スポンサーサイト


やっぱり大きい方が好き



まこっちょ、今年で24才になる。






それなりの人生は歩んできていない。えっへん!












まだまだこれからと思いながらも既にモテ期は過ぎたものだと、不安なのも確か。





























まあ、23年も生きてりゃ、それなりに、そ~ゆ~系のお店にも行ったりしましたよ・・・




























「ぉにさん、今日のぃいよ。大きの揃てるょ」

































と、カタコトの日本語で言わんばかりの店員。







































待たされている間、ハラハラムラムラドキンちゃん。





































落ち着かない。




























何度来ても、待たされている時は落ち着かない。。。






































僕は大きいのに縁がないから、どうせ今回も無理だろう、






そう思っていた。




































だが、





















スゴイのがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!






























ついに大きいの触れるーーーーーーー♪




































   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)<  おまたせしましたーーー♪
  (    ) \_____
   | | |
  (__)_)
































おひや



F1000028.jpg



























以前紹介?した中華料理屋。




こんなデカイんで来ないだろ普通。。。






急降下中なんで投票お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

落ちまでが

ハラハラドキドキしました(笑)

改行の使い方がなんとなくわかりました♪

訪問履歴からお邪魔しました。

すげえええ、そんなお冷を出すお店があるのですか!?
うわ、他に何もいりません(笑)

あらぁ~、ピンク系かと思わせといて…、













それかぁ~ヾ(`ε´)ノ

確かに落ち着かないネ!ただ、おいらは待合室でマンガを熟読しちゃうタイプなんで(笑)!

うひょ~~!!!

でけぇ!
確かにでかい!!
おなかもタップンタップンだなこりゃ…


しかし
とうとう行って来たのかと思ったから
こっちまで
ドキンちゃんだったのに
こんなオチで少々残念(笑)

なんだよ~。
アディとホントに行ったのかと思ったのに違うのかい!
今度はホントの感想書いてね!

なんだ

めっちゃ期待してみたのに(´・ω・`)ショボーン

>てつさん

ふっふっふ・・・
改行とは、こう使うものですww


>綾瀬さん

なんか、中国人しかいない中華料理店て、味は申し分ないけど、接客とか備品がめちゃめちゃ適当です。


>飛龍革命さん

こんど西川口行ってその感想をブログに書きますかww

>窓際ちゃん

行った事書いたら読者がドン引きするでしょーが。。。


>POP姫さん

書くとしても、このブログには書けないね~・・・


>あやーかタソ

そんな期待した??
んでショボーンなるくらいがっかりしたんやwww

エロ系かと思ったう~ちゃんvvはエロいんでしょうかねぇ????(汗)
ムッツリなんて痛いだけじゃぁぁぁぁぁん↓↓
へこんだ(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

う~ちゃんまでもが・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
