スポンサーサイト


停電

あ~ああっと、


皆さんバイトに勉強にMTG乙です。



僕は最近ゲームセンターCXにハマってます。








まあそれはどーでもええねんけど、今日はスゴイ通り雨があった。


天気予報では雨の情報なんてなく、クッソ暑くなるて話やったけど、昼前から蒼井そらが黒いそらに変わりはじめ、まさかと思ったら案の定!




サンダガー!!


×30発くらい・・・


昨日はめっちゃ近くに落ちまくりっぽい。


怖~・・・






そして大雨。





さらには、おそらく上京してから初めて味わう





停電(゚∀゚)





しかも2回も。


感想としては、所詮僕はアルバイトだから店の心配なんてあまりせず、状況を楽しんでた。





レジとパソコンと放送回線が一時ダウン!


イェイ(・∀・)ニヤニヤ





さすがのド○・キホーテも自然には逆らえないね。


いつも応援ありがとうございまする。。。





やっとウイイレ10のニッポンチャレンジ制覇できた。。。。


長かった。


ちなみに柳沢みたいなつかえないFWはベンチにも入れてないぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

すごかった!

やっぱ停電になったんですね!

すぐ回復したんですけど長かったら大変でしたね!

あなたの故郷は1日晴れでした!

ウイイレやってるんや~♪
夏休み帰ってきたら勝負して!
10はやったことないけどね。

雷やばかったねぇ

大学の実験中に雷すごくて実験中止になった・・。空耳の実験を講義室でやること自体馬鹿げてたけど。

そういや・・政治学のレポートさぁプリントが足りなくて書けないんだけど・・書いたかい?お助けを・・・ウルルル ( TT(;^_^)セナカカシテネ

新日の7・15最悪だったらしいよぉ。。レスナーでなかったから払い戻しらしいし。

ドンキ停電したんだぁ??さすが・・。

アルゴリズムのレポートあと2・3日待ってとのことです。もらえたらメールでもするねぇ!バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん

雷近くに落ちた↓↓ヾ(●´Д`●)ノ
やだやだ。。。雷苦手です。。。
今まではそんな雷苦手でなかったのにこっちきてからホントダメになってきた。。。
悲鳴とかかわいらしいものはないですけどね(笑)

危険な香りのする雷だったね☆

危険だったけど…。。

カミナリ嫌ですね~<<o(>_<)o>> 前のバイト先の隣りに落ちて停電でしたよぉ 汗゛
http://pr4.cgiboy.com/S/6011975/

http://blog.livedoor.jp/ysahara1/

カミナリ嫌ですね~<<o(>_<)o>> 前のバイト先の隣りに落ちて停電でしたよぉ 汗゛
http://pr4.cgiboy.com/S/6011975/

http://blog.livedoor.jp/ysahara1/

雷恐いですよね…
でも雷とかそうゆう状況とかに男と女二人きりだと、カップル成立率がなぜか高いっていうこと聞いたことありますよ!

なんかまこっちょさんの記事を探してたら「いせや」の記事があったのを見つけて
めちゃくちゃ食いたくなったww

>てつさん
ちなみにしばらく放送が使えませんでした。
原因はわかりませんが・・・


>パッチョ
でもまだまだオレ下手やぞ。

>よっしぃ~
あの中で実験かぁ~、大変やなぁ。
空耳の実験??
聞いたことないけど、あの音の中じゃ無理そうやなぁ・・・


>う~ちゃんvv
栃木でも雷雨やってんや。
なんなんやろね最近の不安定な天気は。

>窓際ちゃん
香りですか?臭いじゃなくて(笑)
確かにキケンだったね。


>☆ゅか☆さん
訪問あざーす。
2回もカキコあざーすww
各地で停電なってますね~。

>小さな巨人さん
そ~ゆ~か弱い女の子はいいすね~。
個人的にはいせやよりいしいっていう焼き鳥やの方がオススメっすね~。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
