スポンサーサイト


いっちゃうぞバカヤロー!!あれ?バンソーコーは??

学校行くまえバイト先にシフト表取りにいった。


さいきん三十路前の女が非常にウザイ!


何かと僕を否定する。


綺麗だけど、気が利かなくて偉そうでケチで、ド○キをこよなく愛してしまっている人。


タバコやめてから(5日しかたってないけど・・・)イライラしやすいんやから突っかかってこないでくださいオツボネさん!!









いや~しかしタバコ吸いたいねぇ。


他の何よりも吸いたいのは、タバコ。


























そう他のなによりも吸いたいのは、タバコ!!




何この意味深な改行達ww







学校行ったら即行教授んとこに拉致された。。。


なんか~、8月の下旬らへんに長野県の菅平にゼミ合宿行くねんて。


ネットで調べたり長野出身の友達に聞いたりしてんけど、山やね(笑)




レンタカーで行くか交通機関利用するかで討論になりそう。。。


僕はレンタカー派。


でもそれだと、6人行くからハコバンを借りなアカンねん。


誰がそんなデカイ車を運転すんの?って話やん。


僕はハコバン運転した事ないで!!


命の保証が無くていいなら僕が運転しますが・・・





でもレンタカーの方が絶対便利やって。


コンビニ行くんに2~30分も歩きたくないよ。


それにせっかく行ったことない遠くの地へ行くんやったらいろいろ巡りたいやん。


長野県1のラーメン屋とか温泉とかどっか観光名所とか夜の街とか


果たしてど~なることやら。





でも教授さぁ、そんな遠く行かせるのに何で¥10K以上する交通費自腹やねん!


イジメやんけ!!


あ~、金ない~・・・、単位もな~い、女運もな~い、何もな~い。。。





話は540度変わってプロレス。


最近プロレスネタ書いてへんかったなぁ。


何かもうね、最近の小島聡(エイプ好き)はなんでウワサ通りに動いてるんかね~??


今年の2、3月くらいに、太陽ケアがチャンピオンカーニバル優勝して、しばらく後で3冠挑戦されて太陽ケアに負けて3冠ベルト獲られる、ってウワサが流れた。


どっから流れたんや?気付いたら2チャンにいっぱいそんなカキコがあった。


まあ推測できないシナリオじゃないけど。


新日も全日も、今はシナリオってのが存在するって言うか、ファンにシナリオ展開をよまれるようになったと言うか、朽ちてきたねぇ。。。


防衛させすぎたら、外部流出させる気がないなら、まだ対戦していない内部の選手に負けるしかないやん。


ガチなんはノアくらい?でもノアも怪しいもんやなぁ。


まあその話はええねん。


問題は小島聡(エイプ好き)のこれから。


やっぱりG1クライマックスに乗り込んできた。仮にベルトを持っていたらG1出場はなかっただろう。


てことはこれはかなりまえから小島の中では決まってたことなんかな??


あんな発表内容嘘バレバレやし!!



まあ、ええか。これ以上書くのめんどい。



予想だけ。


Aブロック1位:小島聡

Aブロック2位:G・バーナードor棚橋弘志(女好き&交際相手に刺されてニュースになったあの選手)

Bブロック1位:天山広吉

Bブロック2位:永田さん(敬礼好き)

準優勝:小島聡(エイプ好き)

優勝:天山広吉(パチンコ好き)




優勝は天山?、準優勝が小島聡はほぼ確定かと!


逆に小島聡が優勝したら、新日復帰までいくかは知らないが、全日退団くらいはありえるね。


以上、マニアックな話長々と失礼しますた。。。


いつも応援ありがとうございまする。
皆さんの応援が元気の源です♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

三十路前で

綺麗って…誰ですか?
一度見てみたいです。
まこっちょさん!合宿なんて良いですね!

お土産楽しみにしてます!

あー
イライラしてたね


タバコ私はなーんとかやめられそうだけど
ゼッテェー太るわ

ずっと食べてるもん


お局
パワー全快だったね☆

合宿について。
オレもあったわ~!!メインは卒論途中経過をPowerPointで発表。あとはBBQしたり~カヌー乗ったりで楽しかったわ♪

タバコについて。
吸わないのでイライラするキモチがわからないのでコメントは控えます!

G1について。
確かに前から小島の出場は決定してたみたいな感じがする。
優勝は棚橋。個人的な意見はなしにして、IWGP王者やったら勢いで優勝。

合宿とか良いなぁww絶対楽しいww
いいなぁぁぁぁぁww

あたしもゼミとか入ったらあるのかな。。。。
うち田舎だからみなこの辺で済まそうとするんですよね。。。。
う~~ん部活の合宿とかぶっちゃけ無意味。。。。ww

時間もないし、お金もないし、車もないし、単位もないし♪
どっかの引越しセンターの曲デスね
今の時期が学生が本当に勉強する時ですからね がんばりましょう

優勝は棚か小島ですネ!天山は後3・4年後が優勝しそうだネ!大穴で中西とか!
お局さまは今日はみんなで行水に行ってました!

>てつさん
お土産買うほどの特産品ないと思います・・・
交通費自腹で13000円くらいですよ?
最悪です!


>窓際ちゃん
タバコやめたら太る人多いよね。
気つけてや。
お局ウゼー!

>パッチョ
棚橋とか優勝したらそれこそ新日終わりやん。
棚橋には説得力がない・・・


>う~ちゃんvv
野郎6人だけで行って面白いハズがないやん・・・
しかも門限22時やし!!
合コンしたい。

>小さな巨人さん
ありましたねそんな曲ww
でも卒研とまったく関係ないゼミなんですよね・・・


>飛龍革命さん
やっぱ外敵は優勝できないんじゃないですかね~。。。
でも棚橋優勝は勘弁してほしいです。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
