スポンサーサイト


こない

極楽とんぼの山本が吉本から契約を解除された。


未成年者と飲酒&淫行やって。


飲酒はともかく淫行は相手の年齢次第ではええんちゃうの??


てことは相手は高校性・・・


おっと、相手は高校生か??


それとも強制猥褻か??


板尾の時みたいにはいかないのかな??




ところでめちゃイケとかど~なんのやろ??


極楽とんぼは解散になんのかな??








まあど~でもええねんそんな事!


1週間経ったのに連絡が来ない。


合否に関わらず連絡があるはずなのに。


オレダマサレタノカ??





もしかしたら今日知らされるかもしれないが・・・


昨日もブログさぼったね、僕。


疲れてたんですよ。。。


最近就職の事で頭がいっぱいでブログ書くモチベーションが上がりません・・・


エロいこと書きたいけど女性人にひかれるからなぁ。








好きなクセに・・・(・∀・)ニヤニヤ




まあそのうちバイト先でのエロい話でも書こう。


とりあへず○○通さん、内定ください。


進路決まらないことには僕の夏休みは始まりまへんて。





バイト

ジム通い

実家帰省

ホームページ作成

プログラム言語の勉強

ブロガー企画

吉原等々


あ~、やりたいこと多すぎる~。




ダブルクリックしてくださいww




今夜のお休みBGM♪♪♪


鳥肌実『街宣活動』(ついにそっち系に手出しはじめた・・・


まとめて○○△△したら、気付いたらあったww

コメントの投稿

非公開コメント

まじで???解散???
あちゃ↓↓ってか芸能人っていろんなこと世間にばれるからやばいですよね。。。
てか淫行って相手が同意してたら問題ないですよね??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 無理やりだったのかな。。。
山本って無理やりとかそぅいぅふぅに見えないのにな。

そ~なんですか!

酒は飲んでも飲まれるな!

飲んだら乗るな!乗るなら飲むなってやつですかね!


極楽とんぼの山本だけですか!どーなるんですかね?

びっくりしたよ
テレビ見てたら突然ですから!!


でもあいつはエロそうだもん。
合コン大好き男じゃん


かわいそうなのは
相方の加藤さんだよ…

彼もロリータ18号なんだネ(懐かしい)!
金を持ちすぎるのも変な欲望とか出ちゃうから持たない方がいいネ!
極楽とんぼは解散するらしいネ!

今日知ってビックリしたよ。そんなことがあったとは・・・。
でもさ、高校生に騙されたと思わない?
絶対金いっぱいもらう為だよ!
高校生だって馬鹿じゃないもん。
ホテルにいけばどうなるかわかるじゃん。
こりゃ、作戦だ!
若い子好きは気を付けないとね!
まこっちょも騙されそうだから気をつけてね!

>う~ちゃんvv
でもやっぱり相手が18歳以下だと同意があってもマズイんちゃうかな~。。。


>てつさん
僕は飲むことがあんまりないから飲まれることってないですね~。

>窓際ちゃん
合コン好きってエロってことなん??
僕別に好きではないけどエロいでww


>飛龍革命さん
ロリータ18号って誰ですか??
人造人間18号ならわかりますが。


>POP姫さん
やっぱおかしいよねこの事件。
このまま山本の解雇だけで終わるとは思えない。
はい、気をつけますww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
