スポンサーサイト


教授の部屋で・・・(`∀´)

昨日はゼミ→実験→授業→呑み






とまぁ忙しかった。


学校のPCのOSをmeから2000に入れ換えたら、アクロバットリーダーが動かないでやんの。ちゃんと2000用のんダウンロードしたのに・・・








朝の(スパルタ)ゼミ。


先週よりはスムーズにすすむ。


じゃっかん見捨てられてる。。。


やっぱ院行くやつと就職するやつじゃ学力に差があるよ。







教授「○○君この微分解いて」


僕  βακα..._〆(゚▽゚*)


教授「じゃあこれも」


僕  βακα..._〆(゚▽゚*)


教授「だから~、ちゃんと黒板に書いてくんなきゃ。暗算でやっちゃうからややこしくなるんだよ!」


僕  βακαβακα....._〆(゚▽゚*) 。。。


・・・


教授「まぁそれで合ってるんだけど、何で最後まで二乗(じじょう)を残したままやっちゃうの?別にいいんだけどね、キミにはキミの事情があるんだろうから」


僕 「・・・、ほらほら、みんな笑ったげて。。。」


シーン・・・




朝から教授だけテンションたかい。


僕ら的には朝から絶対零度の寒さ・・・








-----------------------------------------------------------





昼の実験。


水曜日にやった実験でありえないグラフが検出された。


僕のしてる実験て、過去に誰も成し遂げていない実験。


だから成功すればノーベル賞も夢じゃない!(大袈裟・・・





僕 「先生、このグラフ見てくださいよ。これヤバイですよね?ノーベル賞いけますよね?」



先生「○○君、これはちょっと変だなぁ。多分ロックインアンプの故障かなんかじゃないの??また修理しなきゃいかんなぁ・・・。お金ないのに・・・」



機械が調子わるかっただけみたい(´・ω・`)ショボーン



そりゃそんな簡単にノーベル賞取れるハズないやん!




----------------------------------------------------






夜は呑み会。




F1000029.jpg




研究室所属になって初めて。


6月半ばやのに自己紹介させられた・・・






僕 「5年前、和歌山県からはるばる上京してきました。中学の時はマジメでクラブも頑張っていて、高校はいってからは、タバコと麻雀を覚えて、人生が狂い始めました。東京来てからは・・・・・・・・・・」(以下省略





教授や技官にいろいろ突っ込まれながらもいっぱい笑いとってあげた。




しっかし、酒も飯も美味しくなかった。


5年ぶりくらいに冷えてない、ぬるいビール飲んだ。


気持ち悪かった・・・





そっから悪酔い。



まさか学校のトイレでゲ○ることになろうとは。。。



食べたもん全部出て、めっちゃ腹へったけど、頭も痛かったから帰って即行眠りについたとさ・・・


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう

教授のそういうおやじギャグ好きっす!


そんな教授にチェックメイト!!

パソコンから見るとなんか見にくくなった気がします。
前の日記は文字がかぶっってたし!!

>てつさん

いやいやいや、付き合わされるの結構しんどいです。
てつさんもそんな事言ってるとオヤジになっちゃいますよ。。。


>パッチョ


たしかにあれは失敗した。
デカくしすぎた。でも調整しだいでちゃんと見れるで。
かといって、携帯で見られたら打ち消しが入らないから面白み半減するし。
すまんね~・・・

教授は1人になると淋しくて死んでしまうんですよ!
だから許してつかぁ~さい!
おいらは今日雨の中、タンクトップで失敗してます。

二乗と事情をかけていたのね…

最初全然気付かなかった
こう言う大人を相手にするのは
面倒くさい

>飛龍革命さん

なかなかタンクトップ流行ってないですね。
味を出すには今がチャンスです。


>窓際ちゃん

教授ってのはこ~ゆ~人らばっかりです。
とても普通じゃない。じゃっかん貴族な感じもあるかな??んでとことん理系人。
だから僕みたいな理系らしからぬ人間はものスゴイ新鮮で気に入られてる・・・

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
