイトはしていましたか?

してない。

Q.7 進路相談は順調でしたか?

まったく。3月に決まりました。

Q.8 文系・理系のどちらでしたか?
 
体育系

Q.9 高校時代の良い思い出は?
 
気の合う友達に出会えたこと

Q.10 高校時代の悪い思い出は?

恋がいっぱいできなかったこと。

Q.11 高校生のイメージは?

高校生での中での流行りに敏感!!

Q.12 あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

クラブ一筋。

Q.13 制服はどんなの?
 
学ラン。セミ短、ドカンを履いてました。

なんて普通に答えてもたんやろ。
おもろいこと思い浮かびませんでした。

不真面目な高校生だこと…

ま、あたしも人の事言えなかったけど。。
今戻れるなら高校生に戻りたい!!
もっとまじめに勉強してれば良かったかな?
あと、あの楽しい生活をまた経験したい☆

ギャアアア

わ、わわわたしの高校生活は純粋じゃないですよ!
どんどん純粋なイメージがくずれちゃう!(*ノノ)

>パッチョ
ここでやらんと自分のミクシィの日記でやってくれるか・・・

>窓際ちゃん
窓際ちゃんにも回したいねこのバトン。

>あやーかさん
もうキャラ隠すのやめようよ(笑)

バトン

お疲れ様です!

好きな漫画がたくさんあって良いっすね!

ベルセルクは最近、少し難しくないですか?

なーんか、このバトン似てるな~笑
もらいまーす!

>てつさん
僕の場合、難しいというか読んでなかった時期が長かったんで、意味がわかりまへん。。。

>kickさん
世の中に同姓同名がいるのと同じ様なもんだよ(笑)

バトンあざぁ~ス!
またバトン回しますわ!
チームタンクトップの相手は誰にしときますか?
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
