スポンサーサイト


手数料

まぁ、どーでもいい事なんだけど。。。





チリも積もれば山にはならないが、山に限りなく近づくわけであって・・・


計算してみた。



何をかって??



タイトルのまんまですよ。



銀行ATMの時間外取引・コンビニATM利用料で生じる手数料。







計算してみた。


¥6405!!


びっくり。


BEAMSでTシャツ1枚買えるやん(;゚ロ゚)




今までのタバコ代ほどビックリマンにはならなかったけど、こういう避けられるベキ出費は抑えないともったいないよね。



一口105円、二口なら210円も取りやがるのよ手数料って!!



今の時代、銀行にお金預けてても、1年間で利子が105円もついてきますか??




否!


そんなないって!!



僕の貯金が少ないだけかもしれんが・・・



そこはノータッチで(泣)


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに!

なるんですね!

就職先も昔は銀行って花形だったみたいですけど、今はアウトオブ眼中みたいですね!

手数料、バカにできないっすね!

そんなにかかってるもんなんすね(゚Д゚≡゚Д゚)
よく千円おろす為に210円払ってバカらしくなる!!銀行め~~ヾ(。`Д´。)ノ彡キーッ!!

もったいない!私は絶対、手数料のかかる時間にはおろしません!そして、一度に今月分のお金まとめて引き出します!
なので、用がない限り行かないので毎月手数料かかりません!
一度にお金引き出すのオススメだよ!かなり節約になるし。
手元にあるお金がわかるし、毎回手数料もかからない!そして、少し銀行に残したお金が自然に貯まる!
私の場合、本当にほんの少しですが…(-_-)

>てつさん
最近は投資銀行が激アツです。
他の職種の1,5倍の賃金みたいです。

>kickさん
そのおろしかたはkickがアカンやろww

>POP姫さん
ご利用は計画的にってやつですね(ちょっと違うか・・・)
賢いと思います。

おいらも手数料のかからない時間になるべくおろします!コンビニなんてご法度ですよ!唯一は日曜の競馬後ですかネ(笑)

まさに!!
手数料は意外とかかるんです!!
私も一ヶ月分まとめてオロス派☆
手数料なんて馬鹿らしいっ!

ふむ

私は銀行あいてる時間に行けないことが多いから、いつも給料日後はお母さんにおろしてもらってるから大丈夫だなぁ

>飛龍革命さん
そりゃもう競馬当てるしかないみたいですね。。。

>窓際ちゃん
女の人って、そーゆーの堅実にできる人多いよね。
男ってたいていの人はできないと思う・

>あやーかタソ
それも賢いね。流石!

手数料もすごいけど、わしの手まん料もすごいのぢゃ☆ほぉっほぉほぉ

>柚木会長☆さん
ここは1日150~200人が読んでるブログですよ!!
もう少しレベルを落としてください!!
もしくは○とか使って隠してくださいよ。。。
まじ勘弁!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
