

大きけりゃいいってモンじゃない!

ど~も~、ソフトゲイで~す。



前回は大きいのに大変満足だった。



というわけで、前回そのお店行ってまだ間もないが再びイってきた。



もうあれやね、こーゆーお店にハマってしもたね。。。



飢えてるんですよ~・・・



そりゃ僕だって彼女がいればさぁ。。。



こんな店こなくてもどっちかの部屋で(・∀・)ニヤニヤ



































にしても相変わらず無愛想な応接。



外国人の方はサービスがイマイチやね。



まぁ安いから文句は言えないが・・・



前回ほどじゃなかったし。



いきなり1人抜いてくれたし(゚∀゚)カイカン

























































そしてお待ちかね、大きいのがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



私、前回の経験から大きいのが好きになってしまいますた。えへっ。




































ん?待てよ??これは・・・






























前回よりさらに大きいではナイカ(・∀・)




早く触りたい触りたい。


















































!!!




触ってみると、
































硬い・・・_| ̄|○









大きけりゃいいってモンじゃないであんた!



張りはあったけども柔らかさも大事やで!!









あと色も・・・






































この色はチョット・・・



んで大きすぎやし硬いし。




よくわからへんケド・・・



(´-`).。oO(え~、何これ??今回これ~??)



って感じでドン引き!
























真ん中から召し上がったんだが、興奮できなかった。。。
























だって量多すぎるししょっぱいし、テンシンハン(´д`)


F1000038.jpg

F1000039.jpg








食ってて気持ち悪かった・・・





この店では2度と注文しないぞ!!



あっ、ちなみに前回この店に来た時の話はこちら




ょちっこまが管理するこのブログの裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

改行が

ものすごいっす!

ストレスと落ちをタメすぎっす(笑)


大盛良いですね♪

ほんと馬鹿だねぇ~。。。

さすがに2度目はエロさはないっスね!
むしろこのネタは、ょちっこまさん担当のような気が…。

うわぁぁぁぁ☆すごぉぉぉぉい!!!!
いやぁまじでかさ重要だし♪♪♪
う~ちゃんvvめちゃめちゃ飲むからそのお水は良い♪♪♪
どこにあるんですか???

ブログ消しちゃった↓↓
作り直したのでもぅ1回リンクしてもらえるとかなり嬉しいです☆
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
