スポンサーサイト


エッチぃ空

最近こ~ゆ~空をよく見る。


F1000045.jpg




蒼井そらならぬピンクな空。




この画像は研究室から撮影。


やらしい色してんな~、しゃ~ないやっちゃな!






いかにもブログのネタにしてくれと言わんばかりの色。


まあ撮影がうまくいかず、わかりにくい色になってるけど。







まあいいさ、ど~でもいいことは適当で。




さっき足跡辿っていったらおもしろいサイトがあったから載せます。








児玉清解析機



僕はまこっちょでやったら


まこっちょの68%はんーそうかぁで出来ています
まこっちょの30%は東宝ニューフェイスで出来ています
まこっちょの1%は○○と答えて頂きたかったで出来ています
まこっちょの1%はトップキャスター で出来ています


てなった。完全にこの時のサイトのパクリちゃうんこれ??



まあおもしろいからええけどね。



他にもいろいろな名前で試したけど、書くの面倒クサイから省略ね!!




こないだのヒーロー観たけど、児玉清の登場シーンめっちゃ少なかったな~。。。


いつも応援ありがとうございまする。
皆さんの応援があるから僕は今日もブログを書いています。

とか書いてみたww
ちゅ~わけでお願いしますww

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

写真、良い感じじゃないですかぁ~!


全々、エッチくないっすよ。むしろ切ないっす!

ふしぎやねー

見る人によって
受け止め方は違うもんだね
あの空を見て
私はえっちぃ何て思わないだろうな


人間ておもしろいと
感じました

蒼井そらも「ピンクな空」に改名したらもっと売れるだろうな(笑) ピンクって基本やらしいですよね。青さとかは逆にやらしさがない(笑)

児玉清解析機あとでやってみようかな

エロイ・・・????
エロイですか・・・????

切ないですよΣ(゚Д゚;o)

この写真いいですねww

何だか物思いにふけりたいときとかに見ていたいですね(〇´∀`〇)

僕のブログのテンプレもエッチぃですよね??笑

最近は夕方の空も見なくなったもんだ!
あんだけ毎日みてたんだけどネ!今はその時間は日の当たらない所でシコシコ仕事してますよ!

>てつさん
ピンクってほどのピンクでもないですかね?
僕がエロいだけです。


>窓際ちゃん
う~ん。。。
色がねww
僕がエロいだけです。

>小さな巨人さん
もっとエロそうな名前いっぱいありますけどね。
確かに青なんて全然エロとかけ離れてますもんね。


>う~ちゃんvv
多分普通にはエロくないです。
僕がエロいだけです。

>ラクガキストさん
そ~いえばテンプレートあんな感じの空でしたね 笑
僕がエロいだけです。


>飛龍革命さん

仕事をシコシコしてるんですか??
シコシコが仕事なんですか??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
