

やりやがったな!

やりやがったな北朝鮮!!


やりやがったなゴロツキ国家!!


起てよ国民!


今こそあの半島を地球上から消し去るのだ!!



もうええやろ??


消してええやろ??


なんでミサイルに怯えながら生活せなアカンねん!


もうええやろ??


生きる資格のないダニ国家に正義の鉄槌を!!


歴史を捏造し、恥を知らない半島人を根絶やしにしろ。



靖国に眠る多くの英霊のためにも!!





起ちあがるのだ!




今こそ大東亜共栄圏の悲願を!!(言い過ぎ・・・






テポドンなんて怖くねぇー!!


行くぞ!ノーフィアー!!




ジークジオン!!


ジークジオン!!



ジークジオン!!





ギレン総帥マンセー♪



いつも応援ありがとうございまする。
ジオン独立戦争に参加したい方はクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ジークジオン

ジークジオン

ジークジオン


しかし、怖いですよね…

明日飛んできたらどうしよ・・・なんて考えてしまいます・・・

7発!

みたいですね!

戦争は国の為という事で正当化されてしまう。

拉致問題にしても、真相は定かではないが、家族と別れ苦しんでいる人が事実いるわけだから。

日本もミサイルを作ろうと思ったら凄まじいのが作れると思います。しかし日本は賢いのです。

北朝鮮は賢くないから国民がシンドイと思うんです。

ミサイル作るお金を他に使うという事ができない。

まったく!!

いつか、戦争になってしまいそうで怖い…

米をおくるな
船をつかすな

経済制裁だ


アサリはほとんどが北朝鮮産

多分そのうちスーパーにアサリが見えなくなる


日本も結局北朝鮮に頼って生きているわけよ

悲しいことに

米をおくるな
船をつかすな

経済制裁だ


アサリはほとんどが北朝鮮産

多分そのうちスーパーにアサリが見えなくなる


日本も結局北朝鮮に頼って生きているわけよ

悲しいことに

とうとうやってしまいましたネ!
スカッド・ノエル・テポドンⅡ。どれも残虐性バッチリです。さすが共産圏です。むしろジオンを模範としているティターンズですネ!

>ばんぶさん
ミサイルはまだ実験段階なんですかね??


>てつさん
おっしゃる通りでございます。
もっと有効にお金使えばいいのに、あの国はアフォだね~。
支援してもらってる立場の国のすることか~。。。

>POP姫さん
ほんとなりそうだよね~。
時間の問題??


>窓際ちゃん
2回もコメントあざーす(笑)
でも僕はアサリはいらないですww


>飛龍革命さん
ジオンの残光ってとこでしょうか??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
