スポンサーサイト


吉祥寺で鶏

さっそく昨日はこっちの表ブログは更新しなかったぜい!





・・・


さて、吉祥寺に行ってまいりました。


ミクシィで自分が管理してるコミュニティのオフ会を開いた。





@吉祥寺。






吉祥寺なんていつから行ってないだろう・・・


たぶんこの時以来やね・・・




今回は鶏を食べてきた。



かなり有名なお店なハズ。







いせやって焼き鳥屋さん。








待ってるときの写真
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

F1000031.jpg




めっちゃ混んでたアルよ。


建物とお客さんはなかなか年期がはいってた。。。



それらの創りだす雰囲気はなかなかのモノ。


調○にあるいしいもそうやけど、焼き鳥屋ってえ~雰囲気や。


んで肝心のお味もgoodでお値段もリーズナブル。





F1000032.jpg












まぁ、今日から実験したい事があるからこの記事はこのへんで止めておく。。。


いずれこっちのブログでその実験結果を報告するであろう・・・



ょちっこまが管理するこのブログの裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ!

鷄良いなぁ!

次はぜひお供させてください!

シューマイ食えないんスか!めっちゃおいしいんスよ、あそこのシューマイ!今度行きましょう!

ホント、いい雰囲気でしたね~。
一人で行ったら知らないおっちゃと仲良くなれさそうな、あーゆー店いいなぁ。

楽しかったですね!
まこっちょ真っ赤になるの早すぎ!
みんなあまり飲みませんね・・。

とか言って私も最低です。
たいして飲んでないのに二日酔いです。。。
あまりにも酷いんで仕事休んでしまった。
だいぶ落ち着いてきました。
そして昼間からパソコンいじってます。
ごめんなさい。
これから考えて飲むことにします・・・。
またオフ会しましょう。

>てつさん
じゃあド○キのとなりに鶏いっぱいいるから食べちゃいますかww


>飛龍革命さん
いや~、シュウマイはねぇ・・・
お2人に早くネット繋げてほしいです。


>りゅうさん
あんな雰囲気のお店が吉祥寺にあるってとこがスゴイよね。


>POP姫さん
二日酔いですか~??
さては、
僕とりゅうさんが帰ってからあやーかタソと2人で・・・

クッソー
うらやましぃ!

時間がとれたのでまた来てみましたよ。ランキングは不定期ですが押すようにしたいのですが?今日はおしました。

やっぱりいせやの焼き鳥は最高です!!

おいしかったのぉ~…。。。

ちなみにいしいもかなりおいしいですよ。。。

昨日は楽しかった♪
また行きましょっっ!!

写真に私の腕が!”#$%&’

>Gamenotaujinnさん

また来てくれたんですか、アリガトウございます。
ものスゴイコメント数ですね。


>窓際ちゃん
次はイシイかな?
調○のイシイはかなりいいよ。


>あやーかタソ
あっ・・・!
出演料は払えません。。。。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
