

目が真っ赤

バイトのちょっとしたことくらいしか書く事ないわ。



いろんなお客さん目が真っ赤っ赤。



何故に?



俺の接客に感動してウルウルきたんかな?



ってはじめは思ったんやけど、多分違う。←絶対違う・・・



原因はおそらく花粉とオモワレ。



やっぱ今年花粉多いって。



みんな目だけウサギ団よ。



人参にはされないから注意しなくてええか・・・。



ここで1つウサギに纏わるウンチクを。。。

半分下ネタですが。。。



PLAYBOYってあるでしょ。

あれのマークにはウサギが使われてるんやけど、何でウサギかって言うと、ウサギのオスは動物?生命あるもの?の中で1番射精が早く10秒くらいらしい。

で、やることやったらまた別のメスと・・・。

つまりウサギは1番エッチ!エッチな象徴ってわけ。

それでPLAYBOYのロゴに用いられるようになったわけ、っです。



い○うせいこう「さぁ~果たしてウンチクあったかどうか?」







ちなみに僕が尊敬する上田さんがおっしゃってました。

完全にパクリです。



ク、クリックを・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
