スポンサーサイト


ノーブラ

ついにきました。


ついにこの瞬間がきました。


まぁそんなキレイな人じゃなかったから全然興奮できなかったが・・・




ついにきたんです。







衝撃体験!!








30歳くらいの女性。






スッゴイ前かがみになったんです、その女性。



べつに誘ってるとかみせたがってるとかじゃないと思う。。。














僕だってたまたま目にしてしまっただけです。












覗きこんでいたわけでもありません。。。


そう、見えちゃったんです。








































ビーチクが・・・(;゚ロ゚)





ほんの一瞬ですが・・・





さては僕のファンだな








なんて表現したらいいのかわかりまへん・・・


あまりにも衝撃だったんで。









夕方(16時)だよ!





30歳くらいの女性だよ!







つけろよ!!











僕は女性じゃないから、ノーブラって感覚がイマイチわからんちんやけども、是非とも、女性の方の意見を聞いてみたい。




それと、もう一度書くけど、





興奮なんかしてませんから!!


と、投票を・・・

大学生ブログランキング←17位

FC2ブログランキング←10位

人気ブログランキング←白石さんとちがうページに戻ってしまった。えーん。








でも、ちょっとだけうれしかった



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ嬉しかったんだww(笑)
ノーブラやだぁぁ↓↓昨日身体測定でレントゲンあって検査待ちのときTシャツだけになったけどまじでいやでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
30代で買い物でってことは相当近所なのか忘れてただけなのか・・・近所でも外出のときにってのはないですよねΣ(゚Д゚;o)どうなんだろぅ。。。
それでまじ美人だったらやばいですねww萌えww(笑)

なっ!

マジっすかぁ~!!


ぶっちゃけ羨ましいっす!

これから夏なので露出度は多くなりますね!

イェス!

>う~ちゃん
30代っていうか30歳くらいね。。。
20代かもしれないしww
ちなみに車できてたよ。
ホンダのTODAY(どーでもいい・・・

>てつさん
やっぱ羨ましいですか??
夏はいいっすねww

うわぉ~!!
やってくれるね。。
でもさ
実際、乳首まで見えたら…
引かない??
女として
その人はいけてないね…

この前
おばちゃんのノーブラなら目撃したけど
いいもんじゃないよね…

やっぱブラはしてないと気持ち悪いんだよ
落ち着かないし…

あらぁ~、そんな季節ですか!
もうちょっとしたらミニスカ女子高生とかガンガン来ますよ!これは楽しみですなぁ~(^.^)b

>窓際ちゃん
すくなくとも若い子のしか興味わかないっすww

>飛龍革命さん
マヂっすか~??
ヤベェ!!

ぶはっ

ノーブラね、うんうん
見せブラぐらいならやるがね
私は常につけてないとダメよ。。。寝るときはつけないって子多いけど私はいつもつけるよ。。。

ブラつけててもブラがでかいのかその人が小さいのか知らんけど見えるときあるよ(・∀・)b

>あやーかタソ
見せブラやっとんのかい!
またまたイメージが・・・笑
寝るとき着けてる人ってはじめて聞いた。

どうもはじめまして
入ってみたらちょうど1万ヒットでした!
これもなんかの縁なのでコメント残させていただきます^^

海でトップレスの人なら見たことありますけど
街中でノーブラはないですね~
あきらかに気が緩みすぎでしょその人ww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
