スポンサーサイト


mixiサッカー検定

なるものをやってみた。



友達は前に天才、ロナウジーニョ級ってでたらしい。


さすがサッカー好き。





にわか代表戦ファンの僕ちゃんがやったらどーなるの??



やってみたぉ。




・・・




さすが、ジーコ級。


・・・


えー?!


僕ジーコの戦略あんま好きじゃな~い。。。





てか、ジーコ級。


まだまだ修行が足りてまへんね。


W杯始まるまでにも少し勉強せなアカンなぁ。





ロナウジーニョ級目指してがんばるまん。


あと、木曜の深夜に書いた

コーヒー飲んだせいで、



夜中ずっと元気で(体もアソコも


7時くらいまで起きてた。


おかげでゼミはサボリ。起きれるハズもなく!


必修の中間試験の勉強もイマイチ・・・




結果、テスト全然出来なかった(爆)




もうね、あれですよ。


1回履修して落とした授業ってのは、2回3回履修しても単位取れる気がしない。


さすがに今年こそは単位とらないと、人生狂っちゃうから何とかせねば。。。





今までラクしてきた分、苦労が利子ついて返ってきたよ(泣)


ライフカードの選択してきた時に選択肢には全部、「来年頑張ろう」だったww



オダギリジョーみたいには悩む必要が無かった。。。



どーする?オレ?


「今年頑張ろう」、オレ!



今頑張らないでいつ頑張る、オレ!



オレ、オレ、マツケンサンバ~♪



オルェェェイ!!


♪♪♪


大学生ブログランキング


人気ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

今日は

珍しいとこでお会いしましたね(笑)

まこっちょ殿!今年、頑張れば大丈夫っすよ!終わり良ければ全て良し!って言うじゃん!!

ランキングからとんできました。

いやぁ。まぁ、単位っていくらで買えるんですかね。
体でかえるもんなら・・・。

なし。

オレはロナウジーニョ級でした!

私もロナウジーニョ級でしたょ♪
残念ながら右半分はよくわからなかったんですけどね(;・∀・)

がんばっても、ここ1番でミサイルキックを出さないように!たなは~しになっちゃうよぉ~!

コーヒーで眠れなくなるの?
子供かよ!!


しっかり勉強して卒業して下さい☆

サッカ~わかんない!!!!やんなぁぁぁい↓↓(笑)

体も<s>アソコ</s>も元気なのは若い証拠ですよww(笑)何言ってんだ自分・・・(笑)

お互い単位のためにあがきまくりましょ!!!!(笑)

>てつさん
隣の2人制は大変でしたね。。。
お疲れ様です。

>お湯平さん
お初です。
カワイイコなら体で買えるんじゃないですかね??
僕には無理です。

>パッチョ
さすが!

>りーやんさん
さすが!運も実力の内ですよ。

>飛龍革命さん
たなは~しにはなんないですよ。。。
永田さんくらいですかね・・・

>窓際ちゃん
昔からブラック飲んじゃうとアカンねん。
久々に呑んだケド体質は変わってなかったです。

>う~ちゃんvv
あれ??
打ち消せてないいよ。。。
う~ちゃんvvも単位ヤバイの??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
