スポンサーサイト


アゲアゲ

さて、7月に入りましたよみなさん。



バーゲンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!



バーゲン、バーゲン!!



まぁ、それもあるんやけど、何よりもまず、










タバコ値上げ!!




タバコ値上がりましたね。



マイルド7なんか¥30も値アゲ♂!







もうね、貧乏人はタバコ吸うなって言ってるようなもんですな!



何か調査によると、今回の値アゲ♂で禁煙しようとしてる人が3人に1人もいるみたい。。。



もうこれはそれに便乗してみようと思ふ次第であります。









さてさて、肝心の管理人の様態はと言うと・・・




FFで言えばしゃがみこんでヒイヒイ言ってる感じ。




ドラクエで言ったら








まこちょ
HP
MP
23






こんな感じに変色してしまってる感じ。




職業遊び人ってなってるとこが重要!!





次にメラ1発でも喰らったら御臨終なわけで。。。










とか調子のってちょっとだけHTML使ってみた




まぁ、熱は下がっとらんのよ・・・




明日バイトなんやけど辛いなぁ。



こんなブログをいつも応援してくれてありがとう。

絶対大学生ブログランキングも人気ブログランキングもトップページに戻ったる!!


コメントの投稿

非公開コメント

あえてタバコ買い溜めしないで、今日から堂々と買ってやるぜ!
数日の優越感に浸ります!
タバコはやめられましぇん…。

とうとう

値上げになりましたね~!

もう国もタバコくらいしか税金とるものないっすからね!


喫煙者にはますます厳しい世の中になります…。

熱、大丈夫ですか?

熱、下がってないんですか・・。
無理しないようにしてくださいね~

熱下がってないんですね・・・
あんまり長引くようなら医者に行くことをお勧めしますよ。
僕も39度の熱が出たとき、
5日間ほったらかしにしておいたらインフルエンザだったって経験がありますから。
さすがに今の時期にインフルエンザは無いでしょうけどね。
お大事に~

タバコって

170円が税金らしい
Σ( ̄□ ̄;)

たばぉすいたぁぁぁぁいww
いや吸ってるけどww値上げやだww

バーゲン♪バーゲン♪
今日行ってきましたよ

夏はTシャツにジーパンだから
Tシャツだけ買ってきましたよ

俺は歯がめちゃくちゃ痛くてツライ!

>飛龍革命さん
いやいやいや、買い溜めの方が賢いっすよ・・・。


>てつさん
ようやく復活しました。ありがとうございます。
タバコってどんだけ値上がれば気が済むんですかね?

>pepeさん
無理したから時間かかったけど、おかげでよくなりました。ありがとうございます。


>ぽぽさん
何だったんですかね??
風邪やと思うんですけど・・・

>窓際ちゃん
そんなに取ってるん??
6割以上が税金かよ。


>う~ちゃんvv
そればっかりは仕方ないわぁ・・・


>小さな巨人さん
僕も調○パルコ行ったけどろくなもん無かったから何も買わなかったっす。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
