スポンサーサイト


日本対オーストラリア

あぁ~~~~~~~~~~~・・・



あぁ~~~~~~~~~~~~・・・





・・・




負けました。日本代表はど~なるのでしょうか。


予選リーグ敗退??


ここから怒涛の2連勝??


クロアチアにボロ勝ちして、ブラジルに負けても僅差って感じじゃないと。


そしてクロアチアがオーストラリアに勝って、


1位:ブラジル     勝ち点9


2位:日本       勝ち点4


3位:クロアチアかオーストラリア


日本は得失点差で2位通過!






これならかなり期待できる?期待したい!


そ~思っとかな次のクロアチア戦は応援する気が・・・





まぁ、ブラジル戦は、勝ち点とか関係なしに普通に楽しみやけどね。






あ~、パブリック行きたいなぁ。。。





昨日は、バイトだったんですよ。


お金ないからいたしかたない。





前半は休憩を一気に45分とったからほとんど観た。





ナカム~ラのんってセンタリングがたまたまそのままゴールって事でいいですかね??





後半は全然観てない。





試合終了間際、電気コーナーのテレビで



仕事サボリながらすこし観た。。。






1対2で負けてた。



さらに3点目入れられた。。。



・・・・・・


テンションかなり↓↓↓↓








試合終わったら、さっきまでガラガラだった(ほんと面白いくらいガラガラ)店内が徐々に混みはじめた。




さすが国民行事!!







酒入ってる人がいなくてよかったww



てか、まじでパブリック行きたい。 











そしてバイトのお話を少し。



昨日はずっと、蛍光灯の反射板みたいなやつの掃除した。



はずす時にすっごい数の虫の死骸が降ってくる・・・



蚊、蛾、カメムシ等・・・


あと、生きたてんとう虫とかも出てきた。



なんで虫って光のある方へ飛んで行くのかね??


不思議で仕方ない。

↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓










WカップよりDカップの方が好き

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち負け関係なしにブラジル戦は楽しみです♪特にロナウジーニョの神プレイを拝みたい♪

ホント

残念でした!

18日と22日に期待したいと思います!

日本が優勝して日本が活気つけば良いです!

ルールもイマイチ分かっていないくせに
見て割と落ち込んでいます。
こんどこそは頑張ってほしいものですね。

かなり
凹んだね

でもこれくらいスリルがある方が
これからの試合面白くなるんじゃないかな??

>なおさん
はじめまして。
勝ち負け関係ないですよね。
ロナウジーニョは今世界一のプレーヤーってジダンが言ってました。是非とも、日本のディフェンス陣を翻弄してほしいですね。

>てつさん
WBCみたいになってくれればいいんですけどね~。。。

>POP姫さん
国民行事ともなればそんな人もたくさんいるよ。
団結して応援することが大事なんだよね。

>窓際ちゃん
クロアチア戦は死に物狂いで点を取りに行くだろうね。。。

日本イレブンは4年前からあまり進歩がない気がしてしょうがない!
毎回外からしか行かないで中に切り込めないのは日本にジツリキがないのか監督の采配ミスなんか分からん。
おいらもWカップだったらEカップ以上がいい!

いやー最初の一点とってからは
ヒヤヒヤもんでしたよ
クロアチアにボコ勝ちはないかもだけど
何かが起こりそうな予感
日本はまだ経験浅いから、ここで経験つんで
今後も頑張ってもらいたいですね

最後は下ネタですか。
これが東京のノリ?(笑)
なんせクロアチア戦は勝つしかない!!
ノリでブラジルに勝つしかない!!
シュート打てるスペースあったらゴールを狙え!!

最後は下ネタですか。
これが東京のノリ?(笑)
なんせクロアチア戦は勝つしかない!!
ノリでブラジルに勝つしかない!!
シュート打てるスペースあったらゴールを狙え!!

>飛龍革命さん
監督の指揮力ですね。
サッカーは野球よりかなり指揮官の力が大きいみたいです。

>小さな巨人さん
訪問ありがとうございます。
どうですかね今回。。。
次期監督に期待しますか??(笑)

>パッチョ
2回も書かんといてくれるか(笑)
東京のノリとかじゃないし。
オレはこんな街に染まった憶えはないぞ。
オマエもDカップが好きなくせに(笑)
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
