スポンサーサイト


バーゲン

ど~も~、


エロ中年のまこっちょです。









さてさて、私は昨日新宿に行ってまいりましたよ。


風俗でもキャバクラでもないですよ・・・


バーゲン行ってきたのだ。


新宿あんまり服とか見ないからよくわからへんけど、とりあへずマルイメン行った。



平日やのに人多いなぁ。。。


ところでTKとTAKEO KIKUTIって何が違うんや??


両方見たけど、後者の方がなんとなく大人な感じだった。


でもその大人な方でサンダルを購入。


F1000044.jpg




なかなかエスニックな感じでいいでしょ??


にしても店員の姉ちゃん胸元開き過ぎ!!






目のやり場に困ったぜ!!



しかもデカかった。。。


誘惑するんやったらそんなチラリズムやめてトップレスで来いや~。






まぁ、夏は女は防御力が低いってことだね。




よい傾向だ!!



うん、よい傾向だ!!







で、歌舞伎町らへん歩いてたら乙武洋匡さんを目撃!



あの五体不満足書いた人ね。



ハイテクな電動車椅子を機敏に乗りこなしていた。



爽やかな感じで、話し掛けてたおばちゃん達に笑顔で会釈してた。


何がスゴイって、1人であんな人ごみの中におる事がスゲェ。


危なっかしいと思いきや、スイスイ進む車椅子。


器用やったわ~。運転うまいね。電話しながらやで。







特にオチは無いんやけどもね・・・強いていうなら新宿はかわいい子が多いね。


普通に歩いてるだけでハラハラドキドキww


うちの大学とは正反対!!





よろしければ、クリックしてって下さい。
おかげさまで大学生ブログランキング、トップページ戻ってきました。あざーす!


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

バーゲン

胸踊る響きですね!

僕も何回か行きましたが、人の多さに人疲れした記憶しか残ってないです!

でも、夏は女の人の男性に対する攻撃力あがりますよね?笑

いいなーサンダル!欲しいです。
タケオさんは高島屋にも入ってますよね
昔就活のカバンを買いましたよ

乙武洋匡見たんですか?いーなー、乙武さんを見てると元気になりますよね

バーゲンかぁ~。全く行かないっスよ。
新宿行っても楽器屋かレコード屋、ドトールくらいしか行かないねぇ~!
オチで歌舞伎町探索(笑)!

いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
サンダルwww欲しいwww
かわいいサンダルですね(σ'∀')σ

いいっすね~バーゲン・・・
僕は先月バイト代が入らなかったので、
バーゲンでも何も買えないお財布事情。
人ごみの中眺めるだけというさびしい結果に終わりました・・・

バーゲンかぁ
私も吉祥寺で先週お買い物したなぁ
新宿は人が多いからいやぁ。。。
渋谷は変な人が多いからもっといやぁ。。。

夏は露出ーヽ(・w・)ノー!
今年はショートパンツな気分です

>てつさん
新宿とか特にヤバイですね。
しかもマルイメンーやから野郎ばっかりでした。


>ラクガキストさん
なるほど、そーゆー解釈もできますよねww

>小さな巨人さん
高島屋に入ってるんですか??
じゃあマルイメンまで行かなくてよかったじゃないですか~・・・


>飛龍革命さん
バーゲンお特ですよ~。
最大50%オフ!!

>う~ちゃんvv
カワエエしオッシャレーやろ?笑
これで世の女達のハートをがっちし掴むぜ!???


>ぽぽさん
カード持ってないんですか?
じゃあサラ金で 笑


>あやーかタソ
あなたに露出されたら鼻血がスゴイ事になりそうだにゃ。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
