スポンサーサイト


理央たん

ああああああああぁぁ~










理央たんがぁぁぁ~










俺の理央たんがぁぁぁ~
















これから何のために生きていけばいいのでしょうか???



今はショックで何も言葉が見つかりません・・・



何も書く気にはなれませぬ。













でも仕方ないっすよね?


理央たんだって恋くらいしたいだろ~し。。。


1泊2日の豪華コテージ泊まり。


付き合ってそんな間もないころにお泊り旅行??


やることやってんなぁ~。


でも何でレンタカーやねん・・・


レンタカーとかそんな細かい事報じたら微妙にかわいそうやん・・・












はぁ~、何かいいことないかなぁ~。。。


とまあ、ファンを代表して嘆いてみた。



こればっかりは嘆いても仕方ない!!


前を向いていこう(書いてる途中でかなり立ち直れた




ょちっこまが管理するこのブログの裏ブログはコチラカラ



いつも投票ありがとうございまする。
皆様の1票1票に支えられて生きています。





コメントの投稿

非公開コメント

そのお方は

誰ですかねっ…?

まこっちょさん!心配いらないっすよ!

アイドルはまだまだたくさんおります!

ビシッ!!

りおたん???かわいいんですか??ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
お泊りwwいいですねww
純なコだってやることはやるんです(笑)
やっぱ男の子は何も知らない方が良いのかな???
・・何か最近う~ちゃんvvもエロキャラになってる気が・・(笑)

まぁ~、これからはナカミーでいきましょう!あの子も遊んでますが。
2次元の人に1喜1憂してるのもお互い悲しいっスね!
そんなときこそマーサがいますよ!

>てつさん
知らないですか??
平日のすぽると!の司会してる女子アナです。

>う~ちゃんvv
意味深発言やなぁ~・・・
僕は何も知らんで!
てか、僕の影響でエロくなってきてるんか??

>飛龍革命さん
マーサって誰ですか??
素でわかりません。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
