スポンサーサイト


タイトルわからへんバトン

大好きなkickちゃんからバトン回ってきたからやるっきゃね~な~。


でもタイトルわからへん・・・


しゃーかかってこい!!


◎ルール◎

『経験したことのあるものは○ないものは×
そして一個だけ質問を増やして5人にバトンを回す』

入院× →ブサイクな分頑丈で健康
骨折○ →高3の夏に脱臼骨折・・・現役を諦めた瞬間ww
献血× →わたくし先端恐怖症でございます。。。
失神× →1回なってみたいかも??
就職× →早ければ来年からやね
バイト○ →今はド○キ一本
ピアノ× →自分、不器用ですから・・・
テレビ出演○ →地方ローカルでなら
ラグビー× →拙者は陸上部
合コン○ →合コンはチームプレーやなぁって思った。見事に敗北!いっしょに行ったメンツが全然喋れへんねんも~ん。僕とboさんだけやん喋ってたん。
沖縄○ →高校の修学旅行。今は海外になったみたい。ムカツク! 
エスカレーターを逆走○ →なかなかいいトレーニングやでww
金髪○ →成人式は百式のように眩しかったぜ!
ピアス○ →もうふさがったケドね。。。
ラブレター× →もてません 
幽体離脱× →何それ??
先生に殴られる○ →小5,6のY峯って先生に何度も
徒競走で1位× →短距離全然ダメだった。
ストリート誌に載る× →載ったら売れなくなるよww
ナンパ× →この顔で出来るわけないやん
逆ナン× →多分ない←あいまい・・・
パーマ× →パンチになってまう。この顔でパンチあっち系の人やんww 
飲んで記憶喪失× →弱いクセにない
家出○ →3日坊主
自分で散髪○ →バリカンで 
プロポーズ× →相手がいない
食あたり○ →変なモン食べたら
宝くじ○ →¥300なら当てたことあるで♪
電車で寝過ごす× →何故か起きれる
乗馬× →競馬好きやのにこの経験ないねんな~。。。
徹夜○ →若い頃は日常茶飯事!
タバコ○ →タバコは高1になってから!タバコってR-15やんね??
おみくじで大凶× →運が細い事で有名な僕もそれはないなあ・・・
スノボ○ →2年以上行ってないなぁ。行きたい。
ペット× →何で買ってないんやろうち??
転校× →単身赴任ならオヤジやってたなぁ。
告白する○ →好きなったらするでしょ。そして基本女のコには告白させない!
告白される× →確かなかった思う・・・
身につけてるものを本気で探す○ →半年に1回くらい
イタズラが大好き△ →最近はしなくなったなぁ
テレビが白黒だ× →21世紀ですよ
みのもんたに電話したことがある× →むしろ電話してこい!
芸能人を見ちゃった○ →東京来てから結構見たね。
UFOを見たことがある× →存在しません!
24時間以上寝ていた× →頑張っても14時間くらい
自分のなりたい人間性・人間像を持っている× →イマイチよくわからへん
一人っ子× →2コ上の姉がいる。まだ独身
寂しくてたまに動物に話しかける× →1人暮らし
小便とビールを間違えて飲む× →6歳の時、麦茶とビール間違えてイッキ飲みしてもた・・・
仮病したことがある○ →早退して麻雀ばっかり
ウィンク× →僕がしたら捕まる
スキップ○ →昔幼稚園のダンスでやらされた
エクステ× →似合わなそ~ 
親への反抗○ →上京するギリギリまでしょっちゅう親父と喧嘩してた。
クラブ× →誘われはするけどイマイチ興味ない
恋人のケータイチェック× →されたくないから
胃カメラを飲んだことがある× →飲みたくないねぇ 
誰にも言えない秘密を持っている○ →人間だもの
リレーでこける× →自分はない。こけた子はかわいそう
ディズニーランド○ →2回だけなら。1回くらい女のコと2人でデートしてみたいもんだね。
1日何も食べない× →食べないと氏んでまう。
プラモ作り○ →元祖ガンダムヲタ!!
投稿経験× →ネタない
号泣○ →人前ではないかな・・・
海外経験× →パスポートって何??
電車をとめたことがある× →スゴイ金請求されるんだっけ??
バンジージャンプ× →あんなん楽しいの??
波と追いかけっこ△ →記憶にはないが、絶対赤ちゃんくらいの頃やってそう
作詞または作曲× →センスなし
寝言で熱唱× →イビキならたまにスゴイらしい??
心から出会って良かったと思える人がいる○ →そりゃいますよ、23年も生きてれば
ドラえもんがいたらいいなと思ったことがある○ →何でのび太のトコいるの?何で僕のトコにいないの??
鼓膜切開したことある× →普通にない
初体験は中学だ× →そんな早くないよ
ベッドから落ちた× →柵ありだったんで
疲れてきた○ →長過ぎやろ
天然ですか○ →天然のミネラルたぷーりです。
深爪派× →普通の爪
芸能人の追っかけ× →面倒くさい
光合成× →葉緑体があればやってみたい
においフェチ× →鼻鈍感
カエルにストロー刺して膨らました× →化学系いった子はやってそう。僕は物理系なんで
街中でスカート(ズボン)が脱げた× →チャック開いてたことなら
自動ドアのガラスにぶつかった× →開かぬなら 開くまで待とう ホトトギス
みかんを拾った事がある× →?? ちゃんと買って食べてます
「暴れはっさく」とボケたことがある× →何それ??
ときめいたことがある× →ときめくだけで何も始まらずに終わる
キュン死にした× →死にはしないかな
mixiにはまった○ →ボチボチ
ダイエットに成功した× →増量中
Romanticが止まらない× →ロマンティックが終わるとき 一人ぼっちの夜が来る♪ ハートブレイクの・・・
思い出をひきずる△ →ある程度は・・・ね。
食べてる時が幸せ○ →食べてる時は幸せって感じかな。
優先順位はブログ>mixiだ◎ →NO BLOG NO LIFE!

【バトン回す五人】


こんな長いん回してええんか??



テイクスーパーフリーということで・・・



いつも応援ありがとうございまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ながいねぇ。

いまNet出来なくてケータイから見てるんで疲れました。

楽しかったよ♪

>窓際ちゃん

またワンころに噛み千切られたのかい??

ご指摘ありがとうございました。
マジ自分が情けないっす・・・

長いっすねコレ・・・
今まで見た中で最長かもしれません。

ながっ!
回さないでって思わず思ってしまったよ!
よくがんばりました、ご苦労ちゃ~ん!

>ぽぽさん
相武紗季ネタはひねりがいがありますよね。
僕もこんな長いの初めてですよ。。。


>飛龍革命さん
さすがにこれは回せません。。。
ボケるつもりが結構マジメに答えてしまい、2時間かかりました。
携帯でこれやったら何時間かかるんですかね???

おーー!!長いのをよくやってくれましたーー!!!ありがとうございまーす♬
ナイスボケでしたよ笑
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
