スポンサーサイト


助太刀!!

今日は1日にリニューアルオープンした店舗に助っ人として派遣された。




ハッキリいってナメてた。。。


僕の予想をかなり上回った混み具合。


うちの店舗はクリスマスでもあそこまで酷い混み方はしない。


さすがベンチャーの破壊力を持った一部上場企業・・・





レジうちながら、


(´-`).。oO(えっ?!こんな安いん??タマゴがMSサイズやけど10コ入りで70円!!ビックリクリクリク・・・・)







ティッシュペーパーが5箱のん99円とかビックリクリクリクリ・・・


とか




佐世保バーガーGETSのお姉さんがメッチャかわいいとか (関係ない


最近美白より、ファンデーションで顔を黒くしてるコが多いとか (もっと関係ない


オバチャン率が高いとか・・・ (ちょっと関係あるかも(マテ






初めて新築した店舗らしい・・・



めっちゃキレイで感動。


広さに感動。


人の多さに唖然・・・


通路の狭さは相変わらず♪


駐車場の収容数にもビックリ。うちんとこの3倍!出勤の時はガラガラやったけど(当たり前や)、退勤の時は来店車と退店車両方が駐車場で身動きとれない感じ。700メートルの渋滞かな。。。


絵に描いたバームクーヘンてとこ。
原付乗りながら鼻で笑っといた。




あと7時間後にまたレジだよ・・・



足イタイ(*_*)


イタイタクリクリクリト・・イタタタタ


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

えっ~!

そんなにスゴイっすか?
明日、自分もそうです!

なんか…お腹痛くなってきた!!

そっちに人が行ったおかげで売り上げが伸びず、
上の人に無理難題をだされました!
1日酒20ケース売れだって!!
できるかっ!!!!!!!

やはり、
混んでますね。。
当たり前だよね。。
暇だったらやばいもん。

ご苦労様。。
また今日もがんばってくだされ。
可愛い女の子お持ち帰りして下さい。。

かなり混んでましたネ!ヘルプ言われたけど拒否ってよかったよ!
あんなとこではしばらく働きたくないっスね!

ブログ変えましたwww
登録しなおしてもらえると嬉しいですww

昨日の売り上げ、うちの店と一千万も違うって・・。

新鮮だったんではないでしょうか?
求めてた刺激もあったことでしょう。
ご苦労様でした。

確かに

あれは広すぎだべ。アパもレディースの服がいっぱいあった。うちもあれぐらいほしいなぁ~(でもうちはあんまり若い子多くないからいらんのかな)
昨日夜の12時に偵察いったけど人多すぎ、広い、迷う。
でも消耗の彼を見つけてしまった(*´▽`)プッ

>てつさん
あれはマヂないですね。
ド○キ入ってから1番忙しかった。。。

>ブラザ。さん
そら無理難題やね、できへんなぁ。

>窓際ちゃん
早番はオバチャンしかいてへんわ・・・
次は遅番で行きたいネ。

>飛龍革命さん
あなたのメガネ姿は初めてでしたよ。

>POP姫さん
まあ、広さが2,5~3倍あるからそれくらいの差が出ても仕方ないよね。
刺激もあったし、楽しめたっちゃ~楽しめた。

>あやーかさん
行ったんだ。
アパレルもデカイよね。
んでアパの防犯がうちんとこと違いはずし難いっちゃ~ないね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
