スポンサーサイト


大きいうえに

またまた例の中華料理店行ってきた。



もうこのネタで引っ張るんはせんでえ~やろ。。。



F1000042.jpg





デカイ上に、ランチの時間帯は水じゃなくて麦茶♪



実はサービス良い店なんや~って、かるく感動。



でもチャーハンの皿は欠けてたケドね。。。








昨日は早く帰ったから早く寝るつもりが、パソコンが僕を離してくれなかった・・・



最近HTMLを勉強してる。



近いうちホームページとか出来上がるかもしれん。



ホームページ作ってど~すんの?



って話なんやけど、やっぱSEになろうとしてる人間なんで、これくらい知っとかないとマズイんちゃうん??


ってことで勉強のために作ります。








おかげで目と頭イタイ・・・



あ、頭イタイんはPCあんまり関係ないかな??



昨日鳥をちゃんと焼かずにがっついてもたんが原因と思われ。



おかげで寝たのはめざにゅ~見て杉崎さんに癒されてからやけど、あまりの頭痛のために目が覚めたのは6時半。


杉崎さん見てから寝たのに何で起きたらアヤパンとナカミーが一緒にテレビ出てるん??



そして頭イタイイタイ病はおさまらずに現在にいたる。



頑張って眠ろうか。



もう冷房ガンガンっすわ~。電気代とかもう知ら~ん。


いつも応援ありがとうございまする。。。


コメントの投稿

非公開コメント

おっでかい!俺は、いつも水とかジョッキででてきたらいいのにって思っていました

HTML頑張ってくださいね
俺も来年からSEです
ネットは超初心者!

完璧、行き付けの店だね!
「いつもの!」
で、通じるんじゃない?
クーラーはつけっぱなしは体によくないよぉ。

クーラー点けっ放しはよくないっスよ!
体にもよくないし、夏バテの原因にもなりますよ!
おいらはクーラー点けても寝る前にしっかり消しますネ!

HTMLは私できるよ。昔ホームページ全部タグで作ってたし
教えましょうか(・∀・)

>小さな巨人さん
まじっすか??SEになるんですか??
お互い頑張りましょう。

>POP姫さん
中国人にはそれは効かないです・・・

>飛龍革命さん
たしかに夏バテの原因になりますよね。
気をつけます・・・

>あやーかタソ
詰まったら教えてねん♪
その見返りに僕が麻雀教えてあげる(笑)
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
