

無責任

今日はちょっと調子にのります。


偉そうな事書きます。


読みたくない人は投票だけしてくれてから退出してください(笑)


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング











はい、続きです。


最近、こんな事件があった。





今月7日、大阪府池田市の路上に停めてあった自転車の前カゴに、生後間もない赤ちゃん(男児)が放置プレーされていた。


いや、放置プレーと言うよりも、








遺棄されていた。







大阪府警は20日、府内の同じ高校に通う男子高校生16歳と女子高校生16歳の2人を、を保護責任者遺棄容疑で逮捕したんだって!!




・・・




ようは死体遺棄の身内の保護者版か??




まぁそれはいいや。


男児は、逮捕された2人の間に生まれた子供だそうだ。




逮捕された2人は、



「どうしていいかわからなかった」



って言っていたらしい。。。



この2人がどんな環境にいたのかは知らないが、考えろよ。



最悪の選択肢を選んでるやん。



他に方法あっただろ~。



愛の結晶ってそんなモンか??



死なせるつもりで産んだのか??



それじゃその赤ちゃんが可哀相すぎる!!



そして、親になるべき2人は無責任すぎる!!



親って言っても、親が子供じゃ話にならないね。



・・・



・・・



しかし謎が多いなぁ。。。



親とか周りの人間とかは??



どこで産んだん??



そんな放置の仕方して、誰かが拾ってくれる・・・



いや、表現悪いな・・・



誰かが救助するだろうって考えでもあったんか??




わからん・・・




ナゾだ・・・




表ブログだからこれくらいにしておこう。



ょちっこまが管理するこのブログの裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

前に

まこっちょさんも書いていたと思うんですが妊娠検査薬を買う若い女性を見るとなぜか、切なくなったりします。


最近はパチンコ屋の駐車場での放置事件などもありましたね!


命は粗末にはして欲しくないですね!

無知な人ばっかですねぇ~。いろいろ書きたいけど、裏で吐き出しました。

何でそんなことが出来るのでしょうね?
動物が死んでしまっても、物凄く悲しいのに人間を自分の手で殺すなんて…考えられない。

>てつさん

命をなんだと思ってるんですかね??
情けない・・・


>飛龍革命さん

吐いてスッキリしましたかww


>POP姫さん

ましてや自分の子供だよ。
考えられない!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
