スポンサーサイト


熱帯夜

クッソ暑いからクーラーかけて眠ることにする。。。


あ~、また3時間しか寝れない・・・


この夜行性なんとかなりませんか??


今日は夜22時(だったよね?)から絶対に負けられない戦いが行われます。


野球があれだけの結果を残したからサッカーも頑張ってもらいたい。


でもジーコはいらんなぁ・・・


むしろ選手として出ればって感じ。


ジーコで事ー故なW杯。

































寒いなぁ・・・


クーラーの設定下げすぎたなぁ・・・


そうそう、このたびブログを掛け持ちすることにしました。


徒然ならないままに


ってブログです。


こっちのFC2のはちょっとまともに書いていこうと思いました。。。


下ネタは極力控えることにする。


僕に下ネタ期待する人は新しい方のブログも読んでほしいです。


ちょくちょく更新する予定なんで。





今日も最後まで読んでくれてありがとう


ついでにクリックお願いします。。。


コメントの投稿

非公開コメント

クーラー

ですか!

昨日は蒸し暑かったですね~!

僕も汗ダラダラでした!

体中がベタベタするのイヤですね(泣)

サッカー頑張って欲しいっす!!

まこっちょJAPAN

blog2つ目かぁ!違う内容を書くのって大変やと思うけどファイト!!

つけっぱなしは電子ちゃんに怒られるよ!

暑がり
早すぎ!!

「電気を大切にね」

昨日は暑かったですね~
酔っ払って帰ってきた自分も無意識に除湿してました
今日はクロアチアを潰してくれると期待してます

暑い日って最近あったっけ?
室温40℃でも寝れるからワカラン。。。

おいらは掛け持ちするネタがないっス!
真面目なネタをおいらもたまには書きたいネ!
クーラーはまだ早い!

>てつさん
僕ってスゴイ汗かきなんですよね。
ついついつけてしまった。


>パッチョ
おう!
応援よろしく!


>POP姫さん
電子ちゃんですか??
僕に向かって飛んでくるんですかね・・・


>窓際ちゃん
確かに早いよね・・・
例年はつけっぱで寝ることなんて1度もないのに・・・


>ぽぽさん
残念でした。。。
今日も勝てた試合だったと思います。


>あやーかタソ
赤道直下出身の方ですか??


>飛龍革命さん
たまにはカテゴリーに関するネタを書いてくださいよ~。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
