スポンサーサイト


いくぞ!ノーフィアー!

最近、たま~にやけども背中にバーコードが描かれているTシャツを着ている人を見かける。




しかも僕がこの前みたのはかなりバーコードが大きかった。



そこでまこっちょ少年は閃いた。



レジにいる僕の前でそのTシャツを着た女性が長いこと後ろ向いてたもんだからつい・・・







レジブラインドタッチ(´∀`)




キーボードのブラインドタッチは出来へんくせにレジはボタン少ないから出来んねん・・・




で、レジにバーコードの下の数字を登録してみたんやけども、



何と!!




ボスブラック
        88



ってな表示が出てしまった。



ど~ですか?税抜き¥88の女性とか・・・




レジで構えながらふいた。




あのTシャツをデザインした人はサントリーの回しモンに違いない!




バーコードの描かれているTシャツをお持ちの方はクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

買います…

なっ!

88円なんですかぁ~!

おもしろい!


僕も今度、チェックしてみます!

はやってるんですか??ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
にしても安い。。。
せめて100円は超えたい!!!!

88円でもブラックだから甘くない女性なんですかね?
ブスのくせにプライドは高いみたいな。

すご~い!!
登録されてるんだ☆
やるねっ!!
3億円の女をめざそ♪

10個くらいまとめて買ったらまとめ値引きにならないかな?

ド○キ・ホーテって、激安ですねー。

でも、ボスブラックな女性・・・つ、強そうw

>ばんぶさん
どこにうってるんですかね、あ~ゆ~の。
ド○キには売ってないです。。。


>てつさん
ちなみにオープンじゃなく電気レジでした。

>う~ちゃんvv
う~ちゃんなら軽く超えられるさ。


>ぽぽさん
顔は確かに大したことなかったです。
でも何気に金持ってそうでした。

>窓際ちゃん
絶対ただの偶然です。
でもほんとのバーコードをバックプリントに使用していいんですかね?


>飛龍革命さん
そんな女性10人もp欲しいですか??(笑)


>kyamo君
普通の体格だったけど、強いのかなあの人??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
