スポンサーサイト


ツユ

じ~めじ~めむ~しむ~し・・・



毎度!ムラムラまこっちょです。



なんかあれやね。前回の記事、



僕の技術でも引っ掛けることができるんやね。



まじでビビるよ、おひやがジョッキできたら。。。









しっかしねぇ、昨日の僕は少しイタイ子だった。






あの雨と涼しさの中、タンクトップで行動してた。






すれちがう人殆ど長袖・・・






空気が読めてないね(´д`)


部屋帰る時とかビショ濡れのヌレヌレやった。


傘させよって話なんやけども。


僕は傘さしながらチャリンコこぐの好きじゃないんよね。


スピード狂だから・・・(早漏じゃないよ







これからしばらくはこんな天気が続くんかなぁ?







傘さして就活とかも面倒くさそうや。。。








就活ねぇ・・・



履歴書がこんな難しいもんやとは思ってへんかったわ!!


志望動機とかまじでムズイ!!


アルバイトの履歴書のようにはいかへんしなぁ。。。


レジ志望のときに、


「ずっとレジを打つのが憧れでした」


とか絶対不自然やしww


そんな感じに書くわけにはいかない。


・・・


得意な科目??

















































保健ですが何か?






・・・


クラブ活動や文化活動かぁ~、、、


・・・


高2の夏で陸上ドロップアウトしたけど書いてええんかな??


自己分析とか今まで真剣にやったことあるハズもなく!!


えっ?長所??




アソコ(直訳やん・・・









資格とか普通自動車第一種免許しかないし(英検3級とか書けないでしょ







趣味はブログとプロレス観戦ってビシッ!


と書いたった(゚∀゚)


つっこまれたらムトウのラヴポーズでも決めたろかな?


それとも毒霧噴射の方がええかな?






今週中に出してって言われたケド、むりぽ。


今週はやる事多すぎて正直何から手つけたらええかわからへんねん。


昨日とか実験まったくやってへんし!





まずは今日のゼミを適当に乗り切ろう・・・


こればっかりは時間が解決してくれるんで。


為にならへんことやってる余裕らないっちゅ~ねん!!






何か、今日は初めて研究室の人間で飲むみたい・・・


でも教授の部屋で飲むらしいからツマンナサソウ。


居酒屋連れってってくれよ~ (;´∀`)


こうなったら、ビール瓶か焼酎瓶で教授の頭カチ割ってきてやる!



なんやこのオチは・・・←15位

そんな度胸ないし・・・←10位圏外なっちゃった(泣)

白石さんが遠のいてく(関係ない)←80位くらい(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

履歴書

難しいっすね!

オーバープロデュースで良いと思います!

趣味にマラソン鑑賞って書くとプラス12P!!

長所はアソコでイケると思います!

保健で何か悪いことありますか?
人体の仕組みについて勉強して
来たるべき時のために準備しておいて
悪いことなど無いはずです!(笑)

履歴書

自分の事素直に書けば??

前にバイトの面接で
正直に自分の短所を言ったら落とされた

やる気がある時とない時の差が激しいって

だって短所を聞いて来たくせにその短所を否定するの!!
自分では痛い程わかってるから短所なのに!!


あ、全然参考になってない…

出来る事ならドラゴンスクリューからフィギィアフォーレッグロック、または低空ドロップキックからフラッシングエルボー決めてからLOVEポーズをやって欲しいネ!
面接の本とかはあまり意味ないから買わなくてよし!
おいらの長所はマッチョと昔のアイドル顔!アソコは今は錆びたナイフです(笑)!

>てつさん

あそこを見せてくださいって言われたら気まずいじゃないですか・・・


>ぽぽさん

そうですね!
確かにその通り!
でも、面接の時にそれを言う勇気はないです(笑)


>窓際ちゃん

だったら聞くなって話だよねww
意味がわからない人だ・・・


>飛龍革命さん

錆びてるんですか??
本番前までよく磨いでおいてください(笑)
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
