スポンサーサイト


ブログの力

昨日は4時就寝の7時半起きで8時半からド○キ。


17時半までのところを15時上がりに変わってもらった。


あけみありがとう♪


そこから宝塚記念観てそっから渋谷へ向かう。





------------------------------------------------------------






実に1年ぶりの渋谷。


1年ぶりって言っても、1年前は電車の乗り換えの時にちょっとだけご飯のために降りただけやったし。


実質はいつから行っていなかったのかわからない。


ここだけの話、迷った(´д`)


パルコってどこやったっけ??


そんな次元。


しかしスゴイ人人人!


人口密度はぶらくり丁(和歌山一栄えてたトコ)の100倍くらい。


ぶつかりながらじゃないと歩けない。






タックルされるし、


カバンで殴られるし、


靴めっちゃ踏まれるし。。。


イカツイ兄ちゃんとぶつかってしまい、刺される思ったら


男「あっ?!、ゴメンナサイ」


僕「いえいえ、こちらこそゴメンナサイ」


よかったイイヒトで~。





そして今も僕は元気に生きている。




------------------------------------------------------









17時、集合場所のルノアール喫茶ってトコでオフ会。


何のオフ会かって??


リスペクトしているブロガー


恋愛事変のりょーちんさんが管理人の



mixiのブログの力って名前のコミュニティのオフ会。





ブログ書いてる人は1度ご覧なってください。


な~んも考えていかずに参加したので、





完全なる場違いな僕_| ̄|○ ァゥ...


他の人らはめっちゃ意見とか出してるのに・・・


すいやせ~ん、次の土曜は参加できないですけど、今度参加する時までにはちゃんと考えます。。。



やっぱりど~考えてもインリンオブ・・・


じゃなくて、キングオブダメダメは僕に決まりでだね(笑)





ここで、ネット環境がなく、いつも携帯からこのブログをご覧の方に吉報です。


6月15日にオープンしたモバイルSNSがあります。


その名も


ダメダメ.jp





↑↑
ダメモちゃん:画伯さやさん




これでパソコン持っていないキミや、ネット繋げてないアナタもSNSができます。(パケホじゃない人はパケ死するかもしれないからパケホにしましょう)








まだまだ始まったばかりのこのダメダメなSNSをよりいっそうダメダメにしていくために、コンテンツ企画&プロモーション戦略を考えていく事になりました。



て言ってもほんとはしっかりしたSNSですよ。


勘違いしたらアカンで!




------------------------------------------------------------








MTGが19時に終わり、そこからHUB??ってバーでオフ会。


スゲー、こんなインターナショナルな店ハジメテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




F1000040.jpg




(皆さんの写真を撮っていない・・・)



F1000041.jpg




このへんな人形は、バドワイザー注文したら着いて来たスクラッチで当てたのだ。



E賞・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


店員のお姉さん「E賞オメデトーございます。めんどくさいなぁ!」


変な景品がでてきた。


店員のお姉さん「はいよ!バドワイザー!」


店員のお姉さん「¥1030からで。¥400のお釣りね。はいよ」


・・・


















何このツンデレな姉ちゃん (;゚ロ゚) 


スゴイそそられたww




参加者は


りょーちんさんさやさんやら社長で占い師の人やら東大院生の人やら早稲田の人やら立教の人やら横国の人やらカッコイイ名詞もってる人やら坊さんになる人やら近い将来BIGになりそうな人達。。。



とりあへず生りょーちんさんに会えてよかったです。



昨日はあまり逆側の席の人とは絡めなかったのが残念ですが、また次参加する時はヨロシクです。



------------------------------------------------------------





部屋帰ると、ユニットバスの電球のフィラメントが切れてた。


このハイテクな世の中で真っ暗闇の中シャワーを浴びるはめに・・・






「ダァー!リンスで体洗ってるやんこれっ」





ツルンツルンのスベスベ♪






・・・・・・





いつも応援ありがとうございまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

たまに僕もシャンプーで体洗ってしまいます。笑

昔はオフ会には必ず参加してたなぁ私・・・
てか幹事だったような・・・

元ネットジャンキーでしたから(´∀`)

道迷ったと言いつつも

一番ノリでしたねw
(りょーちんさん&さやさんがいつ着いたかわかりませんが)

お話させていただいて、ありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+.

渋谷なんて、ちょった前に夜中のドライヴで世田谷通り爆走してた時に渋谷を通りました。夜中でも混んでるもんは混んでます!

ルノアールでオフ会ってのがちょいとウケる。
また新しい世界が広がったようでよかったね!
ダメモちゃん、サラリーとカブッってるよ!!

いいなぁぁぁぁオフ会!!!!
のみたぁぁぁぁぁぁぁい(笑)

>ラクガキストさん

あ~、それ僕ボディソープなくなったらよくやってしまってます。。。


>あやーかタソ

今は雀鬼~ですか??

>kyamoさん
こちらこそありがとうございました。
僕が着いたときはりょーちんさんとさやさんはすでにいて、納豆巻を食べてましたよ。


>飛龍革命さん
渋谷は夜原付で行ったことあるけど車多いっすよね~

>POP姫さん
ルノアールだけど、貸与スペースがあるんよ。
そこでMTGしてそっからオフ会。


>う~ちゃんvv
たいして呑んでないよww
う~ちゃんvvもコミュニティ入る??

渋谷の

街は年中お祭りです。

歩くのにずごく時間かかるからストレス溜まりますね!

いいなぁ
生りょーちんさん☆
俺、あの理工学部生にも会って見たい☆

何か皆すごいですよね
俺は普通ですから…

俺のブログの説明が
「社長でもない、東大でもない、ほんとによくいる普通の大学生の日記です」
ですから(笑)

>てつさん
わかりますその気持ち。
人ごみは田舎育ちには疲れますよね。


>小さな巨人さん
俺もまったくもって普通人ですよ。
完全に場違いでした(笑)
コミュニティはいってみてはどうですか??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
