

アースジェット

最近虫が多いのは気のせいでしょうか??



蚊とか何か変な小さいのいっぱいおるし。



そ~ゆ~の大嫌い!!



だから容赦なく倒します。



蚊1「うっしっしっし、今日もまこっちょの血吸いまくったろか~」


蚊2「わしはまこっちょの眠りを妨げるぞい!」


蚊3「じゃあ私はまこっちょのハートをもてあそぶわ~♪」(それは無理やろ・・・


蚊1「よし、ジェットストリームアタックだ!!」(ガンヲタ




?「ちょっとまったらんか~い!わしがおるからには好き勝手させへんでぇ~。」


蚊1「何だキミは??」


?「主に夏に活躍するアースジェット君やでぇ~」


F1000026.jpg




蚊1「おまえナマイキだぁ!蚊2、蚊3、やっちまうぞ!!」


蚊1の攻撃


ミス!


アースジェットにダメージをあたえられない。。。


蚊2の攻撃


ミス!


アースジェットにダメージをあたえられない。。。


蚊3の攻撃


ミス!


アースジェットにダメージをあたえられない。。。(コピペやん


アースジェットの攻撃


シューーーー、


蚊1に21のダメージ、


蚊1を倒した。


蚊2に18のダメージ、


蚊2を倒した。


蚊3に20のダメージ、


蚊3を倒した。


まもののむれを倒した。


30ポイントのけいけんち、


アースジェットはレベルが上がった。


ちからが3あがった。


すばやさが2あがった。


たいりょくが2あがった。


かしこさが1さがった・・・


みのまもりが2あがった。


さいだいHPが5あがった。


噴射しっぱなしをおぼえた。


15ゴールドを手に入れた。



・・・・・・




だって書く事無いねんも~ん。。。


大学生ブログランキング←18位

FC2ブログランキング←10位

人気ブログランキング←ついに白石さんと同じページww

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~っ、もうそんな季節なんスね!
おいらもよく蚊に食われるんだよ!何か、蚊の好む血液型とかあるらしいよ!特にO型らしいっス(;_;)

>飛龍革命さん
O型が好かれてるんですか??
僕は正反対のAB型です。えへっ。

そうなんです。O型の私は狙われるんです。みんな刺されないのに私だけ痒いんです。
蚊なんかキライだ~!

私あんまりさされないV
蚊の一番勘弁して欲しい所は
夜中の耳元ブーン攻撃
あれは殺すまで寝たくなくなる!!!

レベルアップして

賢さがさがっている。。。
腕を蚊に刺されたとき、腕にめっちゃ力いれると、蚊の針が抜けなくなって蚊がアタフタしてる
それを見てニヤリ(・∀・)ざまーみろ

>POP姫さん
他の血液型の人とそんなに差がでちゃうの??
蚊の多いトコ行かないといけないときはO型の人と行けばいいんだねww

>窓際ちゃん
妨げられるやつね。
そこはアースノーマットで!

>あやーかタソ
女の子でもそれできるんだぁ。
初めて聞いた。

もう…

そんな季節かぁ…!

まこっちょさん、これからはもっと経験値上がりますよ!

蚊のシーズンっすよ!

>てつさん
残念ながら経験値増えるのはアースジェットです。。。

これうける・・・・(笑)
久しぶりにドラクエやりたいなぁww

>う~ちゃん
ドラクエ5で言ったらオラクルベリーらへんのレベルやねww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
