スポンサーサイト


終了

ども、極楽とんぼ山本の件以来、女子高生がちょっと怖いまこっちょです。



さて、終了しましたよ。



え?何がって??



残念ながら就活じゃないです・・・























禁煙終了です。。。




無理です僕には。


意思弱~





やっぱ1箱¥300は痛いねぇ。




これから就活終わるまで吸うことにします。


はぁ~、僕に夏休みはあるんかな~・・・




就職したくな~い、ずっと学生でおりたいわ。。。





どこ受けようかな~?


もう大手は無理かな~。。。


秋採用で頑張るかな~・・・







いやね、場所と規模をこだわらなければいくらでもあるんだけどね・・・


僕はSE希望だから!


やっぱり小さいトコ行ったら不安やん。


超激務なのは僕タフだからいいけど、残業代出ないとモチベーション維持が出来ないだろ~からね。




働いた分だけ貰えないのは嫌だからね~。




う~ん、難しいねぇ。





入ってみないとわからない事も多いだろうから何とも言えないが。



皆さん、就活は早く始めるに越したことないっす。。。




いつも応援ありがとうございまする。。。



コメントの投稿

非公開コメント

こうなったら会社を起こすってどうですか?
目指せ六本木ヒルズってところです!
タバコはしょうがない、あれは魔物ですよ!

まだ1社やし~どんどんいろんな会社受ける気持ち持ってもいいんちゃう!
頑張れ~!!

就活

頑張りどきですね!


決まったら祝勝会やりましょう!!

タバコは病院に通うと簡単にやめれるという噂が…

(ー∪ー)yー~

とうとう吸っちまったんですね。。
あ~あ。
私はなんとか
2週間目に突入!!
まこっちょに負けずに頑張ります!!

俺は、大手なんて全然考えませんでしたよ
だから、大手にこだわってるまこっちょさんがすごい!!

ちなみに俺はH系子会社(SE)に決めました。
決めては人事の人の笑顔
結構適当な俺(笑)

がんばってくださいね!

う~ちゃんvvもいっぱい受けても良いんじゃないかなって思います☆
大学の推薦だけが会社でないし受ければ受けるだけ面接に慣れるかなって思うし♪♪♪
お互い頑張りましょ m(。・_・。)m
きっと今が頑張りどきなんですよ!!
う~ちゃんvvも大学4年間は挫折と頑張りのときかなって割り切ってます(笑)

あーあ、
もう諦めたんだ。まったく根性ないな。
気合が足りないんだよ!!
男ならもっと気合見せろ~!

>飛龍革命さん
いずれは企業とかしても面白いですよね。
でもヒルズはもう全然熱くないです。


>パッチョ
せやな~、もっといろいろ受けなアカンわな~。でも俺結構ミーハーみたい。。。

>てつさん
幹事よろしくお願いしますね 笑


>ばんぶさん
あれっす、タバコって我慢したら逆に良くないみたいなんでこれからは遠慮しないです。。。

>窓際ちゃん
無理でしたハハハ。
窓際ちゃん、僕の分まで頑張ってちょ!


>小さな巨人さん
TOEICそれだけ取れてるのに大手考えなかったんですか?そっちの方がすごいです。
H系・・・
アダルトな方じゃないですよね?製作所の方のHですよね??笑

>う~ちゃんvv
面接慣れ!
そこなんよね~。
全然プレゼンできへんかったからな~。
ま~がんばります。


>POP姫さん
ほんとごめんなさい。
無理なんです・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
