スポンサーサイト


エロい話だよ全員集合(゚∀゚) !!

とかアホなタイトルつけてみた。


まいど!元祖大学生エロテロリスト、もはやエロウィザード?エロブレイバー??エロソルジャー???エロファイター????エロエンペラー?????




・・・・まこっちょです。



お待たせしました。エロいお話の始まり始まり~♪











どんだけエロを強調すんねん!!









こ~ゆ~ネタ書くから僕のブログはいつまでたっても中堅なんやろな~・・・


でもたまには毎日読んでくれてるどこの誰かわからない何人かのコアなファンに恩返ししないとねww



題して、





第1回ファン感謝DAY!!







記念すべき第1回は、バイト先でのリアルに変態な、すべるけどエロい話。









エロに興味ないあなたと18歳未満のキミ達は続きは読まないでください。


ムッツリなお前は大歓迎(・∀・)ニヤニヤ








残念ながら携帯からだと強制的に前文表示されちゃうのかな??



早くみんながPCでネット繋がればいいのになぁ~・・・



でも読まない人も投票だけはしてってや~ww


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング


では「まだだ、まだ終わらんよ!」から続きをど~ぞ。
あ~あ、きてしまいましたね続きへ。。。


もう逃げられへんで(何からや?






少し前に、バイト先でレジにこんな商品をお持ちになったおエロ様・・・


おっと、お客様ね。


がいたのだ。


その商品とは、





『女性器攻略のマニュアル』




ていう、おそらくは大人のエロ教科書ww




こ~ゆ~大人の玩具系の商品は中身がわからないように(少なくともそ~ゆ~系の商品てことはわかるんやけど・・・)包装されてんねん。





でもこの商品の場合、包装紙が薄くて?中身のタイトル部分がスケスケやってん 笑




もう大変でしたよ、笑いこらえるの。


しかもスゴイ妄想始まっちゃって・・・









俺(´-`).。oO(女性器攻略のマニュアル?何が書かれてるん?何が載ってるん?著者は加藤鷹様か?指の使い方とか?Gスポットの探し方とか?女がイクためにはど~すればよいのか?みたいなこと書かれてるんかな~。やべ、俺も買おうかな?でも相手いないのにそんなん買ってもなぁ~。。。それとも風俗行った時試したろかいな?いや待てよ、風俗って自分が気持ち良い思いするトコやけど相手を満足させる必要まであるんかな??う~ん迷う。どうしよう?今度この人来たら感想聞いてみようかな?良さげなら買ってみようかな~。でも聞き辛いぞかなり。どーすんの?俺?やっぱここはライフカードを頼りに・・・・・、以下省略 orz )



この間約0.2秒!







そしてヲタっぽい中肉中背君がそれを買っていきましたとさ。


めでたしめでたし。











でもこれだけじゃないねんな~、今回のエロ話。









僕から少し注意を呼びかけさせていただきます。


店内でそ~ゆ~系の商品買うのはお客様のご自由ですが、


買ってすぐにその場で開封してハコを捨てていかないで下さい。


ほかの人がゴミ箱見てビックリするやん。


子供が見てパパママに質問したらどげんするとですか???


当店責任もてないです。。。


まじあの時は焦ったぜ!!


いつも応援ありがとうございまする。。。





何最後の方だけマジメになってんのオレ。


まぁ今回はそんなにエロくはないね。


僕のエロ力も落ちたもんだ。


もう自慰なんてしないなんて言わないよ絶対。。。



無理やりすごい落とし方したぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

もっと

すごい強者いますよ!

ここでは書けませんので、後ほど!!

なんか

そのタイトルに見覚えが。。。w

子供は純粋ですもんね~
興味いっぱいですもんね~

それ買って、風俗嬢に試して下さい!きっといい事が起きますよ(・∀・)ニヤニヤ
注意:ホストにハマってない女性限定!

やっぱり
好きなのネー

男は
エロくなきゃ
逆に気持ち悪いもんね

おっエロネタだぁ(笑)
男ですねーやっぱ

てかそんだけエロネタ書くと
アクセス解析とか楽しみですね
すごい検索でこのブログがひっかりそう(笑)

>てつさん
何何何??
スゴイの知ってるんですか??
今度教えてくださいねww


>あやーかタソ
はい、ほとんどパクリですwww
効果抜群でした。

>ぽぽさん
パパとママは質問されたら大変ですね~ww
自分が親になったらそこらへんのことはどうしよう??


>飛龍革命さん
何すかそのホストにハマってない女限定って??意味深~。。。

>窓際ちゃん
あっ!
見~た~な~

はい、ごもっともですねそれ。


>小さな巨人さん
残念ながらたいして検索からきてませんでした・・・
マイミクがいっぱいきました笑
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
